かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

淡い期待を抱いて

とある晩夏の昼下がりのこと・・・。



かすみ「・・・・・・・・・・(すー・・・・・・・・・スー・・・・・zzzzz)」
写真1638



かすみが爽やかな昼寝から目覚めた後、



けきゅお「・・・・・・・(とりゃ!)」
写真1639
かすみ「ゔ~~~~・・・ぼーっとするの・・・・・」



かすみ「嗚呼・・・・・心地よきひと撫で・・・・・」
写真1640
けきゅお「・・・・・・・・・・(よしきた!)・・・。」



かすみ「うっかりベロが出ちゃうの~!」
写真1641



けきゅお「(再びおでこをば・・・)・・・・・。」
写真1642
かすみ「・・・・・・・・・・ん?・・・・・・・・んん??」



かすみ「・・・・・おやぢだったの~~~!!
写真1643
けきゅお「うそん!」

はちこ「・・・・・・・・・・(またやってる。。。)」




※例の転勤事件以来、更新や訪問がままならない状態が続いていますm(_ _)m
  予約投稿や携帯からの訪問で凌いでいますが、中旬くらいからは
  今まで通りの動きができそうです。いつもお越しいただいて本当に有難うございます☆彡





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<雑すぎる三択 | ホーム | 鳥さん注意報>>

コメント

こんばんは

寝起きで誤魔化されるぐらいなら、
けきゅおさんへの冷遇も、きっと大した理由ではないのかもしれませんね。
かすみちゃんも、ちいさい拘りというか何かを捨ててしまえば、
甘え処が2倍、得も2倍、なのにね。
2015-09-08 Tue 23:32 | URL | shah-san [ 編集 ]
けきゅおさん、じつはゴッドハンドの持ち主!?
かすみちゃん、気持ち良さそうですね。
寝起きでパパだって気づいてなかったから?
あはは、そんな言い訳しないで、素直に甘えちゃえばいいのにねー☆
2015-09-09 Wed 05:56 | URL | 桜子 [ 編集 ]
寝ぼけたかすみちゃんを襲うとは、けきゅおさんやりますね!
気持ち良くてされるがままのかすみちゃん可愛い( *´艸`)
猫って今なら何してもOK!てときありますよねw
でも突然我に返って「ヤメテヨ」て顔ドンされたり(´・ω・`)

それにしてもかすみちゃんのこのデレ顔♡
ツンデレ猫と暮らす至福の瞬間はコレですよね(*´ω`*)
2015-09-09 Wed 15:05 | URL | 苺 [ 編集 ]
もう~かすみちゃんのツンデレ~♪
けっきゅーを持ち上げて落とすの好きねぇ。。
まだまだ遊べるわよ!www
( *´艸`)フフフ


2015-09-09 Wed 15:10 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
まったくもって、「さっさとデレてしまいなさい」
と、ついつい言いたくなります(笑)
一瞬甘えたかな?と思ってもすぐにツン
してしまう困った娘です(^_^;)
2015-09-11 Fri 02:35 | URL | はちこ [ 編集 ]
ゴッドハンドかどうかは謎ですが(笑)
身長に比例して手も巨大なので、なでられてて
気持ち良さそうなはずなんですけどね~・・・
いおりは「便利な撫で屋さん」として活用
してるっぽいですが、かすみちゃん、なかなかの
消極姿勢です(笑)
2015-09-11 Fri 02:37 | URL | はちこ [ 編集 ]
それってどう見ても悪い飼い主じゃないですか(笑)
この写真の断面だけ切り取ると、なかなかの
甘えっぷりに見えるんですが・・・
なすがままでモフられておけばいいものを、
何故だか抵抗してしまうかすみちゃんです(^_^;)
2015-09-11 Fri 02:40 | URL | はちこ [ 編集 ]
持ち上げて大落下ですwww
けきゅおは想像以上に打たれ強いハートを
持っているのでまだまだ遊べることでしょう(笑)
そのうち反撃された?うっぷん晴らし?の時が
凄まじく怖いですが(^w^)
2015-09-11 Fri 02:42 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |