かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

秋だから

お彼岸の時期になりましたら・・・。

急におはぎが食べたくなりました・・・・・。



けきゅお「・・・・・フフフフフフフフ・・・美味しそうなおはぎ・・・・・」
写真1664
けきゅお「・・・・・ちょっと形が歪だけど・・・手作り感満載だね・・・・・」



いおり「全部聞こえてるですよ!おとーしゃん!」
写真1665
けきゅお「ちょっとだけ!ちょっとかじるだけだから!」

いおり「いおり、甘くないですよ~!」

はちこ「買ってあげるからやめなさい!」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<出待ちが楽しいお年頃 | ホーム | 崩される平和な日常>>

コメント

こんばんは

いおりちゃん、大きいですねぇ。
はちこさんなら、この巨大なおはぎが現実でも
たいらげられるのではないかとという考えが
真っ先に出てくるのは、
だいぶ毒されてきた証拠でしょうか。
2015-09-25 Fri 00:54 | URL | shah-san [ 編集 ]
あら、すてきなおはぎ・・・
と思ってしまった私は、思考と嗜好がけきゅおさんに近い?;;
でも、テーブルに乗っていたら、かじられても仕方ないですョ・・・ね
はちこさんに、おはぎを買ってもらえたかなー。
けきゅおさん1個、はちこさん3個(←あれ、この思い込みは・・・?)
2015-09-25 Fri 07:48 | URL | 桜子 [ 編集 ]
うちも夫がアルのおしりを見て、
まんじゅうみたいって言ってました(笑)

たしかにいびつな形のほうがあんこたっぷりのイメージ(笑)
2015-09-25 Fri 08:30 | URL | chee [ 編集 ]
やだー!美味しいおはぎがあるって言うからお呼ばれしたら、いおりちゃんじゃないですか~!
確かにあんこ特盛の美味しそうなおはぎですね♡
なのにかじっちゃダメなんて(´;ω;`)
責任とって、いおりちゃんのシャンプーしたてのもっふもふを堪能させていただきます!!
2015-09-25 Fri 14:39 | URL | 苺 [ 編集 ]
あら!おいしそ―なおはぎ~(= '艸')
この歪なところが手作り~って感じで(゚∇^d) グッ!!
かじっちゃダメなんですね~
じゃあ、あむってしていいかしら~ヾ(>▽<)o
2015-09-26 Sat 00:06 | URL | ようニャン [ 編集 ]
だいぶ毒されてますね(笑) 具体的には
タワー状になったホットケーキや積み重なった
どら焼きに毒されてます(^w^)
まぁ……おはぎはワタクシしか食べないんですが
うん、いけそうですね☆ミ
2015-09-28 Mon 07:31 | URL | けきゅお [ 編集 ]
その思い込みは、通称刷込み現象と……(笑)
是非とも半々でお願いいたします♪

思考も嗜好も似ていて大歓迎ですが、恐らく
こう言われてしまうでしょう。
「残念ですね…」って…(笑)
2015-09-28 Mon 07:34 | URL | けきゅお [ 編集 ]
アルちゃんもおまんじゅう!? あのフォルムに
心癒されるんですよね☆ミ アルちゃんは
スレンダーだからスタイリッシュ饅頭が
できあがりそうですね(^w^)
2015-09-28 Mon 07:38 | URL | けきゅお [ 編集 ]
ノリでも勢いでも是非かじりついて頂きたい(^w^)
基本的にモフろうが顔をうずめようが、
ワンともニャーとも言いませんので(笑)
あ~、おはぎ食べ損ねました…( ̄(エ) ̄)
2015-09-28 Mon 07:43 | URL | けきゅお [ 編集 ]
そうなんです、おばあちゃんの手作りおはぎ
みたいなものですね(笑)
あむっとするのは大歓迎です(勝手に許可)
耳とか背中なら特に喜んでフガフガ言って
くれるはずです(^w^)
2015-09-28 Mon 07:45 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
