かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

奪われた F・T・N

それは或る朝の出来事、洗面所から戻ってくるまでの僅かな隙。



けきゅお「奪われました・・・おいらのF・T・N・・・・・ああ、ふ・と・んです。」
写真1720
いおり「・・・・・空いてましたから。」



けきゅお「・・・・・どいとくれ」
写真1722
いおり「・・・・・眩しいです・・・・どかないです。」



 それを見てしまったかすみちゃん



かすみ「見たわよ。」
写真1723
けきゅお「あ、イヤな予感・・・(;´・ω・) 」



かすみ「かすみも参戦するのっ!」
写真1724
けきゅお「戦は起きていませんよ~、舌なめずりしませんよ~」


               結局・・・



けきゅお「おのれ・・・・毛玉ーずめ・・・」
写真1726



私は コレで 二度寝を止めましたwww




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<丁度一年前も・・・やっぱり変だった。 | ホーム | 仮装の無いハロウィン>>

コメント

こんばんは

わざわざ嫌われ役を買ってでも
けきゅおさんの二度寝を防止したいおりちゃん、かすみちゃん。
二度寝するなら運動して、手製の腹巻のサイズを小さくしろ、ってことでしょうか。
耳が痛いです。
いおりちゃんじゃ説得力がない、かもですけどね。
2015-11-03 Tue 19:05 | URL | shah-san [ 編集 ]
あれ、けきゅおさんがダイゴに・・・;;

お父さん、娘たちのために、ぬくぬくのお布団をありがとー♪
え、違ったの?
そういう季節になりましたね(^m^)
2015-11-04 Wed 06:05 | URL | 桜子 [ 編集 ]
KKOさんのOFTNがIORちゃんとKSMちゃんにGDされた!?
(訳:けきゅおさんのお布団がいおりちゃんとかすみちゃんに強奪された!?)
最近朝方って寒いから、けきゅおさんの温もりが寒がりにゃんずを引き寄せたんですね♪
私ならにゃんずの間にダイブして二度寝を楽しむけど( *´艸`)
誘惑に打ち勝ったけきゅおさんエライですね☆彡

てゆーかいおりちゃんのポンポコポン・・いい音しそうですね│・m・)
2015-11-04 Wed 12:56 | URL | 苺 [ 編集 ]
かすみちゃんもいおりちゃんもえらいわ~
けきゅおさんが遅刻しないようにお手伝いしてるのね(^_^)
でも休日だったりするのじゃないかしら^^;
猫さんに休日は関係ないものね♪
2015-11-04 Wed 13:56 | URL | まねき猫だるま [ 編集 ]
おっおっおっ…

おなかに顔を埋めて「はぁぁぁぁぁぁぁ~っっ」ってしたい( *´艸`)!!!!!
絶対嫌がられるのは分かっているのですが、それでも断固実行したいです。なんって魅惑のおぽんぽなの!!!
吸い付いて、吸い込みたいです。我が家の布団の上にcome on!ですよ(*^_^*)
2015-11-04 Wed 22:10 | URL | エスちーのママ [ 編集 ]
羨ましいとしか言えない光景だわ!
一緒に寝たら良いじゃーん!
モフモフの中で寝れるなんて幸福だよ?
そんな機会、うちじゃ有り得ない!(-_-;)
めっさ羨ましいよ!
なんなら私の布団に来て欲しいわ!
嫁さんごと。。違www
2015-11-05 Thu 13:06 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
まずお題に(?_?)FTNとは?
おかんはついて行けんかったとです(^o^;)

いおりちゃん絶対踊ってるよね〜
奪還の舞〜ヽ(*´∀`)丿
2にゃんが布団にいるなんて
もう、パラダイスじゃあないですかぁ(≧∇≦)b
2015-11-05 Thu 20:56 | URL | ようニャン [ 編集 ]
おおっ・・・・・そういう解釈がありましたか(;´・ω・)
かすみといおりは大活躍だったわけですね☆彡
若干一名色々グサグサ突き刺さってのたうち回っている
けきゅおがいますが、ここは放っておくべきですね~(^^)

いおり?・・・・・説得力皆無、ですね(笑)
2015-11-05 Thu 22:27 | URL | はちこ [ 編集 ]
あ、ダイゴけきゅおスターダスト、だそうです(笑)

確かにこのふたりが丸まっていたら、そこはぬくぬく別世界ですが
どかすことができずにそのまま起きる羽目になる可能性は特大☆彡
添い寝の季節、いい季節です♪
2015-11-05 Thu 22:43 | URL | はちこ [ 編集 ]
GDされたまま結局DKできなくてSNMM目覚めてしまった
強奪      奪還    そのまま

というのが事の真相のようです・・・ってか変換面倒臭いです(笑)

苺さんならダイブが可能なんだと思いますが、けきゅおですからね、
表面積大きすぎて押し潰しそうなので(;´・ω・)
誘惑に勝ったんじゃない、自分の太さに負けたんだ・・・ですかねぇ☆彡

いおりは、いい音しますよ!!
2015-11-05 Thu 22:48 | URL | はちこ [ 編集 ]
ふふふ、遅刻しないようにと考えたら賢い子
なんですけれどね♪♪ 
お察しの通りご名答!日曜日の朝です(笑)
しかも珍しく寝坊してよい朝に(笑)

ネコさん達には関係ないですから、まぁ、
頑張ってもらいましょう(^w^)
2015-11-05 Thu 22:52 | URL | はちこ [ 編集 ]
それはまさか!! 噂の「猫吸い」ですか??(^皿^)
実はですね、エスちーのママ様・・・・フフフフフフフフ・・・
いおりちゃんは、嫌がりませんよっっっっ!!
かすみは猛烈にジタバタしますが(;´・ω・)

なので断固たる意志で「ぼふうっ」っと来ていただけると
良い感じなのです!! よろしかったら輸出いたしますが、
重量税を取られる恐れがあります(^w^)
2015-11-05 Thu 22:55 | URL | はちこ [ 編集 ]
・・・・・やだ(°-°)

ワイフごとはやだwww
ってか、嫁さんいらんじゃん!あ!家事掃除に
使う気だなっ!!www

ってか、寝ている場所が場所ですし、移動したら
起きちゃいますし。寝ようとしても狭いので、吾輩の
胴体は95%が布団外に落っこちてしまうのですよ(-_-;)
ま、結局絨毯の上に寝たんでいいんですが(笑)
2015-11-05 Thu 23:00 | URL | けきゅお [ 編集 ]
まぁ、けきゅおが楽しそうに書いているので、
良く分からなくても放っておいた方が良いのです(笑)

いおりはしばしば踊ってるとしか思えない寝相を
披露してくれるので、写真撮影的には非常に
助かります(^^)
パラダイスですよね!楽園を生かせない男、けきゅお・・・
2015-11-05 Thu 23:02 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |