かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

丁度一年前も・・・やっぱり変だった。

ふと画像の整理中に見つけた、ブログ未掲載写真。



けきゅお「まるで、酒を飲んで壁際に寝転がるOYJのような・・・」
写真1727
いおり「おやぢじゃないです、かわいいいおりなんです」



けきゅお「なんでこんな形なの?」

いおり「・・・涼しくて気持ちよかったんでしょう・・・」
写真1728
けきゅお「ふ~ん」



けきゅお「頚椎損傷してない?」
写真1729
いおり「まだまだ曲がることを知った1歳半の秋でした。」



けきゅお「今よりやや細かったんだね」           ↓久々の緑川君
写真1730
いおり「この一年の成長が著しいんですよ」

けきゅお「やかましわい・・・。」



けきゅお「これは・・・・・・・・・縮尺おかしくない?」
写真1731
いおり「・・・・・・・・・さすがに・・・・・・・・否めないです。」




           何があった!?胴!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<2軒目を建てました | ホーム | 奪われた F・T・N>>

コメント

こんばんは

いまさらですが、
いおりちゃん、おみみ大きいですねぇ。
こんなに大きかったでしたっけ?
まだ子猫の体ってことなんでしょうかね。
さすがメインクーン。
(でも、お耳の先端の飾り毛が少ないような・・・)

首やら背骨やらがあらぬ方向に向いてるのは
うちの短足ズでも見かけるのであまり驚きませんが。
この胴の長さは、やっぱりさすがメインクーンですね。
キャットショーの時に
審査員が神棚にお供えを捧げ持っているようにしている姿を思い出しました。
胴の長さが審査ポイントだそうですね。
いおりちゃん、誇っていいポイントみたいですよ。
2015-11-06 Fri 01:25 | URL | shah-san [ 編集 ]
こんなカワイイへそ天をOYJだなんて、お父さん、失礼~~っ!
しかも、ちょっと華奢な頃のいおりちゃんですねv-10
メインクーンは小顔の胴長。しかも毛が長いから短足に見えて
まあ、巨大なマンチカンみたい♪
・・・ほめているつもりなのに、ディスってるみたいになってしまいました(汗)
2015-11-06 Fri 06:01 | URL | 桜子 [ 編集 ]
いおりちゃんがちっちゃい!
もふ毛もまだ短め?
OYJなんてとんでもない!ぴちぴちのJKですよ(*´ェ`*)
後ろ足ぴーんがたまらないですね♡

猫の体ってものすごく縮んだと思うとありえない位びろーんと伸びてたり、私も写真見返すとびっくりすること多々あります(笑)
2015-11-06 Fri 13:12 | URL | 苺 [ 編集 ]
リラックスしている姿がまた可愛いですね^^

応援しておきました。ポチッ
2015-11-06 Fri 13:19 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー [ 編集 ]
えっと、メインクーンだよね?
おっさんとかフェレットではないよね!
いおりちゃんたらお茶目なんだから。。
(ΦωΦ)フフフ
2015-11-06 Fri 23:04 | URL | 香楓 [ 編集 ]
いおりちゃんかわいいですね~(*´∀`)
どこでも寝れる特技素晴らしいっすヽ(´ー`)ノ

ほんと、猫ちゃんってちっちゃくなったり
おっきくなったり長~~~くなったり
スゴイですよね~(ΦωΦ)
って、いおりちゃんの耳おっきいぃぃヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
2015-11-07 Sat 20:19 | URL | ようニャン [ 編集 ]
キュッと丸めたお手手が可愛い~♪ヾ(*´Д`*)ノ
板の間のひんやりが気持ち良いんですね♪
ピーンと伸ばしたうしろあんよも可愛い~♪ヾ(*´Д`*)ノ
2015-11-07 Sat 23:39 | URL | りえりん♪ [ 編集 ]
言われてみれば確かにおおきいですね~( ̄(エ) ̄)
ということは、顔が大きくなったということ・・・(;´・ω・)
他の子見ると耳はもっとモフっているような気もしますね、
どうなんでしょう??

キャットショー行くと確かに捧げ持たれてるような
状態ですよね、長さと骨格?チェックされていますね。
いおりの兄弟姉妹では唯一この子だけショーに出ていないので
悪いことしちゃったかな(;´・ω・)
2015-11-08 Sun 11:02 | URL | はちこ [ 編集 ]
だからその仕返しに、寝ている時に顔の上を
踏まれていくんでしょうね(笑)
今と比べたら若干細めですよね!(^w^)
胴と足とのバランスや、毛の長さによって
どうしても短足に見えちゃいますが、きっと本当は
足が長い筈!!多分・・・きっと・・・

いおりはオチ担当ですからね☆彡 ディスられている
くらいで「注目を浴びてます!」になるんじゃないかと(笑)
2015-11-08 Sun 11:06 | URL | はちこ [ 編集 ]
たった1年前、しかもそのときは既に1歳半超え、
なのに何故だか小さく見えますね(^_^;)
ぴちぴちですか♪? JKですか?(^w^)
J(冗談じゃないくらい)K(肥えてる)でないことを
祈っておりまする( ̄ω ̄)

時に視力の低下を疑うくらいびっくりする形に
なる、ぴーちさんもぷーちゃんもある??
ちょっとホッとしますね~(^皿^)
2015-11-08 Sun 11:09 | URL | はちこ [ 編集 ]
応援ありがとうございます!!☆彡

リラックスしているのか、、、常時リラックスなのか
なかなか判別がつかない猫ですが(笑)
2015-11-08 Sun 11:10 | URL | はちこ [ 編集 ]
多分メインクーン(;´・ω・)
フェレットではないはず・・・・・ましてや
おっさんでは無い筈!自信はないけどwww

お茶目スタイルは、狙ってやってるんじゃないかと
感じることしばしば(^w^)
2015-11-08 Sun 11:15 | URL | はちこ [ 編集 ]
ありがとうございますっ☆彡
どこでも寝られますね、遂にけきゅおの布団でも
寝られるようになってきました(;´・ω・)

転がってる姿は、何年見ててもお腹いっぱいには
ならないくらい楽しいですよね☆彡

さて、耳が大きかったのか、顔部分が巨大化したのか
検証作業に入らねばならないようですね(笑)
2015-11-08 Sun 11:18 | URL | はちこ [ 編集 ]
上半身と下半身と別の動きをしているみたいで、
よくもまぁこんな器用に寝られるもんだと思います☆彡

キュッと丸めたのは結構なレアものかもしれません、
あんまりないんですよね!・・・常に全体が
だら~んとしているので(;´・ω・)
2015-11-08 Sun 11:20 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
