かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

かすみ、転居を繰り返す

かすみちゃん、一軒家はどうしたのでしょうか・・・・・



かすみ「嗚呼、心地よきお姫なベッド・・・・・」
写真1747
けきゅお「・・・・・結構イっちゃってる顔してますな (;´・ω・) 」



かすみ「・・・ここも・・・・・大事な・・・ねどこ・・・・・・・・zzzzz」
写真1748
けきゅお「目を閉じなさい・・・・・」



特別ゲストを招いた途端起きるかすみ



かすみ「かすみは常に主役であるべき。」
写真1749
けきゅお「・・・・・・・・・・。」



かすみ「おとーしゃん?レンズの角度がおかしいのよ?」
写真1750
けきゅお「久しぶりに登場させようかとwww」



そういえば!



けきゅお「大事件が起きましたのでご報告です☆彡」

けきゅお「コタツ登場とともに、いおりの添い寝・はじまりました!」
写真1746
いおり「誠に遺憾ではありますが・・・暖かいのです。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<伸びろ!かす棒! | ホーム | 塞いでも塞いでも・・・>>

コメント

おはようございます

いおりちゃんの添い寝の表情が、本気で「遺憾」な感じですね。
ブログ用とはいえ、なかなかナイスな演技ですよね(演技ですよね?)。
まぁすぐに、かすみちゃんのベッドでのお顔のように、とろけた表情になるのでしょうが。
炬燵は、魔物ですからね。
2015-11-12 Thu 08:17 | URL | shah-san [ 編集 ]
かすみちゃんのお姫様ベッドでウットリ顔最高♡たまらなく可愛いっ( *´艸`)
いや、でも、かすみちゃんも可愛いけど・・・
新たなしろくまさんが❤❤❤しかも親子で反則~~~(*ノωノ)!!
あ、すみません・・かすみちゃんの冷たい視線で我に返りました(・x・。)

そしてこれが噂の添い寝事件ですね(º ロ º๑)けきゅおさん幸せの極み✨
コタツの魔力に惑わされたいおりちゃん・・けきゅおさんに篭絡w!
次はかすみちゃんか!?
2015-11-13 Fri 13:54 | URL | 苺 [ 編集 ]
けきゅおさんとコタツのサンドイッチ
いおりちゃん、ぬくぬくの誘惑には勝てないよねー☆
お姫さまベッドのかすみちゃんも、睡魔の手に落ちそうだったのに
・・・ゲストはクマさん? またパンチしたかったのかしら・・・;;
2015-11-13 Fri 15:50 | URL | 桜子 [ 編集 ]
プリンセスかすみちゃんは、安住の地を求めて放浪してるのね!
プリンセスベッドとてもお似合いよ!(*´ω'*)ポッ
でも一番温かい場所を確保したのは、いおりちゃんなのねぇ。。
何時も一枚上手だね!
( *´艸`)フフフ
2015-11-13 Fri 15:58 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
こたつを出したらもれなく
いおりちゃんが付いてくるのね〜(*´ω`*)
うちはこたつを出すと
寝床になっちゃって
ベッドからいなくなっちゃいますぅ(T_T)

あら!けきゅおさん
なにげセクシー(≧∇≦)b
2015-11-13 Fri 22:39 | URL | ようニャン [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆ミ

遺憾な演技、、、だったらいいんですけどね(^_^;)
演技できるような技巧派じゃないですから(笑)
まぁ口ではそういいながらも、ここにきてくれたら
こちらの勝ちなんでいいんです(^w^)

昨日も涼しかったのでウハウハしてました♪
2015-11-14 Sat 09:46 | URL | けきゅお [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆ミ

かすみ…とろけてますよねぇ(^_^;
せっかくの一軒家なのでもう少し活用してほしい
ところなんですが、移り気なようです♪

しろくま、徐々に出してますよ~(笑)
今回のは軽いため、いつも出しておくとすぐに
吹っ飛ばされてしまうのです(^皿^)

さて、けきゅおはいおりに籠絡されてますが、
かすみがくることはあるのか!現状期待薄!(笑)
2015-11-14 Sat 09:55 | URL | けきゅお [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆ミ

サンドイッチはぬくぬくで最高ですよ~(^-^)
体温の高さを武器に、秋冬シーズンを優位に
戦おうと目論んでます(^w^)
かすみはすぐに魔の手に落ちました(笑) というより
魔の手に落ちっぱなしですね( ̄(エ) ̄)

しろくまはすぐに吹っ飛ばされてしまうので
登場機会がなかなかないのです(^_^;
2015-11-14 Sat 11:04 | URL | けきゅお [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆ミ

プリンセス風なかすみは常に放浪してますね♪
もういっそのことパオやらゲルやら乱立
させたろかと思いますので、よろしかったら
是非一口乗っかりませんか?(^皿^)

いおりは甘え上手なんでしょうね(笑)
これからの季節、体温の高さで勝ちにいきますよ!(ナニヲ)
2015-11-14 Sat 11:10 | URL | けきゅお [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆ミ

こんにちは、セクシーけきゅおです(^皿^)
………我ながら気持ち悪いですね(笑)

いやいや、うちももれなくこたつの中に
潜り込みますよ!多分サスケさんと一緒です♪
今はたまたま、けきゅお布団をこたつの隣に
敷いているので、登場確率があがってるんです(笑)
いずれにせよ、かすみちゃんは来やしません(^_^;
2015-11-14 Sat 11:17 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |