かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

塞いでも塞いでも・・・

かすみが 「襖」 を開けられるようになった。。。

その開け方は単純、襖と襖の(または、襖と壁の)隙間に爪を差し込んで

シュバッ!

なので、開けられないように座布団を積み重ねました。



が、



かすみ「こうなったかすみは誰にも止められないのっ!」
写真1741
いおり「かすみちゃん、すごいです!神降臨なんです!」

はちこ「闇のゴッドハンド・・・ (;´・ω・) 」



かすみ「ここで~~♪~頭をぉ~♪~~突っ込~むの~~♪♪」
写真1742
いおり「不法侵入はかすみちゃんにおまかせですね!」

はちこ「そもそも不法です。」



かすみ「・・・・・こんなもんで良し!・・・と。」
写真1743
いおり「理想郷はもうすぐですね!?」

けきゅおアノ設定、まだあったの!???」



かすみ「いざ参らん!」
写真1739
いおり「いよ~っ!」



かすみ「行ってきま~~~す!」
写真1740
いおり「さようなら~!」



                そして、



いおり「いおりはね、ここに座りたかったんですよ。」
写真1745
はちこ「・・・・・ちょwww鬼wwwww

けきゅお「・・・・・・・・・・ 『地震だ爺さん@風雲!たけし城』 を思い出す・・・。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<かすみ、転居を繰り返す | ホーム | 2軒目を建てました>>

コメント

襖の向こうは押入れかな。
かすみちゃん、不安定な座布団の上でも問題なしなのねー。
いおりちゃん、かすみちゃんの偉業に見惚れているのかと思いきや
真の狙いはソレでしたか・・・あなどれない(笑)

せっかくの豪邸があるのだから↓ 押入れに入らなくてもイイのに・・・。
2015-11-10 Tue 07:12 | URL | 桜子 [ 編集 ]
おはようございます

かすみちゃん、不安定な座布団の上で、器用に開けますね。
自分の道は自分で切り開く、とは
さすがです。
いおりちゃんは先日もクッション+重ね座布団の上に鎮座ましましでしたね。
今回も座布団の上。
よく、座布団の山を崩さずに、上に乗れるものです。
不思議~
2015-11-10 Tue 08:45 | URL | shah-san [ 編集 ]
お☆かすみちゃんの神の手激写!ですね(≧▽≦)
そうそう、手で隙間開けたら鼻先差し入れてあとは頭でこじ開けるんですよね(笑)
猫ってよく考えるな~と思います│・m・)

そしていおりちゃん、随分熱心に応援してるな~と思ったら、そう来たかwww
かすみちゃんの理想郷は押入れの中に。
いおりちゃんの理想郷は積み重ねた座布団の上にあるんですね( *´艸`)
2015-11-10 Tue 14:42 | URL | 苺 [ 編集 ]
かすみちゃん上手上手~♪
てか、押し入れに隠したタイムマシン見つかったのね?www
かすみちゃんは何処に行ったんだろ?
((´∀`*))ヶラヶラ
いおりちゃんは、果報は寝て待て状態か。。
賢い娘をもつのも大変だね☆
(ΦωΦ)フフフ…



2015-11-10 Tue 15:12 | URL | 香楓 [ 編集 ]
スゴイ偶然!
うちも今日は久々に押し入れネタww∵ゞ(´ε`●) ブ!
実は押し入れ開けは、先代の猫さんも♪
開け方もそれぞれ個性があるわね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
かすみちゃんは頭を使う派ね♪
桜子は両手を添えてスッと仲居さん風に。
そして先代のひろみちゃんは男の子だったので片手の力技で男らしく!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
なので新築直後から襖が傷だらけww(T▽T)

いおりちゃんは押し入れには興味がないのかな?@@
2015-11-10 Tue 22:37 | URL | りえりん♪ [ 編集 ]
襖の向こうは、そうです押入れです☆彡
どうしてもなかで寛ぎたい御様子でございまして・・・(^_^;)
かすみは立ち上がると重心が低いので安定して
しまいます(短足??)。
いおりはね、中に入るときは入るんですが、最近は
どうも座布団の上がお気に入りらしくて、なかなかの
粘りとこだわりとを見せてくれます(笑)

一軒家をもっと活用してほしいんですけどねぇ^^;
2015-11-11 Wed 00:16 | URL | はちこ [ 編集 ]
確かに道を切り開いてはいますね☆彡
ただ、切り開いた道は使った後に埋め立てなおして
欲しいものです(^_^;)

いおりはどっしりと座布団を押し潰しながら
転がっています♪♪ 何かの置物みたいで
かわいいっちゃかわいいんですけど(;´・ω・)
2015-11-11 Wed 00:18 | URL | はちこ [ 編集 ]
世の中には得も言われぬ面妖な技術を持った
キャットがいますが、大半はおつむをねじ込んでからの
侵入でしょうね☆彡

見ていていおりちゃんは一緒に中入るかな~と思いましたが
まさかの追い出しでしたね(笑) まぁ、いおりの理想郷は
ころっころ変わりそうですけどね(^_^;)
2015-11-11 Wed 00:25 | URL | はちこ [ 編集 ]
タイムマシンは押入れの奥にあるはずなんですが、
なかなか子猫時代に戻ってはくれない模様です(;´・ω・)
押入れ内を縦横無尽に探訪して、居心地よい場所を
探していますよ~☆彡

いおりは予想外に賢いことが判明しましたねwww
2015-11-11 Wed 00:27 | URL | はちこ [ 編集 ]
フフフフフフフフ・・・☆彡 奇遇でした~(^w^)
開け方には個性がありそうですね!!
うちは違う意味で頭を使ってはいそうですがwww

一応、本ニャンにはS子師匠の技を取り入れるよう
指導しているはずなんですが、なかなか両手を添えて
やるのは難しい模様です(^w^)
ん??????ひろみちゃんの技を受け継いでしまって
いるような気がします!!(;´・ω・)

いおりもおこぼれにあずかって時々不法侵入していますよ♪
ただ移り気過ぎて、この日は座布団に心奪われていました♪
2015-11-11 Wed 01:36 | URL | はちこ [ 編集 ]
かすみちゃん異次元ワールドに行っちゃったのね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
帰ったらおみやげ話を教えてね~(⌒-⌒)ね

地震だ爺さん…お、思い出しましたよ~♪
面白かったですよね(;゚;ж;゚; )
2015-11-11 Wed 16:58 | URL | ようニャン [ 編集 ]
目を離すとすぐ失踪するので危ないのです(;´・ω・)
そのくせ、異次元から帰ってきたといっても、大体はカゴやらなんやらに
挟まれて寝ていますし。

爺さん覚えてます!?やった!遂に覚えてる人を見つけた!!!
なかなか強烈に笑った記憶があります☆彡
2015-11-11 Wed 23:47 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
