かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これでも一応・・・不貞寝です

はちこさんが再び失踪しました。

どうやら山陰一人旅を楽しんでいるようです。・・・・・・・が、



いおり「どうせ温泉にでも行ってるに決まってるですよ・・・ブツクサ」
写真1674
けきゅお「いおりちゃん、ここはお父さんに任せなさい!」



いおり「・・・・・だが断る!です。」
写真1675
けきゅお「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ケッ・・・。」



けきゅお「かすみちゃ~~~~~ん♪」
写真1673
かすみ「そもそも、『起きない』という選択。」

けきゅお「さいですか。。。」



追伸  母がおらず仏頂面になったかすみに噛まれました。痛いです。(け)




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<仕留めきれなかったかすみ | ホーム | 視線は語る>>

コメント

けきゅおさん、甘えん坊の妹姫に八つ当たりされちゃいましたか
みんな、家族がそろっていないと寂しいんですネ
いおりちゃん、かすみちゃん、ちょっと寝れば、ママはすぐ帰ってくるよ~(^^)

最近、はちこさんの家出率(?)が上がってませんか・・・?
けきゅおさん、何したの!?
2015-10-01 Thu 05:56 | URL | 桜子 [ 編集 ]
おはようございます

ということは、娘2人と両手に花でお留守番ですか、けきゅおさん。
でも、ちょっと悲しい状況のようですねぇ。
これは難しいです。
関係改善、媚びを売るチャンス、なのに、
お相手してもらうのは、相手の意に反するとは。
やっぱりおやつが一番、なんですかね。
2015-10-01 Thu 07:45 | URL | shah-san [ 編集 ]
あ~あ~不貞寝してるよ!
けっきゅーは、一緒に不貞寝しないの~?www
かすみちゃんは、ママ恋しさに狂暴化したと。。
(つд⊂)え~話しや!シクシク

ま、仕方がないよね!許可出したの、けっきゅーだしね☆
(ΦωΦ)フフフ

2015-10-01 Thu 11:20 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
はちこさん温泉ですか!いいな~(*´ω`*)
お天気は大丈夫だったかな?

せっかく猫ひとりじめ♡何かあったら俺を頼れ!状態なのに、
起きてくれないんですね(´・ω・`)
しかもかすみちゃんはふて寝にがぶりですか(´;ω;`)

はちこさん不在の寂しさを、
けきゅおさんの愛と賄賂とご奉仕で癒してあげてください(*´ω`*)
2015-10-02 Fri 13:59 | URL | 苺 [ 編集 ]
何も悪いことはしてない筈なんですが(^_^;
ワタクシめの仕事が忙しいのでリフレッシュを
オススメしたら、斜め上をいき旅立ちました(笑)

しかし……日頃家にいる人がいないと、
特にかすみは寂しくて仕方ないようで(≧ε≦)
2015-10-04 Sun 13:19 | URL | けきゅお [ 編集 ]
両手に花計画は挫折?頓挫?致しました…
いい添い寝チャンスだと思ったのですが、
いつの間にか独りで寝てましたね~(笑)
母は強し…でしょうか(^_^;)
2015-10-04 Sun 13:24 | URL | けきゅお [ 編集 ]
ま、確かに許可出しましたからね~(笑)
かすみの寂しがりっぷりが予想以上だったのが
誤算ですかね(^皿^)
こちらは痛いだけですが、母的には
いい話のようです(笑)
2015-10-04 Sun 13:51 | URL | けきゅお [ 編集 ]
《回答》
愛…いおりには若干伝わった模様☆ミ
賄賂…ただの食い逃げ
奉仕…いらん

以上ですwww
なかなかチャンスをモノにできませんね~
温泉帰りの人に八つ当たりします(笑)
2015-10-04 Sun 13:54 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
