かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

かすみ、包まれる

かすみちゃんが甘えたそうにしているので、Tシャツをかけてあげた。



かすみ「ん?なぁに?コレ・・・・・?」
写真1777



かすみ「・・・・・・・!!!こ、これは!まさか!」
写真1776
けきゅお「その、まさかですね~。」



かすみ「おかーしゃんの香りなのっ!」
写真1778
はちこ「・・・・・なにこの大興奮。。。」



かすみ「この幸せ・・・・・昇天なの。」
写真1779
けきゅお「帰ってこ~~~~~い!」




一方、毎度毎度波に乗り遅れるいおりちゃん




いおり「おとーしゃんの香り・・・・・・death・・・・・・」写真1780
けきゅお「・・・・・そこは英語にするな。」

はちこ「・・・・・・本物の昇天ね。」

けきゅお「・・・・・・・・・・うるさいわい。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<かすみの汚名返上 | ホーム | かすみ、肩透かしを食う?>>

コメント

こんばんは

おや、いおりちゃん。
最近はけきゅおさんのお膝とか
大丈夫だったんじゃなかったでしたっけ。
「前回の話は、夢 DEATH YO~」
なんて言わないでくださいね。
2015-11-30 Mon 02:42 | URL | shah-san [ 編集 ]
かすみちゃんはちこさんの香り好きなんですね^^
サスケはなぜか
ワイルドなおとんのニオイが好きみたいo(@.@)o ナンデ~

いおりちゃんの英語にするとこd(>_< )Good!
2015-11-30 Mon 13:56 | URL | ようニャン [ 編集 ]
かすみちゃんったらはちこさんのTシャツで
そんなに喜んじゃうなんて可愛い( *´艸`)大好きなのね♡

私は長時間外出・外泊するときは、
にゃんずが寂しくないように着てた服をソファに置いていくんですが、
いつもぴーちがその上で寝てるみたいです♪
(本物の膝の上では寝てくれないくせに。。)

いおりちゃんはディスりながらもいい寝顔♡
このまま2:2のカップリング成立ですね│・m・)
2015-11-30 Mon 15:01 | URL | 苺 [ 編集 ]
いおりちゃん,乗り遅れた?
なんか,恣意的な感じが・・・^^;

いおりちゃんの空耳表現 (o^-')b グッ!
2015-12-01 Tue 02:14 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
かすみちゃん、ママ服もらえて良かったねー♪
ん? あげてない?
マナは自主的に服の下にもぐり、植毛してくれます。
(椅子の上に上着を脱ぎ捨てるダラシナイ暮らしなもので;;)
デスメタルいおりちゃん、乗り遅れてないよね。
しあわせそうな寝顔ダ~~☆
2015-12-01 Tue 06:12 | URL | 桜子 [ 編集 ]
かすみちゃんは、はっちーの匂いが好きなんだね!
一体どんな香りがするのかしら~?
フガフガ。。嗅いでみたいわ!www
あ、けっきゅーは。。パス2です!違www
やり残してる事があるから未だ逝けないわ。。
((´∀`*))ヶラヶラ


2015-12-01 Tue 15:17 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
(笑)
何だか膝の上は安定感があるらしくてしばしば
乗るようになってきましたね~(^-^)
布団にも時々遊びに行っている様です(;´・ω・)

いおりは大事な時に寝てて出遅れること多しです(^w^)
夢・・・ではなさそうなので一安心??
2015-12-02 Wed 00:33 | URL | はちこ [ 編集 ]
サスケさんはワイルドなかほりがお好きですか(^w^)
男として惹きつける何かがあるんですね!☆彡

かすみもいおりも母の匂いには嬉しそうに反応
します。いおりは時々けきゅおの足の匂いを
嗅ぎに行くという自殺行為を行いますが・・・(;´・ω・)
2015-12-02 Wed 00:41 | URL | はちこ [ 編集 ]
かすみは女性ものの服(ヒラヒラ)やお化粧品が
大好きなんです(^_^;) ああ、アクセサリーや
髪留め系も好きですね~(笑)

ぴーちさんはクーデレですか(^w^) 苺さんの
いないところであまあまとは、なかなかの上級者
とお見受けしますね☆彡
いつか本物の膝枕成功を夢見て頑張りましょう!(何が)

いおりはなんだかんだ愛想が良いんでしょうね☆彡
ま、大きさ的にはぴったりのカップリングでしょうか♪
2015-12-02 Wed 00:47 | URL | はちこ [ 編集 ]
なるほど、乗り遅れたのではなくそもそも
行くつもりがない、フリーダムと。。。
いおりなら「今なら自由に占拠できます」とか
考えてそうですね~(;´・ω・)

時々ブラックいおりが出現します、宜しく
お引き立てのほど・・・www
2015-12-02 Wed 00:49 | URL | はちこ [ 編集 ]
ん?あげてないですね(笑)
女性ものの服や化粧品本当に大好きなので
女の子だな~と勝手に思ってます(^皿^)

マナちゃんは植毛活動に勤しんでらっしゃるのね~☆彡
ある意味暖かく、ある意味・・・・・。

いおりは段々と居場所を器用に増やしているような気が
します。やはり策士なんでしょうか・・・。
2015-12-02 Wed 00:53 | URL | はちこ [ 編集 ]
一生懸命生きてるだけだってば!!www
逝くほどのかほりですか!?・・・・・否めないけど。
今度香りの缶詰でも贈りますwww

はちこさんは・・・・・砂糖の匂いがするので
それに惹きつけられてるんでしょうwww
試しにここまで来てみたらいいと思う(^皿^)
2015-12-02 Wed 01:01 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
