かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2軒目を建てました

一軒家を建ててからはや10日、ついに念願の2軒目が落成☆彡



かすみ「これでかすみもゆっくり寝られるの」
写真1732
はちこ「寝る時は布団にくるじゃない・・・」



かすみ「いおりちゃんはアッチの家があるし、かすみ専用の隠れ家になるの」
写真1733
けきゅお「・・・儚い夢ですな、かすみちゃん。」

かすみ「・・・・・ん?どゆこと?」



いおり「呼ばれてきました、いおりで~す。ベッドは邪魔です狭いです。」
写真1735
けきゅお「ほら、言わんこっちゃない・・・」

はちこ「ベッドの上に寝なさい!このぽっちゃりめ。」

かすみ「いおりちゃん!アッチの家に行ってればいいのっ!」



匂いを付けるために入れていたベッド、気遣いは無用の様ですwww



         そして翌朝も・・・



いおり「これはこれでなかなかの寝心地!!」
写真1737
                        かすみ「いおりちゃん!どいて~~っ!」



いおり「・・・・・・・・・・(極楽ごくらく)・・・・・zzzzz・・・」
写真1738
                    かすみ「ど~~~く~~~のぉ~~~~~っっ!」



かすみの叫びがようやく届いたのか・・・



かすみ「やっと返ってきた・・・・もうどかない・・・。」
写真1734



多分また奪われるな・・・www



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<塞いでも塞いでも・・・ | ホーム | 丁度一年前も・・・やっぱり変だった。>>

コメント

こんにちは

かすみちゃん、念願のマイホームですか。
しかも、いつも貢いでくれるおじ様が、
無償で建ててくれたんですって。
いいなぁ。

お隣いおりちゃんは、呼んでもないのに
ずかずかやってきてはくつろぎ倒す
自称町内会の世話人、みたいな。
一度気に入られちゃうといつまでもしつこいですから、大変ですよ~
(いおりちゃん、変な例えでごめんなさい)
2015-11-08 Sun 12:46 | URL | shah-san [ 編集 ]
モフモフのマイホーム気持ちよさそうですね。
いおりちゃんが入っていてもゆったりしているからかなり広いんですね。

かすみちゃんマイホームを奪われたら、いおりちゃんのお家を奪っちゃえばいいんですよ
先に入って寛いじゃったもの勝ちですよ
ウチでもネコベットの奪い合いが勃発しております(笑)
2015-11-08 Sun 14:12 | URL | kanya [ 編集 ]
こんばんは、白馬に乗ったおじ様、ないしは
星のおじ様です( ̄(エ) ̄)
貢ぎました、娘のためならえんやこらです(^w^)
色合い的にこちらはかすみのかなぁと思うんです☆ミ

自称世話役!いるいるwww 確かに勝手にズカズカ
踏み込んできますね(笑) かすみ…ディフェンス
しきれるかな~(-.-;)
2015-11-08 Sun 19:45 | URL | けきゅお [ 編集 ]
あらま、白玉さん小豆さんも争奪戦ですか( ̄∀ ̄)
涼しくなるにつれて、フワフワフカフカの寝床需要は
高くなりますもんね~(笑)

いおりのログハウス占領しちゃえばいいのに…と
思いますが何故だか行きませんね(^_^;
2015-11-08 Sun 19:51 | URL | けきゅお [ 編集 ]
2件目!
バブリィ〜w
バブルの恩恵を受けたわたし,
いかった日々を懐かしく思い出しました (≧▽≦)
まぁ,そんなことはど〜でもよく ^^;
かすみちゃん,死守ですね〜
2015-11-09 Mon 02:49 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
いいないいな~♪かすみちゃんまで新築マイホーム♡
って早速いおりちゃんに乗っ取られちゃってます?
これはしばらく取り合いになりますね☆彡
最後のかすみちゃんのどかない覚悟を固める断固とした表情がいい( *´艸`)
それにしても猫ってホント新し物好きですよね(笑)

結論:シロクマさん可愛い(*´ェ‘*)♡←えw
2015-11-09 Mon 14:09 | URL | 苺 [ 編集 ]
うわ~大きいおうち!
2軒も豪邸建てて凄いわぁ~♪
後は、お婿だけね?違www

気温が上がったりしてマカロンまだ買ってないのよね。。
本当に寒くなるんだろうか?(;´д`)



2015-11-09 Mon 20:58 | URL | 香楓 [ 編集 ]
瞬間的に猫のためにだけバブルを浴びせ倒して
みましたwww もう弾けましたが(^皿^)
バブルの恩恵・・・何かあったかな・・・( ̄。 ̄;)
例え泡沫でも羨ましいものは羨ましいのです☆彡(笑)

死守した割には今も何故かいおりが寝ています(;´・ω・)
2015-11-11 Wed 00:00 | URL | はちこ [ 編集 ]
> 結論:シロクマさん可愛い(*´ェ‘*)♡

けきゅお「・・・・え?www」
はちこ「・・・・・・え??ww」
かすみ「・・・・・・なんと!www」
いおり「まさかの(;´・ω・)」
結論、全国民が泣いたwww 

かすみは、断固たる覚悟を・・・となったはずがもう
いおりに奪われかけてます(;´・ω・) おかしいですね~
2015-11-11 Wed 00:05 | URL | はちこ [ 編集 ]
フフフフフフフフ・・・豪華でしょ~(^皿^)
一軒家2軒の他に、カプセルホテルも経営してますよ☆彡
屋根のないベッドハウスにワンルーム籠マンションもあります♪

お婿!!不要です!( ̄ω ̄)ズドーン

気温の上下動が激しすぎますよね~、マカロンはさすがに
暑そうですもんね~。。。広島は、今夜から少しひんやりが
戻ってきましたよ~(^-^)
2015-11-11 Wed 00:10 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
