かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

イタズラと風船

かすみがまったりしているので、イタズラをしてみた。



けきゅお「いでよ、ミステリーサークル」
写真1690



かすみ「おとーしゃん、なによ・・・・・?」
写真1691
けきゅお「ちゃんと直したからいーじゃん」



かすみ「キューティクルが傷んだらどうするのよ!」
写真1692
けきゅお「・・・・・ネコにもあるんだ・・・。」



かすみ「そんな暇があるならもっと撫でるべきだと思うの!」
写真1693
けきゅお「らじゃー」



勿論いおりも寝ていましたが・・・



けきゅお「うわ!風船!」
写真1694
いおり「涼しくなったんで丸まるんですよ」

けきゅお「丸まれたんだ~・・・・・。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<ねこバトンがやってきた! | ホーム | お詫びの気持ちを表してみる>>

コメント

こんにちは

けきゅおさん、
かすみちゃんから 「もっと撫でろ」 とは。
随分変わりましたねぇ。
先日、友好関係を深めた甲斐がありましたね。

ふうせん。
こんなかわいい風船なら、
浮かしておけば、集客力抜群でしょうね。
あ、持ってかれちゃうかも。
2015-10-12 Mon 12:28 | URL | shah-san [ 編集 ]
確かにミステリーサークル(笑)てゆーかやるやる( *´艸`)
やるんだけど睨まれてそそくさと毛並を戻すのも一緒ですwww
でもかすみちゃん、もっと撫でてと言いつつ
けきゅおさんを足蹴にしちゃうのはどうかと・・・。
ツンデレ本領発揮??

いおりちゃんが丸まったの初めて見たかも~│・m・)
冬毛がどんどん増毛中で膨らむ一方ですね♪
この風船くださ~い♡
2015-10-13 Tue 00:34 | URL | 苺 [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆彡

友好関係を深めた甲斐は若干ありそうですが、
さわれないように蹴られている点に疑問が
残ります(笑)
かすみも素直になればいいのに☆彡

この風船、集客力ありますかねぇ~(^^)
持っていかれたら困るので室内用にしましょう♪
ひっさびさに丸まってる姿を見ました(;´・ω・)
2015-10-13 Tue 03:48 | URL | はちこ [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆彡

やります?けきゅおがよくイタズラしてますが、
いおりのおでこにはできにくい様です☆彡
あ、かすみの足蹴に気づかれましたか(^w^)
素直には撫でさせてくれない模様ですwww

いおりのまるまりは本当に久々です☆彡
お腹のお肉が邪魔して丸まらないんだと思って
いましたが、とんだ誤解だったようです(笑)
あ、持って帰ります?重いですけど(^皿^)
2015-10-13 Tue 03:51 | URL | はちこ [ 編集 ]
きゃ~、かすみちゃん、私も撫でてイイですか?
手足を縮めたヘソ天がかわいいv-238
丸いいおりちゃんも、らぶりー♪
その風船・・・浮きませんよね☆

マナの額も指先でグリグリするのですが
ミステリーサークルのなりません・・・なぜだー;;
2015-10-13 Tue 05:54 | URL | 桜子 [ 編集 ]
ミステリーサークル凄い!!w(*゚o゚*)w
ウチの猫らも指先で額ぐりぐりしても全然ミステリーサークル作れません
毛の密集度が違うのか、それとも長さが足りないのか?

撫でてといいながら手を足蹴にしちゃっているかすみちゃん
ツンデレさんですね
でも、足蹴にされてもその足毛のモフモフ感触が気持ちいいんですよね(笑)

いおりちゃんふわふわのまん丸可愛い(≧∇≦)
ウチにもこんなフワフワ風船落ちてないかしら
2015-10-13 Tue 22:24 | URL | kanya [ 編集 ]
いおりちゃん・・・
それは着ぶくれだよね?
まぁ,なにはともあれ,そういうことに・・・ ^^;
2015-10-14 Wed 00:33 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-14 Wed 21:48 | | [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆彡

かすみちゃんはおでこを撫でられるのがお好きなので、
是非撫でたってください♪
いおり風船は・・・・・時々飛びます(笑)
浮いててほしいですけどね(^w^)

マナちゃんはならない?いおりも全くなりません(;´・ω・)
かすみだけですね~☆彡 マナちゃん毛質すごく
柔らかそうで出来そうですけど・・・毛色が関係???
2015-10-15 Thu 02:41 | URL | はちこ [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆彡

いおりも全然ならないですよ~(;´・ω・)
かすみだけの特典?みたいになってますね(笑)
長さは同じくらいですが、柔らかさはかすみの方が
毛質が細い分ふにゃふにゃですね、本当に謎です☆彡

かすみは正真正銘のツンデレですからね~、まぁ
足蹴にされる肉球感を楽しんでるけきゅおもけきゅお
ですけどね(笑)

いおり風船は時々デパートの屋上で配られてますwww
(今時屋上ってないですよね(^皿^))
2015-10-15 Thu 02:45 | URL | はちこ [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆彡

これは・・・・・冬着です(笑)
重ね着、そう、重ね着着膨れなんです!
そうしておかないと説明のつかない
腹肉・・・ミルフィーユ仕立てwww
2015-10-15 Thu 02:47 | URL | はちこ [ 編集 ]
そんな事すっから避けられるんじゃーん!www
しっかり撫ででフォローしないとね☆

てか、漫画にいる猫がいる!
昨年も居たんだろうか?
記憶があぁぁぁ。。(-_-;)

いおりちゃん、けっきゅーにブラッシングしてもらおうね♪
2015-10-15 Thu 15:48 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-15 Thu 23:55 | | [ 編集 ]
ぬぬぬぬぬ・・・・やっぱりそうなんでしょうか(;´・ω・)
撫でて好感度回復大作戦を実施したんですが、
アンチけきゅお高感度センサー搭載のむすめに
足蹴にされました(`・ω・´)ゞ

ん???漫画にいる猫????んん?????

いおりはブラッシング大好きなのでオイラにもくしくし
させてくれるのです☆彡
2015-10-16 Fri 22:56 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
