かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

姉妹写真を撮りましょう

珍しい立ち位置で佇んでいるふたりがいましたので!



はちこ「かすみ~、いおり~、こっちこっち!」
写真1706



かすみ「可愛く撮ってね、おかーしゃん!」
写真1704
いおり「女の子らしいかわいさは大切・・・です」



かすみ「何度でも角度を変えて可愛さを追求するのよ!」
写真1705
いおり「・・・・・飽きました。」

はちこ「もう少し!もう少し!」



今度はトンネル遊びをしようとしているふたり



かすみ「ちょっと!かすみの耳が見切れてるわよ!」
写真1709
いおり「・・・・・早く遊びたいです」

はちこ「そ~りぃ~~」



そして、就寝前の寝室にて




かすみ「おかーしゃん、そろそろ疲れてきたの。」
写真1708
いおり「いおりはもう寝るです、枕は・・・良い香りです」

はちこ「それ私の枕・・・。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡








ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<寝床探しはフリーダム | ホーム | 一軒家を建てましたので>>

コメント

こんにちは

いやいや、2ショットはうらやましいです。
ゴージャスな子が2人並ぶと、相乗効果でもうふもふもふもふもっふもふ、ですね。

しかし、いおりちゃん、正面から見ても横幅が ・・・
2015-10-25 Sun 16:09 | URL | shah-san [ 編集 ]
ゴージャスな2ショット!可愛いー (*´Д`*)

正面から見たいおりちゃん貫禄ありますね。
かなりのボリュームだけどニクよりもモフモフ毛でボリュームアップなのよね?
ウチの白い毛もじゃは同じくらいのボリュームと安定感で
ほとんどニクだけど・・・(-д-;)
2015-10-25 Sun 19:05 | URL | kanya [ 編集 ]
いっぱい撮ってもらって良かったね!
ちゃんとモデル料もらったかなぁ~?
しっかり請求して仕送りしてね♪違www
((´∀`*))ヶラヶラ

しかしゴージャスな美猫ちゃんは見映えが良いね!(*´Д`)ハァハァ
2015-10-26 Mon 00:51 | URL | 香楓 [ 編集 ]
姉妹の肖像・・・絵になるわ~~☆
トンネルの前でならんでいるふたり、お顔がそっくり!
あらためて「姉妹なのねー」
ゴージャスですv-238
2015-10-26 Mon 05:52 | URL | 桜子 [ 編集 ]
夢の2ショットがいっぱい~ヾ(o´∀`o)ノ
艶々ボリューミーなもふもふ姉妹、最高です!
かすみちゃんのモデルばりなポージングと、
いおりちゃんの前足開き具合がまたたまらにゃい│・m・)
ふたり並んだトンネル前の一枚なんて可愛らしさMAXですね♡

文句言いながらも最後までモデルを勤め上げた2にゃんに、
いつもより多めのご褒美(おやつ)を( *´艸`)✨
2015-10-26 Mon 11:51 | URL | 苺 [ 編集 ]
正面から見ると、はみ出してるんですよね(-_-;)
色々と・・・。 上半身はスッキリ見えるんですけど(笑)

もふもふもふは確かに相乗効果がありまして、まぁ
主に寝床が暖かいということで(^-^)
2015-10-31 Sat 00:09 | URL | はちこ [ 編集 ]
お褒めにあずかり光栄です☆彡

肉より毛、そう思いたくて何度もさわって確かめました(;´・ω・)
real肉、true肉、forever肉、やはりニクのようです(-_-;)
デカい体でちょこんと座ってる姿は可愛いので、個人的には
サイコー難ですけどね(^w^)
2015-10-31 Sat 00:16 | URL | はちこ [ 編集 ]
モデル料は支払わずにこき使いました(^皿^)
仕送り、それって誰得?www
この日は可愛くおとなしく鎮座してくれていたんで
なかなかたっぷり楽しめたのです☆彡

見栄え、皆のブログを見ていると反省しきり
なんですよ~(;´・ω・)
2015-10-31 Sat 00:19 | URL | はちこ [ 編集 ]
恐れ多いことでございます(^_^;)

顔、似てますか?最近ようやくなんとなく
似ている部分を感じるようになりましたが
兄弟同士似ているのが自分たちではわからないように
むすめたちの似ている部分は親は気づきにくい
のかもしれませんね~☆彡
2015-10-31 Sat 00:22 | URL | はちこ [ 編集 ]
夢でうなされる2ショットじゃないですか!?
あんなんで大丈夫ですか?(笑)

いおりのこの座り方、効果音は「たしっ!」ですね☆彡
トンネル前は人気スポットなので待ちは必至なのです☆彡

確かにいつもより多めに頑張りましたね☆彡
多めのおやつで更にボリュームアーップ!(大間違)
2015-10-31 Sat 00:45 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
