かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

一軒家を建てましたので

今日はご報告から。 この度念願の一軒家が落成致しましたので、

現在住み心地を試してみております。



いおり「タワー中腹のお部屋や、マイベッドとは格が違います!」
写真1698
はちこ「屋根、あるもんね~」



いおり「良い子にしてたからご褒美を貰えたんでしょうか」
写真1699
はちこ「その代わり、ひんやりボードは撤去します。」



当然、輪に加わりたいアノお方・・・



かすみ「いおりちゃん!新居を先に楽しむのは妹の特権なの!」
写真1700
いおり「ここはいおりの終の棲家って決まったですよ?」

はちこ「先に耐用年数超えるよね・・・。」



結局、いおりがカリカリを食べに出た瞬間



かすみ「空き家の管理は社会問題になってるのよ」
写真1701
けきゅお「カンケ―ね~~~~~。。。」



反省:最後だけ、けきゅお携帯で撮影したら、壁の色が違って見えますね(;´・ω・)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<姉妹写真を撮りましょう | ホーム | ねこバトンがやってきた!>>

コメント

こんばんは

いおりちゃんが入っても、大きさを感じさせないとは、
結構大型のわんこ用でしょうかね。
ゆったり、というのはおうちの最低条件なんでしょうね。
2015-10-22 Thu 00:57 | URL | shah-san [ 編集 ]
おお、快適そうな新居ですね。
しかも、けっこう大きい・・・。
ふたりともお気に召したようで♪
姉妹で取り合いのけんかはしないんですねー。
かすみちゃん、空き家の管理をしてるんだ(笑)

我が家の古い「にゃんこはうす」は、一時期マナが屋根に乗って
クッション代わりにしたので、歪んで違法建築みたいになっています;;
2015-10-22 Thu 05:53 | URL | 桜子 [ 編集 ]
あ~いいないいなぁ~♪
私もおうち欲しいなぁ~♪
|д゚)チラッ |д゚)チラッ |д゚)ジー |д゚)クレ

取り合いするほど素敵なハウスなのね!
うちも素敵なハウス探すわ~♪www

2015-10-22 Thu 14:41 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
新居おめでと―ございま~すヽ(´ー`)ノ
さっそく争奪戦ですよぉ^^
いおりちゃんが終の棲家にするのなら
けきゅおさん思い切って
もう1軒新居を購入してみては?
姉妹でお隣同士いいわ~~♡
2015-10-22 Thu 23:06 | URL | ようニャン [ 編集 ]
夢の新築一戸建て♡
いおりちゃんがすっぽり入って余裕があるってスゴイ!
うちは子猫の頃買った小さいひよこハウス、ぴーにもぷーにも完全放置されてます。
やはり大きいの買わなきゃダメですね。

まんまとおうちを奪い取ったかすみちゃん。
でもいおりちゃんがベッドに寝に行ったら、さみしくなって追いかけちゃうんでしょ~( *´艸`)フフフ
2015-10-23 Fri 12:29 | URL | 苺 [ 編集 ]
かすみちゃん,
ヤドカリみたいだね〜 ^^;
2015-10-25 Sun 01:08 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
マイハウスいいですね。
わが家も外猫のマイハウスだけは、増えています。
かすみちゃんといおりちゃん
2軒分のマイハウスが必要になるのでしょうか?
買うと入らないとか・・・。
意外と飽きるみたいですからね。(*^_^*)
2015-10-25 Sun 08:00 | URL | Miyu [ 編集 ]
いおりが多少ゆったりと入れますので、
多分中型犬までOKだと思います♪
まぁそんなゆったりしてる割には、かすみが
ぴったりなサイズのベッドをミシミシと
言わせながら入ったりもするので、不思議な
子ですけどね~(笑)
2015-10-25 Sun 11:38 | URL | はちこ [ 編集 ]
違法建築ですか(笑)
とりあえず上に乗りたがりますもんね(^w^)
少し歪なアシンメトリーにアレンジ??

かすみは珍しくいおりに譲りながら、
空き家泥棒と言う名の物件管理をしてます☆ミ
他のベッドとかも定期巡回してるので、
管理は手一杯なのかもです(笑)
2015-10-25 Sun 11:42 | URL | はちこ [ 編集 ]
この物件住みます?www 玄関無し扉無しの
開放感溢れる造りになってますよ~(^w^)

きなちゃんクロエちゃんがマイハウス………
かわいい予感しかしませんね(^w^)
2015-10-25 Sun 11:46 | URL | はちこ [ 編集 ]
(笑) ありがとうございま~す(^w^)
いおりは満足げに一軒家を堪能してますよ☆ミ

反応見てからと思ってましたがなかなかの
好反応(^-^)

問題は、予想以上に大きいので部屋に二つ
あると妙な圧迫感が発生することですね(笑)
姉妹両隣はかわいいけど、カプセルホテルも
あるし悩みどころです(^_^;)
2015-10-25 Sun 11:50 | URL | はちこ [ 編集 ]
夢が実現した模様ですが、飼い主の夢は転勤に
阻まれいまだ実現しておりません(笑)
余裕があって過ごし易いのか、更に一層
だらしない恰好でグッタリしています(^w^)

ぴーちさんもぷーちゃんも建て替え物件を
希望してますか?(笑)

かすみは寂しがり屋ですからね~、一人になって
楽しんでいてもふと我に返るとすぐに、うなうな
鳴きながら誰かを探しに出てきます☆彡 
2015-10-25 Sun 12:56 | URL | はちこ [ 編集 ]
ヤドカリ!?(笑)
背負ってるものが若干大きすぎますけどね(^w^)
かすみが入っていてもゆったり過ぎてなんだか
似合わないのです(;´・ω・)
2015-10-25 Sun 12:57 | URL | はちこ [ 編集 ]
お外のマイハウス、工夫が凝らされ立派に
なってました!すごい・・・
つぎはもかととハウスの建築に乗り出される
のでしょうか(^-^)

ふたりで2軒・・・理想的なんですが、かな~り
手狭で圧迫感が出てくるので、一軒家と
カプセルホテルとでしばらくの間は我慢して
もらおうかと(^_^;)
2015-10-25 Sun 12:59 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |