かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かすみ、肩透かしを食う?

玄関先から感じる気配。



かすみ「おかえりなさい、おとーしゃん」
写真1768
けきゅお「つ、つ、つ、つ、ツンが・・・・・・・・・デレた!! (T^T) 」  感涙



かすみ「おとーしゃーん?」   ずずいっ!
写真1769
けきゅお「よ、寄ってきたっ!!」     ざわっ!



かすみ「ご飯にしますか? お風呂にしますか?・・・・・」
写真1770
けきゅお「こ!これはっ!まさかっ!・・・・伝説の名ぜりふっっっ!」



かすみ「それとも・・・・・・・か☆しゅ☆み?」
写真1771
けきゅお「キターーーーーー!!!ジャンボ~!ハバ~リィ~!ナマステ!」



・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



けきゅお「っていう夢を見たんですよ。」
写真1774
いおり「寂しすぎです、おとーしゃん。・・・で、あの写真は?」

けきゅお「おかーさん待ちしてるところに割り込んで撮影したのよ。」



はちこ「・・・・・・・で、いおりちゃんは何でそこにいるの?」
写真1775
いおり「最近、おやぢの膝の上は暖かいということに気が付きましたです。」 

はちこ「この裏切り者め~」



かすみ「かすみはそう簡単にはデレないのっ!」
写真1772
はちこ「うむ!」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<かすみ、包まれる | ホーム | 愛情には偏りがある>>

コメント

こんばんは

夢でもなんでも、幸せならいいじゃないですか。
かすみちゃんのお出迎え、素晴らしいです。
これがけきゅおさんの夢、
でも、お猫様を換えれば全ての猫さん好きの夢ですよ。

そして、現実でも、
春が来ましたね、けきゅおさん。
大きないおりちゃんには、
(はちこさんより)大きなお膝のけきゅおさんがフィットするんですよね。
寒くなる季節のお楽しみ。
夢のお膝ネコさん、おめでとうございます。
2015-11-24 Tue 23:53 | URL | shah-san [ 編集 ]
ぬこがデレる季節到来ですね・・・って、かすみちゃんの写真はフェイクでしたか。
でも、いおりちゃんはリアルなのね~、おめでとうございます☆
うちもね、寒くなって、すぐ膝やら布団の上やらに乗ってくるので、
重くて大変です(という自慢)♪
2015-11-25 Wed 06:02 | URL | 桜子 [ 編集 ]
おぉぉ!ツンがデレた♪ツンがデレた~ヾ(o´∀`o)ノ
・・・・・・・と思ったら。騙された!!
これははちこさんへのデレだったんですね。。

でもいおりちゃん限定でけきゅおさんフィーバーが続いているとは(´;ω;`)感涙
いおりちゃんお膝の上で嬉しそうじゃないですか~( *´艸`)イイナ
この隙に(?)頑張って愛を深めてくださいね♪(←冬限定にならないように)

はちこさん的にはちょっとジェラシーかしら(^_-)-☆
2015-11-25 Wed 14:31 | URL | 苺 [ 編集 ]
おぉ!これキタ━━(゚∀゚)━!!!って思ったら
まさかの夢オチでしたか((笑´∀`))
はちこさんは毎日こんなお出迎えを
してもらってるんですね~♡

でも、いおりちゃんがお膝に~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
いい冬になりそうです(b´∀`)ネッ!
2015-11-25 Wed 18:06 | URL | ようニャン [ 編集 ]
二兎追うものは一兎も得ず!
いいじゃんかぁ~いおりちゃんが膝に乗るんだから。。
ウチなんて今年は誰も乗らないよ?
しかも布団でも寝ないよ?
まだ1歳なのにさぁ。。
どこで間違えたんだろ?まだ間に合うのかな?(゚Д゚;)
2015-11-25 Wed 18:26 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
う~む、ずいぶんグローバルな話になってきましたね(笑)
全ての猫好きに捧ぐ、それはそれでいいかもしれません☆彡

とりあえず、いおりが大量に甘え成分を振りまいてくれるのは
うれしいですね♪お察しの通り、「落っこちないから」だと
見込んでいます(^-^)
街路樹がいつもより青く見えますよ☆彡(落葉してるけど)
2015-11-25 Wed 22:48 | URL | けきゅお [ 編集 ]
かすみの写真はニヤニヤしながら仕込みましたが、
いおりのひざねこスタイルは非常に嬉しいのです♪

と思いきや・・・・・あろうことか今世紀最大のニュースを
軽く自慢でつぶされましたwwwww
重くてもいい、遊びに来てほしい・・・
2015-11-25 Wed 22:51 | URL | けきゅお [ 編集 ]
少しだけでも気分を味わってみたかったんですよ(笑)
ま、より一層悲しくなりましたけどね~(^皿^)

いおり限定フィーバーは正直嬉しいですね☆彡
寒くなりかけているのと、あぐらかいた膝部分が広く
安定感があることの2つが理由かな??
はちこさんは順調にジト目になりつつありますが、
今日帰宅したらいおりを膝にのっけてましたので
優位性が奪還される日も近そうです(T^T)
2015-11-25 Wed 23:02 | URL | けきゅお [ 編集 ]
かすみちゃんは、ママ派ののですか?
いおりちゃんは、パパ派になるつつありますか?

夫婦もにゃんこをめぐってケンカしたりして<`~´>
私は、もか派です。
同居人はととろ派。

役割分担ということで。
2015-11-26 Thu 21:21 | URL | Miyu [ 編集 ]
夢オチとは残念なことです(笑)
確かにはちこにはお出迎えきてくれますが、
けきゅおが帰宅したら脱兎のごとく離脱
しますからね~(^w^)

でもお膝だっことは………いおりの重大な
裏切り行為なのです(≧ε≦)
2015-11-26 Thu 22:39 | URL | はちこ [ 編集 ]
ニ兎を追いたいんですよ!(≧_≦)必死

まだまだこれからです!!デレ期は遅れて
やってくるんです!!☆ミ

クロエちゃんにきなちゃんは乗らず?
もしなんでしたら、いおりちゃん体験教室を
開催しましょう(^w^)
2015-11-26 Thu 22:40 | URL | はちこ [ 編集 ]
そうですねぇ・・・派閥で言うなら、
かすみは完全なはちこ派、夜けきゅおがパソコンを
操作している時だけご機嫌伺いにいくくらい?
いおりも基本はちこ派ですが、膝の上の安定感を求めて
けきゅおのところにちょこちょこ行くようになって
きましたね(笑)

にゃんこを巡って喧嘩はしないですが、にゃんこの
寵愛を?巡って争奪戦は繰り広げられています(^w^)
もかちゃんもととろさんも等しく愛情を注がれていると
いうことで☆彡
2015-11-28 Sat 00:36 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
