かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

いおり、聳える。

いおりは背中に乗るのが大好き。
油断して屈もうものなら、あっという間にライドオン。

生家の実母ゆずりのかわいい特技(^-^)・・・はい、親バカです。




《朝》いおり、おやつ準備中に襲撃。

いおり「おとーしゃんの背中は乗りやすいです。あっちの部屋に運ぶデス。」
写真30
          ↑親父の背中(広め)



《夜》いおり、出張準備中に襲撃。

いおり「コロコロ戦車出陣するです~!!」
写真28
けきゅお「キャリーが毛まみれに・・・」



いおり「けち臭いおやじでしゅ。もういいです。入るです。」
写真29


けきゅお「・・・・・・・・・(よっこらしょっと)」


いおり「おとーしゃーーーーーん!!」




↑ここをぽち、ためらわずポチ。


ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<朝の食卓 | ホーム | かすみの挑戦>>

コメント

こんばんは

許されるなら、このままキャリーバックに入っていてもらって、
出張に連れて行きたいですねぇ。
2014-06-19 Thu 00:29 | URL | shah-san [ 編集 ]
いおりちゃん,乗っかるの好きなのね〜
一緒に出張行くのぉ? w
2014-06-19 Thu 00:36 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
shah-san様

いつも感謝です♪
そうなんです、「許されるなら」。
試しにチェックしたところ・・・ミッチリでした。いおりちゃんが充満してました。隙間があまりありませんでした。という悲劇が・・・
2014-06-19 Thu 00:48 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p様

ありがとうございます☆彡

乗っかるの大好きですね!そこだけは「背中が無駄に広い」父の数少ない出番ですwww
連れて行ってみようかな・・・(ボソ)
2014-06-19 Thu 00:52 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
