かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

なんとなく締まりのないふたり

相変わらず良く分からない寝相で寝ているかすみちゃん。



はちこ「・・・女の子として育て方を間違えたのだろうか・・・。」
写真1761
かすみ「・・・・・(お気楽極楽)・・・・・・・・・・zzzzz」



はちこ「口は開いてるわ、ボッサボサだわ、足は短いわ・・・」
写真1760
かすみ「・・・・・・・zzzz・・・・・・・・・・はっ!・・・・・雀!」



かすみ「かすみ、短足ではない筈だったの・・・・・。」
写真1763
はちこ「そこは皆様の判定に任せましょう。」



一方コチラは・・・



いおり「見てください、この安定感!」
写真1762
けきゅお「いおりのバランス感と、はちこの筋肉、どちらを褒めるべきか・・・」



判定、きんにく。(コチラは即決www)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<愛情には偏りがある | ホーム | 伸びろ!かす棒!>>

コメント

こんばんは

毛色と大きさと重さは違いますが、
うちの毛玉もこんな感じで寝てますよ。
お口は開いてくれませんが。
舌チョロとかしてくれたら最高ですが、
いおりちゃんやかすみちゃんはしてくれますか?

しかし、前回も思った、いおりちゃん。
18lb ですかぁ。
2015-11-20 Fri 01:25 | URL | shah-san [ 編集 ]
かすみちゃん、ひなたぼっこ気持ちいいねーv-238
毛はぽやぽやのほうが、お日様をいっぱいたくわえられるし?
「能あるネコは長足を毛で隠しますんぇ」と我が家のぬこが申しております。
いおりちゃん8キロ・・・はちこさんの細い肩からはみ出してますね・・・。
2015-11-20 Fri 05:48 | URL | 桜子 [ 編集 ]
寒くなってきたとはいえ、窓際は暖かいですもんね~
いおりちゃん、8kg超えって・・・
女の子ですよね??(笑)
2015-11-20 Fri 10:31 | URL | chee [ 編集 ]
この時季の日向ぼっこは、お猫様にとって最高の幸せタイムですよね♪
そりゃ~多少締まりがない寝相になっても仕方がないですよ( *´艸`)
かすみちゃんの足は・・・えーと、足の裏は長いよね(;・∀・)

そしていおりちゃん抱っこするはちこさんスゴイ!
いや、はちこさんの筋肉キレてる~!!いおりちゃんバリバリ~!!(←巻き添えw)
dbkgで得意げなお顔してるいおりちゃんが愛おしいです│・m・)
2015-11-20 Fri 16:33 | URL | 苺 [ 編集 ]
みうちゃんのへそ天は優雅で素敵な感じが
いたします(^-^)
舌チョロはしてくれないんですよね~(^_^;)
稀にカメラのない時に出現しますが低頻度ですね。。

いおりちゃん、よく遊び良く食べ良く寝る。
健康優良児のはずなんですが、お薬の影響は
どうしても強そうです(>-<)
2015-11-20 Fri 22:11 | URL | はちこ [ 編集 ]
残り僅かな日差しを・・・って、長野じゃないんだから
とツッコミを入れたいんですが、気持ち良さそう
なので仕方なく放ってます(笑)

そして確かに日向ぼっこ後の毛皮は奥まで暖かくて
なかなか冷めません(^w^) マナ様の名言、有難く
頂戴して言い聞かせておきます(^皿^)
いおりは、はみ出してますが気づいていない様です・・・
2015-11-20 Fri 22:14 | URL | はちこ [ 編集 ]
窓際はまだまだ温室仕様ですよ~☆彡
人間は、長野との違いを実感してほこほこしてます(笑)

>女の子ですよね?
はい、禁断のツッコミきましたwww
間違えようはずもない正真正銘の女の子ですが、
何か不手際がありましたでしょうか(^皿^)

女の子・・・ですよねぇ?(飼い主が訊くな)
2015-11-20 Fri 22:17 | URL | はちこ [ 編集 ]
暑苦しくなく、湿度は低め、人間だってたまらない
季節です☆彡 締まりがないのはいつものことですが、
暖かいお言葉に許されたということで(^w^)
で、足の裏!?測りませんね(笑)

筋肉はおかげさまで?キレてます(^w^)
いおりのバリバリは・・・ある意味怖いですwww
何故得意気なのか分かりませんが、的外れなドヤ顔が
確かに愛おしいので、是非是非愛してあげてください(^-^)
2015-11-20 Fri 22:22 | URL | はちこ [ 編集 ]
かすみちゃん、最高です。
天真爛漫でOK

はちこさんの筋肉大好きですよ。

かつてマッチョな女です。
太もも60センチ
今は、ウエスト58センチ(~_~メ)
今は、たるみちゃんに化しました。
はちこさん、筋トレしているのかしら?
2015-11-21 Sat 07:53 | URL | Miyu [ 編集 ]
日向ぼっこの気持ちいい季節ですよね~
乱れててもモフモフの毛には
目がない私です(´∀`;)

はちこさん、いおりちゃんが全然重そうに見えないですぅヽ(^。^)ノ
さすがです筋肉バンザイ〜♪
2015-11-21 Sat 17:07 | URL | ようニャン [ 編集 ]
無防備の寝相は、幸福の証しだよね。
かすみちゃん安心してますなぁ。。
大型猫って下半身安定してるよね?
なんでだろう~?
はっちーといおりちゃんの体脂肪率どっちが勝ってるんだろ?
めっちゃ気になるわ。。
((´∀`*))ヶラヶラ
2015-11-21 Sat 22:51 | URL | 香楓 [ 編集 ]
日向は気持ちいいですからね
開いて寝ちゃうのもわかります、足まで伸ばしてかなり気持ちよさそうですね♪

いおりちゃん大きいですね
8㎏もある女の子・・・でかすぎる
でもどや顔で抱っこされている姿は可愛い(^^♪
2015-11-22 Sun 14:42 | URL | kanya [ 編集 ]
天真爛漫、そう考えたら更に可愛く思えますね(^w^)

58・・・・・ほそっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・・・・・・・・101ですがなにか?( ̄‥ ̄) ドヤッ!www
はちこさんは毎日筋トレに勤しんでいますね~(^_^;)
体脂肪率はアスリート並みになりつつあります(;´・ω・)
なので私がこんもりとバランスをとっているのです!キリッ!
2015-11-22 Sun 18:55 | URL | けきゅお [ 編集 ]
気持ちいいですね~☆彡
ウッカリ陽だまりに転がると誰しもが
こうなってしまうんでしょうか(^-^)
乱れもふは梳かしてあげるという名目で
さわれるのでたまりませんwww

抱っこしてもらえる猫たちにしたら、
きんにくバンザ~イなんでしょうね(笑)
2015-11-22 Sun 18:57 | URL | けきゅお [ 編集 ]
そうそう、無防備は信頼と安心の証なのです☆彡
確かに下半身どっしり。そうなってないと体を
支えられないのかな???

はちこ VS いおり・・・勝負になりませんね~ww
いおりのは量ってみたい(^w^)
はちこさんは、オイラの半分以下の体重で、BMIも
半分以下っちゅうことだけは分かってるでやんすwww
2015-11-22 Sun 19:00 | URL | けきゅお [ 編集 ]
こんな感じのゴロリンチョをしてみたいですね(^_^;)
恐らく再起動できなくなりそうなので、危険ですが(笑)

いおりちゃんね~男の子にしか見えないって言われるのも
分かる気がするんですよね~(;´・ω・)
近くにいれば甘えん坊の女の子なんですけどね☆彡
2015-11-22 Sun 19:03 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |