かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

愛情には偏りがある

愛情が偏ってはいけない、なんて只の絵空事。



かすみ「おかーしゃん、早く添い寝して欲しいの!」
写真1764
いおり「遊んでくれるのも捨てがたいのです。」



かすみ「ささ、撮ってなんかいないで早く早く!」
写真1765
いおり「振るもよし、寝るもよしです!」



        乗り遅れたけきゅお



けきゅお「さぁ、むすめたち!おとーしゃんとトゥギャザーしようze!」



いお・かす「だが断る!」キリッ!
写真1766
けきゅお「・・・・・・・・・・・。」

はちこ「・・・・・・・・・・・・哀れなり。」



         そして真夜中も・・・



何かが重くて目を覚ましたはちこ。

電気を点けると・・・。



いおり「・・・・・・・・・・ズーン!」
写真1767
かすみ「・・・・・・・・・・ぬーん!」

はちこ「今こそおとうさんのところに行きなさい。。。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<かすみ、肩透かしを食う? | ホーム | なんとなく締まりのないふたり>>

コメント

こんばんは

はちこさん、両手に花ですね。
かわいいお嬢様2人に好かれて、
ネコさんとの同居ライフにおける
「我が世の春」「栄華を極める」状態ですねぇ。
好かれ過ぎて不都合もあるようですが、
それも「持てる者の悩み」。
(はちこさんなら、重量級2人もリアルに持てますよね)

でも、持ってない人からは、のろけみたいに聞こえるでしょうね。
ね、けきゅおさん。
2015-11-22 Sun 22:59 | URL | shah-san [ 編集 ]
あはは、はちこさん愛されてますネ。
うちも、愛はネコの都合で偏った分配に・・・。
愛されるのはイイけど、お布団の上の愛は
合計10キロ越えじゃ重いですよね(チーン・・・)
2015-11-23 Mon 07:59 | URL | 桜子 [ 編集 ]
いや、そんなトドメ刺さなくても・・・(;´・ω・)
まぁ確かに単なるのろけですので、眼球から
殺人ビームが出そうですwww

栄華は極まってますね~、ココは地道に
いおりちゃんから懐柔していきますよ~☆彡
2015-11-23 Mon 17:06 | URL | けきゅお [ 編集 ]
羨ましいくらいの愛がそこにはありますね~(^_^;)
マナ様の愛情は多分偏ったフリですよ!本当に偏っていたら
某地方に、私の嫉妬の怨念が飛んでゆきます(笑)
同じ男としてどうなんだとwww

お布団の上の愛情は・・・少々重すぎますね~
8.1+5.8=13.9・・・・・ダメでしょ(^w^)
2015-11-23 Mon 17:11 | URL | けきゅお [ 編集 ]
し、深夜のデブキr     ( *´艸`)

二人か-、これは辛いですね。
うちは引っ越して以来、大きい方はママがベッドに
いない時しか登ってこないので助かってます。
可愛いんだけど、こればかりはね…
翌日が休みだとしても限度がありますね。
2015-11-23 Mon 17:55 | URL | エスちーのママ [ 編集 ]
はちこさんパラダイスですね〜ヽ(^。^)ノ
2にゃんがいたら
1対1が理想的なんですけど〜(*´艸`*)

けきゅおさんファイトぉ〜
素敵な写真待ってま〜す(*´ω`*)
2015-11-23 Mon 17:58 | URL | ようニャン [ 編集 ]
夜中になると,
いおりちゃんかすみちゃんは
こなきじじいと化すんですねw
2015-11-24 Tue 02:01 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
はちこさん大人気ですね~♪
けきゅおさん・・・・・ドンマイ(ゝv・))9
人気が偏るのは仕方ないですよ・・猫って自分に正直な生き物だから。(←フォローになってナイ)

でも真夜中の重みって、完全に金縛り状態じゃないですか~(;゚Д゚)
ふたりそろったら相当な重圧ですよね(;・∀・)
もしやそれもトレーニングの一環だったり!?

あれ?けきゅおさんの添い寝フィーバーはもう終わっちゃったんですか??
2015-11-24 Tue 12:21 | URL | 苺 [ 編集 ]
あ!言っちゃった!(^皿^)
ええ、ミッドナイトぶ~で~です☆彡
可愛いんですけどね~・・・悪気無くズドーンと
くるので何とも言えないのがつらいですね(笑)

特にいおりが、暗くなると移動してくるので・・・
本当夜だけはけきゅお布団にいてもいいのに(;´・ω・)
2015-11-24 Tue 23:26 | URL | はちこ [ 編集 ]
思わずヘブンですね~www
そう、理想は・・・・・昼間は両手にぬこ、夜間は
1対1、ベッドで寝る時は軽いかすみで(笑)が
いいんですよ(^w^)
いおりは最近、暖を求めてけきゅお近辺をウロウロ
しているのでそのまま仲良く寝てるのがいいと思う
んですが(サイズ的にwww)
2015-11-24 Tue 23:29 | URL | はちこ [ 編集 ]
ああ!そうそう!こなきggですwww
本当に真上に乗っかられると一瞬息が
止まるので、大きく頑丈な?けきゅおに
こなきってるのがいいと思うのです(^w^)
2015-11-24 Tue 23:31 | URL | はちこ [ 編集 ]
全くフォローになってなさ過ぎてどうしましょうwww
人気があるのはうれしいですけどね☆彡

真夜中は本当に金縛りレベル!ドスンと飛んでくると
(主にいおり)一瞬息が止まりますもん(;´・ω・)
合わせて13.9kg、下手な鉄アレイより重いですwww

けきゅおのフィーバー!いおり限定で何と継続中!!
次の記事にしてみました!!(笑)
2015-11-24 Tue 23:34 | URL | はちこ [ 編集 ]
一緒に寝てるのに、どうして偏るんだろ?
ⅰIⅰI ←こんな状態で寝てるんじゃないのぉ~?www
(ⅰ←猫 I←人間)
猫に囲まれて寝たい。。
ウチもベッドにするかな~?
((´∀`*))ヶラヶラ
2015-11-25 Wed 18:30 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
ん?????
あ~、我が家の夜間営業形態は「2店舗並立」ですよ(笑)
寝室のベッドでははちこ&キャッツ、けきゅおは居間的な
部屋に布団引いて寝てて、時々いおりが来店します(笑)
なので、おこぼれにあずかるという事は発生しないざます(^w^)

ベッドいいよ~!オイラみたいに寝返りが激しくなければwww
2015-11-25 Wed 22:44 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |