かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

動かざること山の如し

このカゴは、着替えやタオルケットやさんちゃんが入っているはず・・・。



かすみ「かすみの寝床でもあるの!」
写真1648
はちこ「正式な許可を出した記憶はありません。。。」



かすみ「そんなにかすみを撮りたいならもっと大々的に!」
写真1649
はちこ「いや・・・そういう訳では・・・・・」



かすみ「ちょっと待つのよ、おかーしゃん」
写真1650
はちこ「あ・・・・・・寝ててもいいんだよ~」



かすみ「世間が待ってるの!かすみ、爆誕なの!」
写真1651
はちこ「・・・・・・・・・・。」



はちこ「・・・(撮りたいのは不動のポッチャリだったんだけど)・・・・・・・・・。」
写真1652



かすみ「おかーしゃん?なんかそこはかとなく歓迎されていない気がするの。」
写真1653
はちこ「・・・・・・・・・・。き・・・気のせいじゃない・・・?ハハハハハ・・・・・」



出番の予定じゃ無かったとは言えないwww



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<しっくりいかない | ホーム | 雑すぎる三択>>

コメント

こんばんは

いおりちゃん、動じませんでしたね。
オチ担のはずだったのに。
オキモノ担当、じゃないですよね。

かすみちゃん、待っていては出番は勝ち取れないですものね。
実ははちこさんの真意に気が付いていたとしても、
そんなものは無視して自分をアピール。
がんばれかすみちゃん、巨匠と呼ばれるその日まで(なんの?)。
2015-09-12 Sat 23:06 | URL | shah-san [ 編集 ]
巨匠って何でしょうね(笑)
ズイズイと出てくることに関しては
なかなかのセンスかもしれません☆彡

いおりちゃんは結局最後までスピスピと
爆睡を貫き通しました・・・・・(-_-;)
置物、寝に入ったいおりは確かに置物。
やれやれです(^-^;)
2015-09-13 Sun 00:36 | URL | はちこ [ 編集 ]
1枚目から、発言しているのはかすみちゃんなのに
目はいおりちゃんに・・・
母と妹の会話に動じることもないヘソ天・・・ステキv-238
かすみちゃん、はちこさんのヨガマットに陣取ってアピール
選択がクレバーですネ☆
2015-09-13 Sun 05:57 | URL | 桜子 [ 編集 ]
動じずブレず起きず!
ゴロンゴロン転がるので毛並みもクシャクシャ(^_^;
色んな意味でだらしないボディー!( ̄ω ̄)
ま、飼い主的にはそこがかわいくてたまらない
という矛盾した何かがあるのですが…(笑)

ヨガマット、敷いたらそく使わないと
次々にワラワラと寄ってきます(´ω`)
2015-09-13 Sun 10:09 | URL | はちこ [ 編集 ]
ホントだ!かすみちゃんがいたwww
いおりちゃんのおなかにしか目がいきませんでした_(._.)_
かすみちゃん、出番に張り切って出陣したようにも、こっそりカゴに入ってたのがバレてこそこそと逃げ出すようにも見える│・m・)
最後の写真なんてひげがシューンって下向いちゃって、可愛い( *´艸`)
2015-09-13 Sun 12:28 | URL | 苺 [ 編集 ]
こそこそ……うん、かすみはこそこそして
いたのかもしれません(^w^) というか
そう考える方が自然ですね(笑)
どうですか!うちの娘の立派なお腹(^w^)

ひげ…あ、下向きですね☆ミ 何かあったの
でしょうか?(笑)
2015-09-13 Sun 15:03 | URL | はちこ [ 編集 ]
ごめんねかすみちゃ~ん
はじめ気づかなかったですぅ<(; ^ ー^)
なんせいおりちゃんの存在が大きすぎて~

前のブログで気づいたんでしょうか~
いおりちゃんにだけ活躍させてはいけないとヾ(*`⌒´*)ノ
かすみちゃん、どんどん出てきていいからねщ(゚ロ゚щ)カモ~ン
2015-09-13 Sun 16:50 | URL | ようニャン [ 編集 ]
気付きませんでしたか…かすみ残念(笑)
どうしても1.5倍の体格差のせいで…いや
だらしない転がりっぷりのせいで、いおりが
目立っちゃうんですよね(^_^; かすみには
是非ともグイグイ来てほしいものです(笑)
2015-09-13 Sun 18:20 | URL | はちこ [ 編集 ]
アイドルグループでもセンターよりついつい周りを見てしまう私は
さんちゃん→かすみちゃん→いおりちゃんの順に目が行きました(^^)
そうそうかすみちゃん、センターを狙うには積極性が肝心ですよ!
でもセンターのお姉さまはほんとに不動って感じの開きですね~=^_^=
2015-09-13 Sun 18:28 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
まぁ当然面白い方に目がいきますよねぇ
かすみたん残念(´・ω・)

常識的なニャンコがいるから
おもしろニャンコが引き立つと思えば
かすみたんには助演女優賞を・・・・(/・ω・)/

2015-09-13 Sun 21:59 | URL | もんて [ 編集 ]
いおりちゃんのお腹に目を奪われていたら
かすみちゃんが下のカゴから出てきたわー

いおりちゃん何事にも動じずずっと寝たままなんですね(笑)

かすみちゃん自分アピールを忘れないのね
カゴから出てきてきっちり写真に納まるなんてちゃっかりさんですね
2015-09-13 Sun 22:05 | URL | kanya [ 編集 ]
いやいや(笑)あの巨体を放置して、まさかの
さんちゃんから目に入るとは(^w^)
それはそれですごいです!(^皿^)

しかし言い換えれば、我が家のセンターは
いおり…。……それはそれで…(笑)
2015-09-13 Sun 22:48 | URL | はちこ [ 編集 ]
助演女優賞ありがとうございます☆ミ(^w^)
無冠の帝王かすみちゃんには、なによりの
プレゼントです☆ミ

常識的………いおりがぶっ飛んでますかね(笑)
2015-09-13 Sun 22:51 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおりが少しでも動くか起きるかしてたなら、
こんなことにはならなかったはずなんです(^_^;)
かすみは何がしたかったのかは分かりませんが
貴重な出番をもぎ取ったことだけは確か
ですね~(^w^)
2015-09-13 Sun 22:58 | URL | はちこ [ 編集 ]
かすみちゃ〜ん,
いおりちゃんが主役かと思いきや・・・
うま〜く,自分を主役にしちゃってるね〜w
2015-09-14 Mon 01:10 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
この件を通じて、人生立ち回りの巧みさが
大切なんだという事を、ひしひしと学びました(笑)

もしくは………悪事が露顕したら、速やかに
誤魔化しながら撤退すべし……とか(^w^)
2015-09-14 Mon 07:57 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |