かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

出待ちが楽しいお年頃

かすみといおりが何やら集合していますが・・・・・



けきゅお「何してますの?かすみちゃん?いおりちゃん?」
写真1666



かすみ「おかーしゃんの出待ちに決まってるの!」
写真1667
いおり「ドアによっかかると危険だということは学びましたです。」



けきゅお「今お風呂入ったばかりだからまだまだですよ?」
写真1668
かすみ「待ち時間も楽しいの。支度中から遠足は始まってるの!」

けきゅお「遠足を知らないくせに・・・。」



いおり「この時間を楽しむのが・・・・・」
写真1669
かすみ「・・・・・オトナなの。」

けきゅお「やかましわい。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<視線は語る | ホーム | 秋だから>>

コメント

こんばんは

いおりちゃんがどうやって、
ドアに寄りかかるのが危険と学習したのか、
気になりますねぇ。
突然ドアが開いて、真後ろにすってんころりん、でしょうかね。

この調子では、けきゅおさんのお風呂では
出待ちはしないんですかね。
2015-09-27 Sun 00:44 | URL | shah-san [ 編集 ]
まさか、いおりちゃん、寄り掛かっただけでドアが開いたり・・・しないよね?

うふふ、我が家でも出待ちしてくれます~♪
待ち切れずにガラス戸をカリカリもします。
でも、シャワーの音を聞いたとたんに
危険な記憶が蘇るのか、退散なさいます;;
いおりちゃん、かすみちゃん、洗われたばかりなのに、もう忘れちゃった?
2015-09-27 Sun 05:48 | URL | 桜子 [ 編集 ]
ドアに寄りかかるのが危険なのはどうやって学習したのかな?
気になるところです

うちでは出待ちしてくれる猫はいないんですよね (ノд-。)クスン
お風呂の戸が開くと白玉猫が水分補給のためにやってきますけど
出待ちはしてくれません

いいなー出待ち
2015-09-27 Sun 13:42 | URL | kanya [ 編集 ]
はちこさんコメントありがとうございました!
新しい土地にもだいぶ慣れてきた頃でしょうか。
いおりちゃんとかすみちゃん、パワーアップして(?)
日々楽しそうな様子が伺えます(^^)♪
2015-09-27 Sun 20:04 | URL | はちママ [ 編集 ]
わあ~可愛いですね。
ちゃんとママを待っているかすみちゃんといおりちゃん。
さあ、早く裸で出てきてください。
パパが写真係ですけれど・・・(*^_^*)
2015-09-27 Sun 20:32 | URL | Miyu [ 編集 ]
え~、いおりが寄りかかって内開き扉が
ガチャン!ギャーッ………って残念な事件が
ありましてね……。風呂扉のロック無し時の
耐過重は、どうやら8kg未満の模様(^_^;
2015-09-27 Sun 20:36 | URL | けきゅお [ 編集 ]
出待ちをしてもらえないけきゅおです。

え!?寄りかかっただけで!?……開きますよ?(笑)
でも、シャワー音で逃げ出すなんて!なんて
学習能力高いんでしょう!(うちが低いだけ?)
ちなみに、出待ち最大の難点は、風呂上がり
にも関わらず、大量の毛がつくことだそうな…
2015-09-27 Sun 20:41 | URL | けきゅお [ 編集 ]
いおりは失敗から学べるネコなんです!キリッ
寄りかかってガチャン!と開いた時の恐怖は
3ヶ月くらいは忘れないですよ!多分。
小豆さんたちも、おかーしゃんがいない寂しさを
味わったら出待ちするはずですよ☆ミ
尚、おやぢの出待ちをする予定はありません!キリッ
2015-09-27 Sun 20:49 | URL | いおり [ 編集 ]
お久しぶりです(^_^)
よにんとも新天地には慣れてきました(^O^)
かすみといおりは絶好調のようです♪
これ以上のパワーアップは危険な匂いがします(笑)
2015-09-27 Sun 20:52 | URL | けきゅお [ 編集 ]
それはデンジャラスですね(笑)
まだまだ書きたいので、発禁処分は困ります(^w^)

出待ち、かわいいんですよね~(^_^;
やってくれないかな~、毛まみれになる
らしいですけど(^w^)
2015-09-27 Sun 20:54 | URL | けきゅお [ 編集 ]
おかーしゃん、お風呂上がりの足の踏み場に困るって感じですね(^^)
でも待っててくれるのは嬉しいですよね~♪
あ、おとーしゃんに嫌味になってないかしら?
けきゅおさん、思春期の娘のおとーしゃんて感じで
それも結構嬉しくないですか?(^^♪

いつかソフトタッチのドアのハプニング特集がアップされる日を
密かに楽しみにしております(^O^)/
2015-09-27 Sun 22:25 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
いおりちゃん&かすみちゃん揃って出待ちなんて幸せの極み( *´艸`)♡
やっぱり途中さみしくて鳴くのかしら?
はちこさん早く出なきゃってあせっちゃいますね☆

いおりちゃんドアに寄りかかるとどうなるの?
って開けちゃうの!?す、スゴイ(º ロ º๑)
恐怖の記憶が薄れた頃に、けきゅおさんぜひ張り込んでその瞬間を激写してみてください(^_-)-☆
2015-09-28 Mon 00:36 | URL | 苺 [ 編集 ]
いおりちゃん かすみちゃん,
出待ちお疲れさま〜
うちもよくママの出待ちをしてます
出待ちをしないときは,仕事中のパパの机の上で
マッタリしてますよ〜ん ^m^
2015-09-28 Mon 00:49 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
かすみちゃんもいおりちゃんもママの事が大好きですね(^_^)
玄関の扉を開けた時やお風呂を出た時に待っていてくれるのは可愛くて嬉しいですよね♪
2015-09-28 Mon 10:28 | URL | まねき猫だるま [ 編集 ]
足の踏み場はないみたいですね(笑) バスマット
の上にダブルでべちゃーっと来ますから(^_^;
思春期の娘………何となく感覚が掴めないですが
ツン要素薄めのデレデレキャットが夢
なんですけどね(笑)

多分そのうち、やらかしたいおりちゃんを
スクープできると思うので乞うご期待です(^w^)
2015-09-28 Mon 20:59 | URL | けきゅお [ 編集 ]
鳴きますよ~(笑) ワァオォ~ワァオォ~♪って
いってますが、親バカの耳には、マ~マ~♪と
聞こえるのです(笑)

寄りかかったら重さで扉が開くとか、ほんと
勘弁してほしいですが、そのうち激写して
見せます!!
2015-09-28 Mon 21:02 | URL | けきゅお [ 編集 ]
お~!シフォンさんの出待ちは可愛すぎる予感!!☆彡
どうですか?良い子で待ってます?それともワウワウ派?
仕事中のパパの机上はいいですね~(^^)
どこかの誰かがハンカチを噛みしめながら血の涙を
流しそうですけど(古)
2015-09-28 Mon 22:32 | URL | はちこ [ 編集 ]
ありがたいことに甘えん坊を維持して
くれていますね~(^w^)
玄関は多分外階段の足音を聞き分けてるので
10m先くらいから鳴き声が聞こえます(^^)
お風呂は・・・本音は毛まみれにならない待ち方を
してほしいですね(笑)
2015-09-28 Mon 22:34 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
