かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

うちのおかーしゃん、まじやべ~

はちこ「 I'm back! 」



温泉一人旅を敢行したはずのはちこさんでしたが、その実態は・・・



   武者修行の旅だった様です。。。



けきゅお「ヤバいです・・・・・アレはヤバいです。オイラ、生命の危機ですわ。。。」



いおり「おとーしゃん、おかーしゃんは凄い生き物ですね・・・・・。」
写真1680
いおり「いおりも頑張っておかーしゃんになるんです・・・・・・・・・・。」

けきゅお「ダメ、絶対。」



かすみ「只者じゃないの!・・・でもあれなら五穀米ブレンドも大成功なの!」
写真1681
けきゅお「冷静ですね・・・かすみさん・・・。」



      その視線の先には!!



はちこ「五穀米ブレンドは、私に任せてっ!」
写真1679
けきゅお「・・・・・・・・・・ `;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)グハッ 」



はちこさん、メガ進化。




いおり「多分、殴られることは無いですから、おとーしゃん?」

かすみ「そうなの、多分実験台にされる程度なの。」

けきゅお「それ、一番アカンやつやん。。。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:24 | トラックバック:0 |
<<お詫びの気持ちを表してみる | ホーム | 仕留めきれなかったかすみ>>

コメント

こんにちは🐾
ご訪問ありがとうございます♪

かすみちゃんいおりちゃんすごくもふもふで可愛すぎます(*≧∀≦*)

はちこさんの筋肉すごいですね!!Σ(゜Д゜)
強い女性は素敵です!

家族を守る為ですよねっ!おそらく・・・多分・・・!
(でも、Tシャツに先制攻撃って書いてあるなぁ(´ω`))←笑

また、遊びに来ますね~♪
2015-10-04 Sun 23:16 | URL | 鮭 [ 編集 ]
こんばんは

はちこさん、お帰りなさい。
ダンベル持っての先制攻撃は、シャレになりませんよ。

パワーアップしての帰還なんですね。
これなら、いおりちゃんが10㎏コメ袋になっても、問題ないですね。
2015-10-05 Mon 00:26 | URL | shah-san [ 編集 ]
はちこさんですか?本当に(^u^)
筋肉綺麗ですね。
私もそんな感じの筋肉持っていますよ(*^_^*)

だから、大きなメインクーン大丈夫ですね。
2015-10-05 Mon 05:49 | URL | Miyu [ 編集 ]
・・・・・・・・・・・・はちこさん?
一見華奢なお体に、その筋肉・・・かっこいいなぁ(ほれぼれ)v-347
以前から野外でのお写真を拝見して「もしや、くのいち?」と思っておりました
秘湯で武者修行でしたか・・・
両手にメインクーンでも、いけますね♪
2015-10-05 Mon 06:20 | URL | 桜子 [ 編集 ]
はちこさんおかえりなさ~い♪
って、温泉旅行の実態は山籠もりでクマと修行!?
そんな痩せててその筋肉、素敵♡惚れてまうやろー(笑)
けきゅおさん、実験台もやむなしですね☆
そしてそのTシャツは!例のしにものぐるいですね~!!
先制攻撃めっちゃ可愛い~( *´艸`)

そしてそのフード、全種類ブレンドしてるんですか?それもスゴイです!
何か月もつのかしら│・m・)
2015-10-05 Mon 12:43 | URL | 苺 [ 編集 ]
こんにちは

ご飯ブレンドは基本ですよね~
子猫たちはまだ1種類を食べてますが
もうすこししたら混ぜご飯にしようかと考えていました。
飽きちゃうらしいですし^^

おじいにゃんは昔からブレンドでした^^2種類ですが^^

はちこさん、筋肉すごいですね
Tシャツつぼです(笑)

2015-10-05 Mon 13:08 | URL | ☆ちゃむりん☆ [ 編集 ]
はちこさん、お帰りなさい♪
筋肉もたくましいですが
武者修行なんて、やることもたくましいですね!
格好いいー(^O^)/
けきゅおさん、いおりちゃん、かすみちゃん
おかーしゃんにしっかりついて行くのよ~!!
2015-10-05 Mon 17:05 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
はちこさんお帰りなさい♪
すごい腕の筋肉!(*゚ー゚*)
両手にメインクーンいけそうですね

五穀米ブレンド・・・そのフード全てブレンドですか?
すごい・・・ウチはせいぜい2種類

はちこさんが武者修行から帰ってきて
けきゅおさんはかすみちゃんに齧られる心配はなくなりましたね
2015-10-05 Mon 21:36 | URL | kanya [ 編集 ]
綺麗なお姉さんになる旅が、まさかの武者修行だったんか!(゚Д゚;)
まさか、そんな事になってるとは。。ゴニョゴニョ
いおりちゃんもママみたいになりたいのね!
大丈夫、大丈夫~ママの子だからなれるよ♪www
( ´,_ゝ`)プッ

しかし、鍛えマクリマクリスティ!www
どこか畳の一部が擦り減ったりしてないかい?
血が滲んでたり?(-_-;)
かなりビックリした。。
2015-10-06 Tue 12:34 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
こんばんは^^
周りの男性のふがいなさに
電動ドリルで暴走しそうなすもっちです^^

お帰りなさい^^
素敵な筋肉で(笑)


らんさんの家族記念日へのお祝いコメントありがとうございます^^
とてもうれしかったです^^
これからも、お世話係として日々精進致しますので^^;
これからも暴走娘をよろしくお願いします^^

2015-10-06 Tue 23:04 | URL | すもっち [ 編集 ]
お越し下さいまして有難うございます!☆彡
モフモフ姉妹をよろしくお願いしま~す(^w^)

すいません、よりによってまさかの筋肉回に
コメントをいただきまして恐縮しきりです(;´・ω・)
少々鍛えすぎた様です(笑) 家族・・・誰にも襲われ
なさそうな190cmがおりますので・・・・・・・・やっぱり
先制攻撃用筋肉だと思われます(^皿^)
2015-10-07 Wed 01:10 | URL | けきゅお [ 編集 ]
無事にパワーアップして戻って参りました(笑)
ダンベルより鉄アレイの方が攻撃力が高そうです(何?)
から、それで攻撃実験ですね(^w^)

恐らくいおりが大コメ袋級になっても、今ジムで
持ち上げてるものの何分の一ですのでヨユーです(^皿^)
2015-10-07 Wed 01:13 | URL | はちこ [ 編集 ]
残念ながら本物です(笑)
お褒め頂き光栄です☆彡
今日も明るく筋肉と対話しつつランニングです(^w^)

Miyuさんは良質のマッスルをお持ちですか!(^o^)
是非上腕二頭筋について語り合いましょう~☆彡(嘘)

メインクーンは、余裕ですけど太らないでほしいです(笑)
2015-10-07 Wed 01:18 | URL | はちこ [ 編集 ]
一応、俗に言うはちこです(笑)
お褒め頂きありがとうございます! くのいち!?なんて
恐れ多いですが、こぐまなら倒せそうな気がします(^w^)

秘湯で鍛えた両腕、けきゅお狩りに勤しみ・・・と
なりそうなのが怖いところですね(-_-;)
両手クーン、多分大丈夫(^w^)
2015-10-07 Wed 07:06 | URL | はちこ [ 編集 ]
襲い掛かる熊やトラを薙ぎ倒し、帰って参りました
楽しい我が家!(大間違)
正直、笑いは取れるかな~という下心はありましたが
お褒め頂くと恐縮です(;´・ω・) あ、一緒に鍛えます?
けきゅおは運動断固拒否?ですので、ビバ筋肉仲間で(笑)
Tシャツは結構お気に入りです(^皿^) が、苺さんは
けきゅおのバージョン(白熊)の方が更に好きかも
しれません☆彡

フードは5種類ですね、かすみといおりのご実家キャッテリーで
教えて頂いたブレンドを元にして作ってます♪
2kg × 5種 で2か月もつかな~??
2015-10-07 Wed 07:16 | URL | はちこ [ 編集 ]
やっぱりブレンドなさいますか(^-^)?
飽きはありますよね、あとは製造停止や売り切れの
リスクもあったり(中には生産工場が海外に変わる
なんてのもあるようですし・・・)するので、念のため
多く混ぜてます☆彡 ま、効果効能がどうなのかは
よくわかりませんが(^_^;)

筋肉、次は腹筋6コ割れでも目指しますかね~(笑)
Tシャツは背中のデザインもなかなかなんですが
また次の機会に(^w^)
2015-10-07 Wed 07:22 | URL | はちこ [ 編集 ]
帰って参りました~☆彡
温泉に行くだけではもったいないので、筋肉と
対話をして充実してきました(もはやネタwww)♪

では一族郎党引き連れて・・・・・走ってきますか!(^w^)
2015-10-07 Wed 07:25 | URL | はちこ [ 編集 ]
これでカジカジから解放されますっ!(笑)
両手クーンは多分行けるはずです(^w^)

ブレンドは正直なところ、どんな組み合わせ
がいいのかは試行錯誤ですね(*_*)
今は教えてもらったのをベースにしながら
毛づやをみたり、体調を見たりです(^_^;)
2015-10-07 Wed 08:10 | URL | けきゅお [ 編集 ]
まずラクリマクリスティーを久々に聞きました(笑)
こちらは鍛えた筋肉にヤラレマクリスティー(´ω`)

おかしいですねぇ、ただのなんとかテラピーの
筈だったんですが、どうしてこうなった(^_^;

畳は一部がへこんで擦り切れて…てな
昭和スポコンなことにはなってませんよ(笑)
2015-10-07 Wed 08:42 | URL | けきゅお [ 編集 ]
電動ドリルお疲れ様です(^w^)
お姿、凛々しかったです☆ミ

らんさんはかわいい暴走娘?に進化中で(^_^)
ぼんさんと並んでの後ろ姿は最高に
微笑ましいですよね♪♪
一年早いな~とほんとに思います♪
こちらこそ引き続き宜しくお願いします(^-^)
2015-10-07 Wed 08:49 | URL | けきゅお [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-07 Wed 14:40 | | [ 編集 ]
正直、カリカリもその他も何を好むか
予想できないですもんね(^_^;)
ブレンドは香りも混ざるのかな?そこまで
強烈な好き嫌いをせずになんとなく食べて
くれるので安心感は少し増すのかな~なんて
思ってます(^-^)
早い回復をお祈り申し上げます☆彡
2015-10-08 Thu 00:08 | URL | はちこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-08 Thu 00:30 | | [ 編集 ]
え~と、、、、、どうして鍵コメで?wwwww

ご声援、あざ~~~っす(^皿^)
2015-10-08 Thu 01:32 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
