かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

いおり、酷暑に踊る

けきゅおはブログをしたいのですが・・・・・。

パソコンを開くと、すぐここに陣取るんです。



いおり「Hey!おとーしゃん!いおりと遊びませんか~?」
写真1605 - コピー
けきゅお「・・・・・(なんかでてきたな)・・・。」



いおり「早く遊ぶ death Yo!」
写真1606
けきゅお「そんなドルジ顔でねだられましても・・・。」



  仕方ないのでパソコンを片付けたものの



いおり「遊ぶです!遊ぶです!寝転がったまんま遊ぶです!」
写真1607 - コピー
けきゅお「やい、ぽっちゃり」



いおり「ほら、高速でパタパタ振るですよ!」
写真1608 - コピー
けきゅお「久々に言いますが・・・・・・・・・下半身を動かせぃ!」



いおり「おとーしゃん?いおり、ぽっちゃりだと誤解されませんか?」
写真1609
けきゅお「誤解ではなく正解なのですよ?いおりちゃん。」





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<かすみ、ぶつくさ言う | ホーム | はちことけきゅおの非モフ旅行記 ⑧>>

コメント

いおりちゃん、ノリノリ(笑)
ぽっちゃりすぎるラッパーとして売り出し開始ですかw?

猫のこちらが暇な時はかまってくれないくせに、
やりたい事があると邪魔する性質、困りものです(・x・。)
でもこうして自らブログのネタになりにくるんだから、出来る子なのか!?
それじゃ遊んでお礼しなきゃですね!さ、けきゅおさん、パタパタどうぞ~♪
2015-08-23 Sun 01:35 | URL | 苺 [ 編集 ]
こんばんは

いおりちゃん、DJ? ラッパー?
どちらも消費カロリーは高い職業ですが、
寝ながらのなんちゃってでは、いけませんねぇ。
しんどいから動かない、動かないから余計にしんどい体型になる・・・
負のスパイラルに堕ちてますよ。
2015-08-23 Sun 02:22 | URL | shah-san [ 編集 ]
ドルジって言うな~~;;
いおりちゃん、ヘソ天ラッパーとしてデビュー?
売れますョ、いおりちゃんマニアが喰いつきますョ♪
ブログネタを振ってくれる、親孝行娘ですねv-238
2015-08-23 Sun 05:50 | URL | 桜子 [ 編集 ]
いおりちゃんノリノリですね♪

寝たまま遊ぶなんて・・・
ウチでも寝たまま遊ぶの得意な白いオトコがいますよ
省エネ過ぎてお腹ぽっちゃりしています(笑)

いおりちゃんもあまり寝て遊んでばかりいるとぽっちゃりさんになっちゃいますよ
今はぽっちゃりに見えるだけで、ほとんど毛ですよね?
身は細いはず・・・
2015-08-23 Sun 11:47 | URL | kanya [ 編集 ]
DJ IORI、残念ながら爆誕です(笑)
え?DJ?……ディスクジョッキー?まさかまさか!
『だいぶジャンボ』の略ですよ?(^w^)
笑いのネタは提供してくれるので、そこそこ
できる仔認定はしてますが、パタパタの
振り甲斐はないですね~(笑)
2015-08-23 Sun 12:15 | URL | けきゅお [ 編集 ]
猫界のデフレスパイラル、いおりですwww
その職業は消費カロリー多いんですかねぇ(^O^)
まぁ、腕だけシェイプアップされたら困りますが…
昨日はパタパタじゃない、ぬいぐるみ系の
新作を投入したら、「拾ってこ~い」を
やりましたので、それで運動量を増やします(^w^)
2015-08-23 Sun 12:19 | URL | けきゅお [ 編集 ]
へそ天ラッパー(笑) かなりのニッチでしょうが
微妙な需要がありそうですね(^w^)
さぁマニアの方を掘り起こしますか(笑)

ドルジ禁止令キマシタ………新たな呼び名を
考えねば!!( ̄ω ̄)
2015-08-23 Sun 12:23 | URL | けきゅお [ 編集 ]
いおりちゃんへの暖かい支援をいただき、
ありがとうございます!(T-T)
しかしながら…どう見ても毛ではない領域に
突入し、お医者さんにも生暖かい視線で
微笑まれてしまいました(アチャー) まぁかなり
骨格が太いようで、ギリギリセーフだそうですが
お腹たぷたぷされてましたよ(笑)
白玉さんとコラボして、新しい世界を是非
切り開きましょう(≧∇≦)(ネタにしてスミマセン)
2015-08-23 Sun 12:29 | URL | けきゅお [ 編集 ]
「早く遊ぶ death Yo!」って凄いフレーズじゃないですか
数日後にググるといおりさん画像が出てきちゃいそうです
⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚
ちなみに、すでに「いおり ドルジ」でググるとザラッと画像沢山でてきます(笑)
イメージ定着ですね
ちなみに「けきゅお」と入れても確実ヒットで画像が出てきます 
あ、こないだのひまわりだぁー みたいな感じです
2015-08-23 Sun 14:16 | URL | スキップとうちゃん [ 編集 ]
いおりちゃんラッパ―本格的ぃ~(≧ω≦)b
ちゃ~んと手の形もかっこいいYo~

大丈夫ですよ~
いおりちゃんは全部モフ毛なんですよね~(*´艸`*)
2015-08-24 Mon 14:35 | URL | ようニャン [ 編集 ]
いおりちゃんよりも身体を動かさないといけない人がいると思いますがぁ~?
ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
いおりちゃんは、パパと遊びたいだけだもんね!
なんならパソコン貰うよ?違www
(ΦωΦ)フフフ

2015-08-24 Mon 17:03 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
見直してみれば見るほど凄いフレーズでした(笑)
そして画像、「いおり ドルジ」は酷いですね、
ま、犯人は私ですが(^w^) かわいい とか、
良いフレーズでヒットするように頑張ります☆ミ
2015-08-25 Tue 13:01 | URL | けきゅお [ 編集 ]
ありがとうございます!本格的、頂きました☆ミ
くいっくいっと曲げ伸ばししてる動画を
撮りたかったのですが、失敗しました(*_*)

慰めていただきましたが、今週からボールの
おもちゃを「取ってこ~い」しながら
動き回って燃焼してますよV(^-^)V
2015-08-25 Tue 13:05 | URL | けきゅお [ 編集 ]
ん?誰ですっけ……あぁ!かすみちゃん
ですね(o^∀^o)
「かすみちゃん!もう少し運動するよ!」
………
………………すみませんm(_ _)m

パソコンはあげませんが、一世を風靡した、
籐の分厚いクッション型座布団(呼び名不明)
ならどうぞ!あ、いおりがたくさん爪を
研いで待ってます(^w^)
2015-08-25 Tue 13:17 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
