かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

お詫びの気持ちを表してみる

武者修行温泉一人旅に置いていかれたいおりに詫びるはちこさん。



はちこ「いおりお嬢様、せめてもの気持ちでございます」
写真1682 - コピー
いおり「寂しかったですよ?おかーしゃん?」




はちこ「誠にもって・・・・・・ソォ~リィ~♪」           ははーっ!
写真1683
いおり「うむ。苦しゅうないです、おかーしゃん♪」

かすみ「おとーしゃん、撮ってないで何か言いなさいよ。。」

けきゅお「きんにくこわい。」




実はいおりちゃんと親子の絆を深めていたけきゅお




けきゅお「天下は我が手にあり!!夢にまで見たしっぽマフラー☆彡」
写真1684 - コピー
いおり「今日だけの特別サービスですよ?」




3日天下?ないない、1日半で終わりましたわwww



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<イタズラと風船 | ホーム | うちのおかーしゃん、まじやべ~>>

コメント

おはようございます

はちこさん、ブログのため体張ってますねぇ。
そんなお方がかしこまって給仕してるとは。
後ろで見てるかすみちゃんの、
「なにやってんだか」
ってな表情が楽しいです。

けきゅおさん、半袖にしっぽまふらー。
実はいおりちゃんの嫌がらせ?
なんてことはないですよね。
寒そうなけきゅおさんを見かねて暖めてあげようとしたんですよね。
2015-10-08 Thu 06:15 | URL | shah-san [ 編集 ]
いおりお嬢様にかしずいてお給仕・・・やってみたいけど、腕が疲れそう。
はちこさん、まさか、そのための筋肉・・・!?
かすみちゃんは順番待ちですかー?

秋のトップモード、しっぽマフラーですね♪
うちはこの体勢だとボディマフラーになるので、
首が押し潰されて苦しいです;;
2015-10-08 Thu 07:05 | URL | 桜子 [ 編集 ]
はちこ執事の給仕、最高ですね、いおりちゃん♪
置いていかれてどんなに拗ねても、
やはりおやつでどうとでもなっちゃうお猫様、可愛いです( *´艸`)
かすみちゃんの順番待ちと何とも言えない表情のカメラ目線もツボ♡

って、けきゅおさんといおりちゃんがくっついてる!!
なんてゴージャスなしっぽでしょう(ㅅ˘ ˘)♡
今年の秋冬コーデはこれで決まりですね♪
いおりちゃんを背負って会社へGO!
2015-10-08 Thu 16:49 | URL | 苺 [ 編集 ]
はははっo(>▽<o)
けきゅおさん、はちこさんがいない間
いおりちゃんにマフラ―してもらってたんですね~
これサイコ―でしょ~d(>_< )Good!
苦しゅうないになりますよね~いおりお嬢様~♡
2015-10-08 Thu 20:25 | URL | ようニャン [ 編集 ]
いおりちゃん、かすみちゃん我が儘たくさん聞いてもらったかな?
もう~ご機嫌直ったでしょ!www
寂しかったのね。。
寂しい時は、けっきゅーの脛をカミカミしてちょ♪www
え、私も噛んでいいの?
どうしょうかなぁ?www
(*´艸`*)フフフ
2015-10-09 Fri 08:44 | URL | 香楓 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-09 Fri 15:16 | | [ 編集 ]
こんにちは🐾

いおりちゃんよく見ると手袋にゃんこなんですね~うちの姫も手袋にゃんこです(*´ω`*)

はちこさんすごく腰が?低いっ!笑
思わず笑ってしまいました(笑)

やっぱりママが一番好きなのかな?(*´ω`*)笑
2015-10-09 Fri 19:15 | URL | 鮭 [ 編集 ]
改めて写真を見ると、かすみの表情に
呆れを感じますね(笑) いおりのご機嫌を
とるには良かったんですけどね(^_^;)
当たり前のように食べ始めるいおりもいおり
ですが、構われるのが嬉しいようです☆ミ

しっぽマフラー、寂しかったいおりが
たまたまサービスしたみたいですね♪
布団に潜り込んでくる季節なので、今後
枕元キャッツのシーンは増えそうです☆ミ
2015-10-11 Sun 09:56 | URL | はちこ [ 編集 ]
この体勢でも十分頑張れる筋肉です♪……
……いやいや違いますけど(笑)
かすみは残念ながらセルフサービスです☆ミ

マナ様マフラー!(☆p☆) 憧れの逸品☆ミ
いおりマフラーは、豊かな……否、強靭な
肉体を持つけきゅおしか耐えられません(笑)
2015-10-11 Sun 10:20 | URL | はちこ [ 編集 ]
いや~、給仕もなかなか大変です(笑)
当たり前のように食べ始めるので、止めるに
止められませんし(^_^;) かすみちゃんは…
残念でしたと言うしかありませんね(笑)

マフラー、そう、まさかのいおけきゅコラボ
遂に実現しました!!☆ミ 期間限定で終わる
のか、いおりを連れて出社できるようになるのか
今後の展開が待たれます!(違)
2015-10-11 Sun 10:40 | URL | はちこ [ 編集 ]
はちこの居ぬ間に交友を深めました(笑)
交友って時点で10歩くらい後れを取って
おりますけどね~(^w^)
初めてのマフラーはとっても柔らかかったです(T-T)
いや~、携帯が手の届くところに置いてあって
良かった~~~!!!なのです(^皿^)
2015-10-11 Sun 17:04 | URL | けきゅお [ 編集 ]
アカンやろ!!・・・とツッコミをさせて頂きたくwww
脛は齧られると痛いんです、むしろ色んな意味で
かじりたいんです!・・・とか言ったらクズ男呼ばわり
されそうですね(^皿^)(言いませんよ!)

いおかすはたくさん甘やかしてもらったので
幸せそうですが、少し切ない気持ちになるのは
わたしだけでしょうか・・・・・。
2015-10-11 Sun 17:06 | URL | けきゅお [ 編集 ]
いやいや、手袋ニャンと呼ぶにはあまりにも
おこがましい、爪先だけカバーバージョンです(笑)

腰、予想以上に低かったですね(笑)
捧げたはちこさんにも、鷹揚に頷いて
食べ始めたいおりにも笑わせてもらいました(^w^)

ダントツにずば抜けて母寄りですね~(^_^;)
2015-10-11 Sun 17:09 | URL | けきゅお [ 編集 ]
一人旅いいですね。たまには。
懺悔的にかすみちゃんといおりちゃんに尽くして
また、出かけましょう。(*^_^*)
お泊り行きたいですね。
研修は、行くのに・・・。
遊びは・・・。
よし、行こう、行こう。
帰ったらにゃんにゃんと尽くして。

認証番号が8255
はちこ 二回 は、ゴーゴーでした。
2015-10-11 Sun 17:50 | URL | Miyu [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-11 Sun 21:41 | | [ 編集 ]
おはようございます☆
ねこバトンお待たせしました♬*゜
お忙しい中大変ですが、よろしくお願いしま~す(。•ㅅ•。)
2015-10-12 Mon 08:48 | URL | 苺 [ 編集 ]
たまにはいいものですね(^^)
留守番けきゅおが多分頑張ると思いますので
いずれまた(笑)
帰宅したら甘えん坊たちの遊んでラッシュが
待ってますが、それはそれで嬉しいですから♪

ありがたい認証番号ですね(^^)
時々偶然の産物が生まれるようですね~(^^)
2015-10-12 Mon 09:58 | URL | はちこ [ 編集 ]
恐れ多いことでございます!

頑張って書きますね~・・・・・けきゅおが(^皿^) 
2015-10-12 Mon 09:59 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |