かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

仕留めきれなかったかすみ

引き続き拗ねているかすみちゃん。 次なる狙いは・・・



いおり「久しぶりのトンネルは桃源郷です!」
写真1676
かすみ「・・・・・(ぶっちゅぶすの!)・・・。」



けきゅお「・・・・・・・(いおりを助けねば!!)・・・。」     パタパタパタッ!




いおり「おとーしゃん!悪寒がビンビン来ました!」
写真1677
かすみ「毎度毎度・・・JOYを邪魔するおやぢなの!」



かすみ「・・・・・。こんな悲しいことは無いと思うの。」
写真1678
けきゅお「世界平和がお父さんの野望です。」



追伸  拗ねてるのをこじらせたかすみに、爪先を齧られました。 切ないです。(け)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<うちのおかーしゃん、まじやべ~ | ホーム | これでも一応・・・不貞寝です>>

コメント

こんばんは

え~と、世界平和を夢見るけきゅおさんが、
目先の争いを止めようとして活躍したら
当事者たちにも嫌われた、ってことでしょうか。
ウルトラマンがリアルにいたら、
着地や怪獣一本背負いで大地震や大騒音を起こしたりして
大ひんしゅくを買うのと似たようなものですか。
ま、見返りを求めないのも正義の味方の1条件。
けきゅおさん、頑張ってくださいね。

2015-10-02 Fri 23:43 | URL | shah-san [ 編集 ]
かすみちゃんこじらせちゃったんだ~(^^;
仕方ない。。
ここはいおりちゃんと世界平和のために、
けきゅおさんが犠牲になるしかないですね。
次はどこを齧られるか・・・?
はちこさんが戻るまで頑張ってくださいヾ(・ε・`*)
2015-10-03 Sat 12:07 | URL | 苺 [ 編集 ]
かすみちゃん、いろいろご不満が募っているのかな?
セピアな世界で、お父様に訴える瞳が引き立ちますネ
つま先、美味しかった?

いおりちゃん、身の危険はお父様が被ってくれたョ♪
2015-10-03 Sat 20:24 | URL | 桜子 [ 編集 ]
けきゅおさんの野望は世界平和なんですね〜
ノーベル平和賞を狙ってるのかな?
お金で買えるみたいですよw
2015-10-04 Sun 00:55 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
かすみちゃん拗ねると凶暴化しちゃうのね(´ω`;)
いおりちゃんまで狙われるとは・・・
寂しいのね 

はちこさん早く帰ってきてー
けきゅおさんが傷だらけになっちゃいますよ
2015-10-04 Sun 17:20 | URL | kanya [ 編集 ]
例えがリアルすぎます(笑)
いやいや、見返りを求めずかすみといおりの
仲良し姉妹維持のために奮闘しようとしただけ
なんですけど・・・。
かすみのフラストレーション解消に失敗した、
って話ですね(^_^;)

これからです、これから!(^w^)
2015-10-05 Mon 22:46 | URL | けきゅお [ 編集 ]
大いにこじらせちゃいました(;´・ω・)
世界平和のために頑張ったんですけどね~、
挙句の果てには歩くオイラに噛みつきながら
並走するという荒業を披露してくれました・・・
写真も撮れず噛まれただけ。まさに誰得(;´・ω・)
2015-10-05 Mon 22:48 | URL | けきゅお [ 編集 ]
セピア色な世界は、平和でノスタルジー溢れた
良い空間になるはずだったんですけどね~(笑)
おかーしゃんノスタルジックを引き起こしてしまい
自爆しました(^皿^)

かすみは、爪先が大好きのようなんですが・・・
複雑な心境です(^_^;)
2015-10-05 Mon 22:50 | URL | けきゅお [ 編集 ]
買えるなら買ってみたいものですwww
ま、とりあえずむすめたちが争わない
平和空間を作り出してからの話ですね~(笑)
2015-10-05 Mon 22:52 | URL | けきゅお [ 編集 ]
そうなんですよね~、どうも母親依存の強い子で
父親だけではなかなか満足してくれない様です☆彡
時々甘える気配を見せますが秒速で立ち去りますしね~

と、言う間に帰ってきてくれたので、これで
爪先の平和は守られました(笑)
2015-10-05 Mon 22:54 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |