かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

かすみの挑戦

今日もかすみは考える。



かすみ「やっぱりニンゲンはへそ天好きなのかしら・・・」



その視線の向こうには・・・デブリがいた。



いおり「おかーしゃん!今日も伸びてるですよ~☆彡」
写真20


いつも以上にデブリだった。



かすみ「・・・人気の秘訣はアレで間違いないようね・・・。」
写真21


3階建ケージの屋上で佇まないでください。。。



かすみ「お、おかーしゃん!撫でたかったら撫でてもいいわよ!」
     「一目散にモフって、圧倒的な勢いで可愛がっても我慢してあげるわよ!」

写真24



かすみ「おかーしゃん!おかーしゃん!おかーしゃん!(チラッ)」
写真25


牙・・・出てます、眼も・・・半眼です。。。



かすみ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



かすみ「詰めが甘かったわ!いおりちゃんどうしてくれるのよ!」
写真27
いおり「八つ当たりはやめてくだしゃい~~~!💦




↑ここをぽちっとすると、かすみが飛び出しma「ません!」s」


ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いおり、聳える。 | ホーム | 梅雨の長野にて、終日のたりのたりかな>>

コメント

そりゃあ、かすみちゃん、もふもふネコのヘソ天は無敵ですよv-10
かわいい牙見せも、チャームポイント♪

いおりちゃんに八つ当たりすることないのに~。

p.s. 前回のコメントで「似ている」と書きたかったところが、
意味不明な日本語になっていました。
失礼しました~~m(__)m
2014-06-18 Wed 07:54 | URL | 桜子 [ 編集 ]
おはようございます

へそ天にもふり放題とは、
最強の組み合わせですね。
ちらキバも、ポイント高いです。
でも、ネコさん好き人間は、
どんなポーズでもかわいいって思っちゃいますよ。
2014-06-18 Wed 08:29 | URL | shah-san [ 編集 ]
桜子様

無敵ですかねぇ(^-^)
かすみちゃんは「いおりの方が可愛がられてる!?」と思うと、親の寵愛を一身に受けるべく突如甘えん坊になりますのです。

p.s.
いえいえ!無問題です!倍ほど変な日本語のワタクシがおりますのでっm(_ _)m
2014-06-18 Wed 22:45 | URL | はちこ [ 編集 ]
shah-san様

そうなんです、うっかり手が伸びてしまい・・・時々齧られます(笑)
今は・・・スコ座りしながらウトウトしてますね💦ねこって自由💧
2014-06-18 Wed 22:49 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
