かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

かすみの汚名返上

はちこさんが、帰省をしている朝のこと。

左腕が重い。すわ、金縛り!・・・・・と思いきや・・・



いおり「・・・・・湯たんぽの代わりに丁度いいんです・・・・・zzz」
写真1792
けきゅお「ふへへへへへへへ・・・ (^w^) 」



そして起床したものの・・・



けきゅお「せっかく畳んだ布団に乗るんじゃありません。」
写真1788
いおり「暖かさが残る間くらいは・・・」

かすみ「別に乗りたかったんじゃないの。仕方なくなの。」



けきゅお「誰の手足か分かりませんね。。。」
写真1789
かすみ「あ、そういえば今のうちに証明しておくの!」



かすみ「えいや!・・・・・・・・・・短足疑惑払拭なの!」
写真1790
けきゅお「今度は気持ち悪いくらい長くない!? (;´・ω・) 」



かすみ、マンチカン疑惑解消・・・・・・か?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<割り込みの末に・・・ | ホーム | かすみ、包まれる>>

コメント

こんばんは

かすみちゃんといおりちゃん。
合体すると、あんよの長さも2倍になるんですね。

それにしても、タイトルと記事内容からさっすると、
短足は汚名 ・・・ ?
う~~ん。
なんとかして2人に短足の魅力を教えられないでしょうかね。
2015-12-02 Wed 00:59 | URL | shah-san [ 編集 ]
もっふもふ天国発見♪
けきゅおさんの手がけりぐるみに見えます(笑)

Σかすみちゃん短足疑惑払拭ですって!?
・・・でも私は知っている。
ノルやメインクーンは、前足は長いんです。。
うちだって手を伸ばせばぐいーーーんと長いけど・・・後ろ足は!!
さぁ、かすみちゃん♪後ろ足を見せたまえ│・m・)
2015-12-02 Wed 15:13 | URL | 苺 [ 編集 ]
いおりちゃん、お父さんは最高の湯たんぽなのね♪
で、はちこさんは里帰りなんですね。

おお、かすみちゃんがたしなんでいらっしゃる~(@@)
そうそう、普段は縮めて隠しているだけなのよね。
能あるメインは腕を隠す、なのね☆
2015-12-02 Wed 15:53 | URL | 桜子 [ 編集 ]
お祝いコメントありがとうございました^^
すごく嬉しかったです(≧∇≦)/

はちこさんの帰省は
けきゅおさんのハーレムタイムですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
たっぷりご堪能あれ(= '艸')ムププ
2015-12-02 Wed 22:44 | URL | ようニャン [ 編集 ]
はっちー居ないのぉ~?
何時帰って来るのぉ~?
冬だと、遠いママより近くのパパなのね!
(´∀`*)ケラケラ

かすみちゃんの手は、伸縮すんだね。
めっちゃ便利だ♪
2015-12-03 Thu 17:55 | URL | 香楓 [ 編集 ]
短足自体は可愛いんですよね~☆彡
実家はダックスな、短足好き一家ですから(笑)
足が長いことをなんとなく宿命づけられた?
メインクーンかつ、優雅なフリしたかすみが
素材なのでね(^w^) うっかり弄りたくなるのです☆彡

ほんとに短かかったら短かったで多分可愛い筈!キリッ
2015-12-03 Thu 22:51 | URL | けきゅお [ 編集 ]
天国・楽園・桃源郷~、朝もふは最高です(^-^)
けりぐるみというか、噛みぐるみ?

払拭したはずなのに、分かる人は分かってしまう(笑)
こんなところで「謎はすべて解けた!」をやってはいけません(^w^)
後ろ足は・・・後ろ足は・・・・(;´・ω・)
現在調整中~( ̄人 ̄)
2015-12-03 Thu 22:55 | URL | けきゅお [ 編集 ]
いおりはできた仔なんです☆彡
膝の上にもたくさん乗ってくれるようになりました♪♪
ひとしきり温まったらはちこさんのベッドに行っちゃい
ますけど・・・それまででもいい、構ってほしい!(懇願)

能がある割にはおつむがゆるいふたりですが、
そう、本気を出していないんだと、理解してあげましょう(笑)
2015-12-03 Thu 22:58 | URL | けきゅお [ 編集 ]
おめでとうございます☆彡
我々も肉ケーキ目指して頑張ります!・・・・?(笑)

そうです!帰省の時は普段の仮面を剥がして
甘えてくれるので、貴重なひと時なんです!!
すなわち!!!!もう終わりました( ̄人 ̄)ナム
2015-12-03 Thu 23:03 | URL | けきゅお [ 編集 ]
残念ながら、猫たちの甘え期間は終了いたしました(-_-;)
もう、夫婦間格差が顕著になっています。。。
そもそも、近くというか、けきゅおで暖をとってから
はちこさんのところに行くってことですから(;´・ω・)

かすみちゃんこのままスタイリッシュな猫に!・・・・と
一度は思いましたが、手足が長かったらめっちゃ
気持ち悪い気がしてきたので現状維持です(^w^)
2015-12-03 Thu 23:06 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |