かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

雑すぎる三択

行きつけのパン屋で、美味しいゴマパンを1本買いした夜。



はちこ「ジャジャン、どれがいおりちゃんでしょ~~~かっ!」
写真1644
けきゅお「・・・・・・・・・・(まな板乗ってるし・・・)。」



はちこ「さぁーーーーッ!?」
写真1645
いおり「さすがにあんまりな比較です、おかーしゃ~ん・・・」

はちこ「そ~~りぃ~~」



いおり「懊悩の秋です。このままではいおり、オチ担当になってしまうです・・・」
写真1646
けきゅお「いや、既に名実ともにオチ担なんですけど。。。。」



             いおり、遅すぎた悩みww




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<動かざること山の如し | ホーム | 淡い期待を抱いて>>

コメント

おはようございます

いおりちゃん、オチ担当と言われても、
出番がないよりいいですよね、
ねぇ、かすみちゃん。
いくらオチ担と言われても、かわいいからこその出番ですよ。

え、全世界に間違った恥ずかしいイメージを発信するぐらいなら
お昼寝していた方がまし?
2015-09-10 Thu 08:24 | URL | shah-san [ 編集 ]
おはるママと申します。
いつも訪問して下さりありがとうございます。
私がブログをやり始めた時から訪問して頂き本当にありがとうございます。
あれから、3ヶ月何とか頑張っています。
挨拶が遅くなり申し訳ございませんでした。
私がブログを続けてこれたのも皆さんが訪問してくれたおかげです。
これからも、愛するにゃーごとまめたんに会いに来てください。
よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました
2015-09-10 Thu 14:34 | URL | oharumama [ 編集 ]
いおりちゃんもゴマパンも気になるんですが、
一番気になるのはいおりちゃんの背中にくっついた物体。
オオサンショウウオですか?すごい!京都水族館のお土産??
あ、うっかり話題がそれちゃった、オチ担当の話でした。
オチ担№1は満場一致でけきゅおさんに決定ですよね(*-艸・*)

そしていおりちゃんのもふもふ両手に萌えました♡
白いお手手に慣れてると、ソックスお手手に憧れちゃいます(*´︶`*)
2015-09-10 Thu 15:03 | URL | 苺 [ 編集 ]
オオサンショウウオさんがゴマパンに見えちゃう~o(@.@)o

いおりちゃん。オチ担当ってことは
必ずブログの最後に登場するのよ~(*´艸`*)
おいしいおいしい~(ノ⌒∇)ノ
2015-09-10 Thu 16:05 | URL | ようニャン [ 編集 ]
手前が、ひじきパンで~次がマーブルパンで~最後がゴマパンでしょ?www
いおりちゃんなんて居ないじゃーん!
ひじきパンの中身が、いおりちゃん?www

あ、いた!可愛いいおりちゃんが真ん中にぃ。。
そか~マーブルパンじゃなかったのかぁ。。
いおりちゃんゴメンね♪

よし、おわびに~けっきゅー蹴っていいよ?違w
2015-09-10 Thu 16:41 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
えっと~~・・・
一番手前がいおりちゃん!!(違!)

いいのいいの~^^
おちは可愛さがないと出来ないの~~^^v
2015-09-10 Thu 23:29 | URL | すもっち [ 編集 ]
ロン毛だからわかりますよね〜
パンがロン毛だったら
カビてるってことだしぃ〜w
2015-09-11 Fri 00:35 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
ゴマパン2本とマーブルパンだと思ったら・・・
マーブルパンがいちぼん美味しそう
もふもふして食べちゃいたいv-238

いおりちゃんのおかげで、ゴマパンが小さく見えます。
これなら、いっきに食べても大丈夫(^0^)v

いちばんのオチ担は・・・やっぱり、けきゅおさん?
2015-09-11 Fri 06:05 | URL | 桜子 [ 編集 ]
あら♪美味しそうなゴマパンだこと♪
どれどれ、お味見させて頂こうかしら~♪うふふ♪ヾ(*´Д`*)ノ

。。。。って!?@@
いおりちゃんだったのねー!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

。。。という、一人ノリ突っ込みをしてみました♪サササッ((-ω-((-ω((-[壁] (笑)
2015-09-11 Fri 21:23 | URL | りえりん♪ [ 編集 ]
パンが2本といおりちゃんかと思ったら
いおりちゃんの背中にくっついているのはパンじゃなかった!! (*゚0゚)!!

いおりちゃんの悩んでいる姿可愛い♪
オチ担当でもいいじゃない、かならずブログに登場できちゃうんだよ
2015-09-11 Fri 21:47 | URL | kanya [ 編集 ]
全世界発信!言われてみれば確かに
そうですね(笑) そうかぁ、間違った
いおりが流布されてしまったのですね(他人事)

オチ坦=出番という事で、もう暫く
事件簿を支えてもらいましょうか(^w^)
2015-09-12 Sat 09:13 | URL | けきゅお [ 編集 ]
はじめまして(^-^)
お越しいただいてありがとうございます☆ミ
いつも見に行くだけで失礼してました(^_^;

かわいいふたりとの掛け合いを楽しみに
またお邪魔させていただきますね~(・o・)ノ
2015-09-12 Sat 09:16 | URL | けきゅお [ 編集 ]
はい、京都生まれの「さんちゃん」です(笑)
はちこ実家(京都)のみんなからのお土産です☆ミ

ソックスおてて、こちらは純白おててに
憧れます(笑) まさにないものねだり(^w^)

で、オイラをオチ坦……全員整列~!( ̄ω ̄)
2015-09-12 Sat 09:47 | URL | けきゅお [ 編集 ]
そうなんです…オオサンショウウオのデザインが
グッと来すぎてまるでゴマ(笑)

オチ坦は出番多い、だからいおりが出番
多めなんですよね~って、ネコに気付け
というのは無理か……(笑)
2015-09-12 Sat 13:48 | URL | けきゅお [ 編集 ]
蹴っちゃダメ、絶対。(笑)
そのオチに持ってくるのに、結構引っ張り
ましたねwww マーブルパンは今日も順調に
転がってます(^w^)
2015-09-12 Sat 14:02 | URL | けきゅお [ 編集 ]
サンショウウオのさんちゃんに御投票いただき、
誠にありがとうございますwww

いおりにはこれから一年かけてじっくりと
オチ坦のおいしさについて指導して
参ります(^w^)
2015-09-12 Sat 15:54 | URL | はちこ [ 編集 ]
ロン毛wwwww
そういや今、ロン毛って人種生息してるんですかねぇ?
ロン毛パン・・・・・アッシュやシアンを散りばめた
めくるめく色彩(;´・ω・)     おえっ!
2015-09-12 Sat 17:42 | URL | けきゅお [ 編集 ]
このマーブルパンは、かぶりつきにも耐えられる
頑丈設計ですので、是非モフりついていってください(笑)

ゴマパンなかなかの大きさなんですけどね・・・
パンの大きさを伝えるという点では、大失敗だった
ようです・・・(;´・ω・)

オチ担・・・・・願わくば引き受けなくて済みますように・・・☆彡
2015-09-12 Sat 17:45 | URL | はちこ [ 編集 ]
リアルなヒィッ~!が見られました!!(☆q☆)・・・と
はちこが大興奮しておりますwwwww

何回か齧ってみたことはありますが、いおりは
まごうことなき・・・・・毛の味がしました(^皿^)

2015-09-12 Sat 17:47 | URL | けきゅお [ 編集 ]
パンっぽい、グッとくる色彩・・・それが「さんちゃん」。
今日も元気に・・・・・陰干しされてますかね・・・^^;

いおりは時々この体勢で遠くを見つめています(^_^;)
悩んでいるのか、今夜のご飯を考えているのか・・・
2015-09-12 Sat 17:49 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
