かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

仮装の無いハロウィン

世間はハロウィン一色、土曜日の街中は仮装をした人で溢れていましたが・・・



いおり「おとーしゃん?我が家は仮装しないですか?」
写真1718
かすみ「民衆の度胆をぬくかわいいコスプレはないの?」

けきゅお「・・・・・・・・・・無い!」



いおり ・・・サイズが大きすぎてありませんwww
かすみ・・・決して着けさせてくれないことでしょう(;´・ω・)




いおり「それじゃあ、自前で用意しますです。」
写真1719



いおり「少しだけふんわりした『リア充』ネコのコスプレなんですよ」
写真1715
けきゅお「リアルにお肉が充填されているんですね?わかります。」



いおり「そ~れっ!」
写真1716
けきゅお「おお!お肉が分散されて細く見える!」



ということで、まさかのノーコスです。 (;´・ω・)

はちこ「次のハロウィンこそは成功させてみせる!」





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<奪われた F・T・N | ホーム | 寝床探しはフリーダム>>

コメント

おはようございます

うちも、ハロウィンのコスプレどころか、飾りの1つもありません。
それどころか、「ハロウィン」の言葉すらありません。
なんかやっぱり、コスプレできないとネタ的にきついというか。
ならいっそなかったことにしてしまおうというか。 ww

かすみちゃんいおりちゃんは、
まだコスプレしようという気持ちがあるだけいいかな。
来年以降に期待ができるし。
いおりちゃんのリア充は笑っちゃいました。
リアルに充足した毎日 → 食っちゃ寝、ぐ~たらな毎日 → けきゅおさん以上の充足したお腹
そんな3段論法的な思考が、稲妻のごとくのーみそを駆け巡りましたよ。
来年はリアルに南瓜になれるかな。
2015-11-01 Sun 08:55 | URL | shah-san [ 編集 ]
リアルに南瓜↑ ・・・すみません、ひと様のコメントに受けてしまいました(爆)
いやいや、リア充いおりちゃん、どこかの美術館に飾られてる裸婦像を連想しちゃいました。
コスよりアートだわ~☆
2015-11-01 Sun 14:47 | URL | 桜子 [ 編集 ]
にゃんこにコス出来るとか羨ましいな!
うちは絶対無理だもん。。
ガチャガチャで猫の頭巾あって欲しかったけど、嫌われるから諦めたわ。。
そのままでも充分可愛いからコスしたら倍倍増だね♪
来年を楽しみにしてます。。
2015-11-01 Sun 19:47 | URL | 香楓 [ 編集 ]
うちもかすみちゃんと一緒で仮装なんて絶対させてくれないタイプです。。
いおりちゃんのコスプレ、リア充猫ってw!それってただのぽっちゃr(ゲフンゲフン
最後のいおりちゃんは、ご祈祷のヒラヒラ持って豊穣の祈りとかしてそうな姿に見えます│・m・)

結論☆コスプレなんてなくても、猫はそのままで可愛い♡ってコトで( *´艸`)
2015-11-02 Mon 13:44 | URL | 苺 [ 編集 ]
お嬢様たちのコスプレ見たかったですぅ(^_^)
でも自分たちで用意したコスプレ〜
(ΦωΦ)フフフ…見事でしたぁ〜
さすがいおりちゃんだわ〜
私もご飯三杯いっちゃいますかぁ〜(≧∇≦)b
2015-11-02 Mon 20:49 | URL | ようニャン [ 編集 ]
いっそなかったことにという潔さが大切だったんですね!
丁度いいポーズで寝ていたので引っ張ってみましたが(笑)

かすみといおりは、何か似合うんじゃないかと思って
いるんですが、諸々の事情により難しいですね(^w^)
それよりも問題は何故そこで私のお腹が充足したことに
繋がってしまうのかということですね(^皿^)
目指してやりましょうとも!ダブルかぼちゃ。。。。。
2015-11-05 Thu 00:22 | URL | けきゅお [ 編集 ]
リアルに南瓜、想像でき過ぎてうっかり吹き出しますよね(笑)
ええ、我々もやられましたとも(^w^) そしていおりは
何が何だか分からぬまま、我々に哀しみの表情でお腹を
撫でられたわけですよ☆彡

アートになれますかねぇ??ただのラフな象で終わりそうな・・・
2015-11-05 Thu 00:28 | URL | けきゅお [ 編集 ]
クロエちゃん似合そうですけどね~(^-^)
ガチャガチャで頭巾?何それ美味しそうwww
妙に凝ったガチャガチャを見ると時々ふたりとも
何かのタガが外れますので危険なんです(笑)

来年、今から重圧に押し潰されそうなんですが
何かできることあるかな~(;´・ω・)
2015-11-05 Thu 00:31 | URL | けきゅお [ 編集 ]
ぴーちさんなんてどうでしょう??(ぷーちゃんとは言わないwww)
え?サンタコスにチャレンジしてくれるって??では
クリスマスに期待しています(勝手に進む話)

ところで、ただのぽっちゃr・・・に気づいてしまいましたか??
写真的には「エネルギー充填120%!」ってところですね☆彡
豊穣の祈り・・・それは恐らく、元巫女さんの母親の影響を
多分に受けていますかね(^皿^) まぁ、というよりも、美味しい
カリカリがやってきますようにという範囲がごく狭い祈りです(笑)

そのままが一番!ですかね☆彡
2015-11-05 Thu 00:36 | URL | けきゅお [ 編集 ]
ご飯4杯くらいいっちゃってください!☆彡
セルフコスプレ・・・恐らく多くの人が「おい!」と
思っていそうですが(笑)
是非この自前はお片付けしていただいて、
更に健康的になって欲しいんですけどね~(^_^;)

2015-11-05 Thu 00:45 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |