かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

視線は語る

今日のおやつは「ボーノスープ」です (^-^)

不毛な争いを避けるため、ふたりの間に高低差を付けてみました。



いおり「暑い日にはスープが一番ですね、おとーしゃん!」
写真1671
かすみ「この1本のために生きてるの」



再び!隣の芝はグリーン!



いおり「・・・・・かすみちゃんの方が美味しそうですね・・・多そうですね・・・」     ぐりん!
写真1672
かすみ「今日という今日は絶対渡さないのっ!!」                 絶対死守!!



他に思い浮かぶセリフがありませんwww



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<これでも一応・・・不貞寝です | ホーム | 出待ちが楽しいお年頃>>

コメント

お!ボ―ノス―プのおやつですね^^
サスケも好きですよ~♪

かすみちゃん今日は完全死守できたようですね
お皿が空っぽですよん
よかったぁ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
離れて食べたのも良かったのな(= '艸')
2015-09-29 Tue 00:10 | URL | ようニャン [ 編集 ]
こんばんは

これ、かすみちゃんといおりちゃんの上下を逆にすれば、
いおりちゃんからかすみちゃんのお皿の中身は見えなくなるのでは?
ガラステーブルでなければ、かすみちゃんの食器や食べてる姿さえ見えなくなるとおもうのですが。
2015-09-29 Tue 00:35 | URL | shah-san [ 編集 ]
ボーノスープうちも大好きです♪
でも、魚介フリームスープが大好きで、
海老クリームスープは口すらつけないんですが、
あげたことあります?
ぴーちはともかく食欲魔人なぷーまで拒否するなんて、、謎です。

高低差のおかげで、今日はかすみちゃん横取りされず良かったね(*´ω`*)
って、反対にいおりちゃんが飛べない位の高所でかすみちゃんにあげたら諦めるかな?
それともおやつのためなら苦手なジャンプも頑張っちゃうのかしら( *´艸`)
2015-09-29 Tue 15:21 | URL | 苺 [ 編集 ]
この後、やりあってしまったのか・・・
動物界は過酷でしゅ(笑
メロンパンの皮ポリンキ~、セブン系列のス~パ~にまだ売ってます・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
2015-09-29 Tue 15:23 | URL | ぽん [ 編集 ]
いおりちゃん、隣の芝生も刈り取り済みでしたね(^^)
姉妹喧嘩を警戒するほどの食欲、いいですね~!

我が家はにゃんこそれぞれ食べてるごはんが違うので
やっぱり食事の見張りは欠かせません(^^;
そしてやっぱり他のコのごはんは鮮やかなグリーンみたいです(=^・^=)
2015-09-29 Tue 17:22 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
ほぉ~洒落たスープなんぞ飲んじゃってぇ~♪
美味しい物食べる時は、笑顔笑顔だよー!(*´ω'*)ニカッ

隣の芝生は青いけど、所詮同じなのだよ!www
欲しい時は、玄関先で大声で鳴こう~♪
(ΦωΦ)フフフ
2015-10-01 Thu 11:28 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
サスケさんもお仲間でしたか(^-^)
暑い日にはこちらの方がいいですね☆彡

かすみちゃんは、執拗に最後の一滴を狙う
いおりに攻められかけましたが、いち早く
ペロリンチョして立ち去れましたね(笑)
満足げに立ち去る顔が見られたので、この日は
取りあえず成功かな?(^w^)
2015-10-02 Fri 00:11 | URL | はちこ [ 編集 ]
神到来!!m(_ _)m
確かにその通りですね(笑) 早速そのやり方で
試してみましょう☆彡 それでもなおいおりが
攻めてきたら、食い意地王認定ですね~(;´・ω・)

ガラステーブルは・・・・やむなしということで(^w^;
2015-10-02 Fri 00:13 | URL | はちこ [ 編集 ]
お仲間さん☆彡 我が家はかつおだし、ですね☆彡
海老は何となく甲殻類アレルギーや消化を気にして
しまうので(ダメなものは売ってないでしょうから
あくまでも何となくです(^_^;)) あまり試さない
ですね~
あげたらあげたで少なくともいおりは食べそうですが、
ぷーちゃん断固拒否!?謎の解明が待たれますね(笑)

いおりが飛べないところか・・・なるほど!・・・・でも、
シンクの上かぁ・・・。火事場のナントカを発揮したら
どうしようwww
2015-10-02 Fri 00:19 | URL | はちこ [ 編集 ]
この後は、「最後の一滴よこせ」とばかりに
執拗に絡みましたが、結局かすみが守り切り、
無事完食です☆彡

売ってます?う~ん、運が悪いのか見かけないな~
ヨーカドーにいってみよ~☆彡
2015-10-02 Fri 00:23 | URL | はちこ [ 編集 ]
ほぼすべて刈り取られた状態からでは、
さすがに何もできず終わりましたね(;´・ω・)

あ、なるほど年齢等によって違うと・・・・・
確かに興味津々かも知れませんね!4にゃんだと
見張りも大変ですね(;´・ω・)
2015-10-02 Fri 00:25 | URL | はちこ [ 編集 ]
たまには洒落て見せるぜ!ヒャッハー!・・・的な
状況でしたが、気にも留めずがぶ飲みでしたね(笑)

青いけど、同じだけど、それでも気になっちゃう、
悩ましいですね~(^w^)
玄関?焦って防止せざるを得ないですね~(笑)
いらぬ知恵を見につけないように頑張らねばwww
2015-10-02 Fri 00:28 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
