かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

言い逃れはできない仕様です

どうもねこたちの気配がしないと思ったら・・・



いおり「おかーしゃんのお布団に登頂でーす」
写真1620
かすみ「スプリングが効いてるの!」

けきゅお「あ~あ、タオルケットくしゃくしゃにして・・・」



いおり「あ・・・・・」
写真1628
かすみ「見つかったの!」



けきゅお「悪いことしてたのは・・・・・誰ですか?」
写真1622 - コピー
かすみ「違うの!これには深い訳があるのっ!」



けきゅお「悪いことしてたのは・・・・・誰ですか?」
写真1624
いおり「かすみちゃんです!」



                 即 売




けきゅおの通報により、はちこさんから笑顔で尋問をされた両氏



かすみ「我、敵戦力膨大なるも勇敢に奮闘せり・・・ガクッ
写真1625
けきゅお「・・・・・・・哀れなり。」



いおり「・・・まんじゅうこわい・・・まんじゅうこわい・・・ (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル」
写真1626
けきゅお「いおりちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!」



が、その直後



いおり「ここはどかないですよ?」
写真1627
けきゅお「反省してないな・・・?」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<その視線の先に | ホーム | 女の子なのに>>

コメント

こんばんは

相変わらずかわいい2人。
何をしても許されると思ってますよね。
その場で反省した感じがあっても、
3歩歩けばきれいさっぱり鳥頭。
でもやっぱり、かわいいから許しちゃうんですよね。
堂々巡りです。
2015-08-30 Sun 21:55 | URL | shah-san [ 編集 ]
ふたりともかわいいなー。
・・・かすみちゃんに比べていおりちゃんの発言がおバカキャラなのは
けきゅおさんの愛の裏返し!?
2015-08-31 Mon 05:53 | URL | 桜子 [ 編集 ]
かすみちゃんのヤバ、見つかった!顔からの目線の外し方、ぷーと一緒です(笑)
いおりちゃん妹をそんな簡単に売るなんて。。
しかもけきゅおさんも通報しちゃうなんて。。
でもはちこさん笑顔で一体どんな尋問をw
まんじゅう=はちこさん?こわい=大好物??

そして最後のいおりちゃんの貫録!さすがドルj(ry
2015-08-31 Mon 15:26 | URL | 苺 [ 編集 ]
猫らにタオルケットくしゃくしゃにされますよね(笑)

あ!見つかったって2ニャンの顔可愛いですよね
そしてその後の目線はずし (´m`)ププッ
その場では悪いことしたと思っても直に忘れちゃうんですよね
最後の写真いおりちゃん本当にココはどかないわよ!って迫力伝わってきます(笑)
2015-08-31 Mon 21:53 | URL | kanya [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-01 Tue 13:11 | | [ 編集 ]
2にゃんともおか―しゃんのベッドで
イタズラだぁ――ヽ(´ー`)ノ
っと思ったらまさかの姉の裏切り~オオーw(*゚o゚*)w

最後の写真のいおりちゃんのお耳が
迫力満点になってますよ~ん((笑´∀`))
2015-09-02 Wed 23:00 | URL | ようニャン [ 編集 ]
ありがとうございます(^-^)
いい表情が運良く撮れました☆彡

いおりは・・・やることなすことすこ~しゆったりだし、
間が抜けて猫っぽくない動きをするし、天然物の
ゆる~い子でしょうか(^_^;)
愛、、、、確かに溺愛はしておりますね~~、
報われてるかどうかは別として(笑)
2015-09-03 Thu 06:44 | URL | はちこ [ 編集 ]
実は、書いている過程で似てるな~とは思ってましたが、
お墨付きをいただきましたっ!www
いおりは実際うなうな言いながら抗議?してたので
勝手にセリフをねつ造いたしました(^w^)

まんじゅうこわい・・・「いおり錯乱状態」をけきゅおが
表現するとああなります(^_^;)

やっぱりドルj・・・・・ゲフンゲフン
2015-09-03 Thu 06:47 | URL | はちこ [ 編集 ]
鳥頭!!(笑)
確かに鳥!!猫の脳の大きさが気になります(笑)

かわいいから許しちゃう、わかってるんですが
どうしてもそうなりますね(^_^;
まぁ、親バカの宿命ですね(^-^)
2015-09-03 Thu 08:13 | URL | はちこ [ 編集 ]
この子たちは、悪事が見つかると一応
マズいと思う程度のおつむはあるようです(笑)
結構表情豊かにリアクションしますね(^w^)

小豆さん白玉さんもタオルケット好きですか?
人の匂いがすきなのか、単に乗りたいのか…

最後のド迫力反抗も、けきゅおに抱えられて
サイナラ~な結末でした(笑)
2015-09-03 Thu 08:25 | URL | はちこ [ 編集 ]
お久しぶりです!!o(^-^)o
お加減いかがですか?少しずつ涼しくなって
きましたし、体力回復の秋になりますように☆ミ

そちらのふたりも今まで以上の神々しさ☆ミ
こちらもけきゅおの仕事ドタバタでロクに
ログインできてないのですが、またお邪魔
しますねっ!!
2015-09-03 Thu 08:31 | URL | はちこ [ 編集 ]
いや~、かすみの反省顔に比べて、いおりが
ノンビリしてるのであのセリフになりました(笑)
かすみが捕獲されてるのを尻目に素知らぬ顔で
どっか行こうとしますから……(^_^;)

で最後みたいに強気に出て、けきゅおに
捕獲だっこされると…いうわけです(笑)
2015-09-03 Thu 08:34 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
