かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

かすみ、ぶつくさ言う

かすみちゃんが訴えたいことは・・・分かってました。。。



かすみ「出番が少なすぎて泣きそうなの!」
写真1610
けきゅお「申し訳ない。。。」

かすみ「ついでに、お土産がかすみ向けじゃないの!」




かすみ「うっぷんを晴らすためにとりあえず・・・・」
写真1611
いおり「・・・・・狩られそうな気がビンビンします。」



もう少し穏やかに、と頼んだら・・・



かすみ「じゃあ・・・・・・・・・開くの!」
写真1612
けきゅお「う~~~む、ある意味美しい開き ( ̄(エ) ̄) 」



かすみ「まったく!もうちょっとかすみに焦点を当てるべきだと思うの!」
写真1613
緑川君「・・・・・・・・・(うるさし・・・・・。)」



けきゅお「愚痴はぬいぐるみ相手でいいんだ・・・。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<女の子なのに | ホーム | いおり、酷暑に踊る>>

コメント

なるほど、このところお出かけか、いおりちゃんの記事だったものね
でも、みんなかすみちゃんのこと忘れてないよ
緑川君(?)とのツーショット・・・なぜか猫マンガ的に見えます・・・(@@)
2015-08-28 Fri 06:00 | URL | 桜子 [ 編集 ]
そうよね~久しぶりに見たもの!
それにたしかにかすみちゃん向けのお土産ではないかも(笑)
ちなみにうちのアルは、梨の匂いが大好きで、
食べるのはわたしたちだというのに、お皿を抱えるように座ります(^_^;)

緑川君が添い寝してあげているのか、
かすみちゃんがしているのか・・・
2015-08-28 Fri 13:29 | URL | chee [ 編集 ]
いおりちゃん危機一髪!何とか難を逃れましたねw
かすみちゃんふて寝ならぬ開き寝!
足だけでなく両手も開いてるのがポイントですか( *´艸`)

緑川君、直立不動がカワイイw
かすみちゃんの添えられた右手に優しさを感じますね(*´ω`*)
・・て、愚痴ってるのか!てコトは愚痴話が終わるまで逃げないように捕まえてるのかw
2015-08-28 Fri 14:46 | URL | 苺 [ 編集 ]
そうだ!そうだ!平等に出演させよう!www
偏りは良くないのだ!www

かすみちゃんには何時からボーイフレンドが?
緑川君かぁ。。遠い目
まだ、お嫁には行かないでね!(ノД`)シクシク
2015-08-28 Fri 16:38 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
かすみちゃんごめんなさい。
梨・・・
食べたくなってしまいました。
なんちゃって(*^_^*)
2015-08-28 Fri 21:18 | URL | Miyu [ 編集 ]
そ―でしたね((笑´∀`))
可愛いかすみちゃんをこの頃見てなかったわ~♪
メインで出してもらうには…
やっぱりちょっとぽっちゃりになったほうが…
いいのかなぁ~(*´艸`*)ナンチテ
2015-08-28 Fri 23:54 | URL | ようニャン [ 編集 ]
かすみちゃん,
出番の少なさが不満だったのね
憂さ晴らしに暴れるより太鼓持ちに徹した方がいいかと ^^;
袖の下なんかもいいかもw
2015-08-29 Sat 00:41 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
けきゅおも書いていて気づいていなかったという
失態でしたが(笑)
いおりは使いやすい美味しいキャラしてるんです(^w^)
忘れていないというお言葉でかすみは多分救われます☆彡

漫画みたいなオチになりましたが、ぬいぐるみ好きの
かすみには楽しい相棒になりそうです☆彡
2015-08-29 Sat 16:48 | URL | はちこ [ 編集 ]
振りかえってみると本当に少ない出番でした(-_-;)
アルちゃんは梨の芳香が好きなんですね(^w^)
けきゅお(異様な梨好き)の親友にピッタリです(笑)

添い寝・・・・・してもらってるような気がしますね(;´・ω・)
2015-08-29 Sat 16:52 | URL | はちこ [ 編集 ]
かすみはしばしばいおりに襲い掛かります(笑)
甘噛みじゃれじゃれなんですが、巨体同士の
毛を飛ばしあいながらの肉のぶつかり合いは、
遊びに見えませんwww
両手両足ありがとうございます!最大のポイント
です!!(^皿^)

かすみ優しさなのか脅迫なのか・・・もしくは
相手してもらってるだけなのか・・・猫語が知りたい
或る晩夏の夕暮れ☆彡
2015-08-29 Sat 16:55 | URL | はちこ [ 編集 ]
平等なはずなんですけどね~(笑)
どうして偏るのか、答えはけきゅおのみぞ知る( ̄人 ̄)

かすみちゃんお嫁には・・・いかせませんwww
永遠の我が娘なのです(^皿^)
てか、数日たったらまた「ぐる子」のところに
いきますからww
2015-08-29 Sat 16:58 | URL | はちこ [ 編集 ]
いや~、梨、美味しい季節ですもんね☆彡
梨と桃が出回るこの時期は、けきゅおの
「農産物直売所巡り」がピークを迎えます(笑)
2015-08-29 Sat 16:59 | URL | はちこ [ 編集 ]
やはりぽっっっっっちゃりですか!?(興奮しすぎ)
さすが、1.5倍の体重は存在感が違いますからね(笑)
かすみちゃんには「ごめんね?」といいつつ、いつもの
倍ほど撫でまわしておきました☆彡

かわいい頂きました(^^)ありがとうございます(^w^)
2015-08-29 Sat 17:01 | URL | はちこ [ 編集 ]
残念ながらで不満を訴えても仕方のないほどの
少なさでしたからね・・・(;´・ω・)
いおりちゃんの太鼓持ち、自分がたくさん
目立ちたい、構ってほしいNo,1のかすみには
とても辛いと思われますwww
2015-08-29 Sat 17:03 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
