かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

女の子なのに

いおりちゃんが新たな道を切り開くようです。



はちこ「いおりちゃん?何してるの?」
写真1614
いおり「見て分かりませんか、おかーしゃん?壁ドンですよ、壁ドン!」

はちこ「今になって・・・しかもあなた女の子でしょ?」



いおり「猫界にもブームが訪れたですよ」
写真1615
はちこ「ドンされる相手がいないじゃない・・・。」



かすみ「おかーしゃん!かすみも壁ドンするの!」
写真1616
はちこ「いいから寝なさいな。。。。」



かすみ「・・・・・・(壁ドン・・・・壁・・・ド・・・・ン・・・・・)」
写真1617
はちこ「カメラのレンズ触っちゃダ~メ!」



かすみ「逆恨み攻撃なの!えい!」               ペタペタ
写真1618




そしてしばらく経って・・・




かすみ「(ぐる子にドン!ぐる子にど~ん!)・・・・・・・・・zzz・・・」
写真1619
けきゅお「・・・・・緑川君じゃないんかい。。。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡








ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<言い逃れはできない仕様です | ホーム | かすみ、ぶつくさ言う>>

コメント

こんばんは

本物の壁ドンは、はや廃れたそうですが。
ネコさんの壁ドンは、実際によく見ますよね。
だいたいは壁におててをついての伸びだったりするのですが、
そのとき爪が伸びてると、壁紙がえらいことになります。
ネコ界の壁ドンも、早く廃れてほしいものです。

そうそう、え~っと、前回のコメがなぜか消えてしまいました。
すいません。
2015-08-29 Sat 18:33 | URL | shah-san [ 編集 ]
きゃ~~、いおりちゃんに壁ドンされたい~~v-238
かすみちゃんはエア壁ドンかと思ったら
レンズドンでしたか・・・それは危険;;
そして緑川君は早くもフられたの?
2015-08-30 Sun 06:05 | URL | 桜子 [ 編集 ]
いおりちゃんの壁ドンなんか貫禄あるわー(笑)

かすみちゃんは壁ドンしながら眠っちゃうんですね
可愛い♪
モフモフお手手でレンズドン・・・モフモフだけど危険ですね
2015-08-30 Sun 10:01 | URL | kanya [ 編集 ]
いおりちゃんの壁ドン、イケメン風ですね│・m・)
そこはぜひ、けきゅおさんが間に入ってお相手を!

かすみちゃんの貴重な肉球ショットいただきました( *´艸`)
足裏まっくろで可愛い~♡
そしてかすみちゃんのお相手はぬい・ぐる子なのねw復活愛?

うちのぴーちは壁ドンならぬ顔ドンが得意です。
抱っこして頬ずりするとすかさず顔ドンされます(;・∀・)
2015-08-30 Sun 14:29 | URL | 苺 [ 編集 ]
流行り廃りは毎度のことですが、綺麗に
消えましたよね(笑) 猫界の壁ドンは、
危険な匂いしかしないので、消えてほしい
ですね~(^w^)

いえいえ、開設以来いつもいつもありがとう
ございます☆ミ
私も転勤事件以来、パソコン開けられない日が
増えてますので気をつけないとです(-.-;)
2015-08-30 Sun 21:13 | URL | けきゅお [ 編集 ]
一度、桜子さんのところへいおりを配達
すべきとの意見が、はちこから出ています(笑)

緑川君は即日フられ、今日は天日干しです(^w^)
どうやら蹴りにくい為、ぐる子にシフトした
模様です(^_^)
2015-08-30 Sun 21:17 | URL | けきゅお [ 編集 ]
無駄な貫禄があるので、何とかしたいのですが(-.-;)
ズシッと響くのです…

かすみは、結構肉球が濡れているので
(水でいたずらするから…)レンズなどタッチ
されると、とても危険です(笑)
2015-08-30 Sun 23:31 | URL | けきゅお [ 編集 ]
いおり、女の子なんですけどね(笑)
困ったものです(^_^;)

かすみの真っ黒はハミ毛も真っ黒なのです♪
ぐる子に復活愛というより、1日だけ
緑川君にうなうな愚痴を
こぼしていただけですね(笑)

ぴーちさんの顔ドン(≧∇≦)……………
ん?……………顔ドン?…………
それ張り手じゃna(自主規制
2015-08-30 Sun 23:47 | URL | けきゅお [ 編集 ]
ぅお~~、いおりちゃん、お届けされたいですぅv-238
(興奮しすぎて日本語が変;;)
いおりちゃん、ちょっとどすこい雰囲気が
マナと異父母姉妹っぽく見えちゃいます☆
2015-08-31 Mon 06:00 | URL | 桜子 [ 編集 ]
これは、真剣にいおりん配達を計画すべき
でしょうか・・・(笑) いっそのこと興奮
しすぎてスワヒリ語でお願いいたします(^皿^)

マナ姫と姉妹だなんて光栄です!☆彡
光栄すぎて出血しそうです(☆p☆)
異父母ってもはや血つながってないzeとか
外野の声は無視して、是非是非御贔屓に
お願いいたしますっ!☆彡
2015-09-01 Tue 23:59 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
