かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

朝の食卓

食卓にのっちゃダメよ!
一度は聞いてほしいと思う、ささやかなお願い。



かすみ「おかーしゃんがよく見えるからどかない。」     
                       いおり「ココ涼しいからどかない。」
31写真



かすみ「おかーしゃん、かすみはアイスティーね」   
                       いおり「いおり、クリスピーキッス!ハワイアン!」
32写真

「でません!」



かすみ「あ~あ、セレブ生活したいなぁ」
          いおり「あ~あ、豪華なモーニングおやつ食べたいです」
33写真

「いおりちゃん・・・間違ってますよ・・・💧」




↑ここをぽち、再び幸福が訪れます☆彡・・・(もちろん・・・私に)


スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<カンフーキャット | ホーム | いおり、聳える。>>

コメント

こんばんは

ガラストップテーブルですかぁ。
おしゃれですねぇ。
一度、乗ってるネコさんを下から覗いてみたいものです。

かすみちゃん、
3食昼寝付の生活は、
しかも、優秀な執事もお世話係もついてる、
十分セレブな生活だと思いますが。
2014-06-20 Fri 00:41 | URL | shah-san [ 編集 ]
ガラステーブル………部屋が広く見えるので(^皿^)
下から見ると…やっぱり毛たぼですね♪

セレブを理解するために?、ご飯のグレードアップが鍵ですかねぇ?(笑)
2014-06-21 Sat 00:32 | URL | はちこ [ 編集 ]
あああ・・・おしゃれなテーブルも、やはり乗られてしまうのですね。
うちでは仔猫のころから「乗ってはダメ」と躾けようとしたのですが
・・・徒労に終わりましたv-406
今も、テーブルの上から私を見ています;;
せめて食事のときだけはのらないで~~~。
2014-06-22 Sun 07:56 | URL | 桜子 [ 編集 ]
あら、姫もですか(☆o☆)
残念ながら現在進行形で「ダメよ」を言い続けるも、全く効果無しです(苦笑)

ご飯に手を出さないだけいいかなぁと妥協してしまいそうですね(^_^;
2014-06-22 Sun 15:12 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |