かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

割り込みの末に・・・

引き続き、布団を畳もうとすると邪魔しにくる姉妹。



かすみ「どかないのよ?」
写真1787
いおり「不退転の決意で乗っているのです。」



けきゅお「不退転の決意で割り込みます。」
写真1791 - コピー
いおり「暑苦しいおとーしゃんの再来です」

かすみ「・・・・ぐふっ・・・・・・・・・・。」



いおりからは、添い寝OKをいただきましたので・・・

写真1795
いおり「冬場だけは暖かいので許可するですよ。。。」



しかし、かすみは・・・



かすみ「いおりちゃんとの憩いの時間を邪魔するなんて」   プルプルプル
写真1793
けきゅお「布団をしまう邪魔をしたのはあなたでしょうが・・・」



かすみ「このおやぢ・・・・

             ・・・・殺る(ヤル)しかないの!」
    クワッ
写真1794



けきゅお、危うし!        

                                    続きません


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<サンショウウオにも遊んでほしい | ホーム | かすみの汚名返上>>

コメント

こんばんは

両手に花、の一歩手前には、
まず片手に花、なんですね。
いおりちゃんの籠絡には成功したようなので、
今度のターゲットはかすみちゃん。
どうやっておとすんでしょうね。
夏限定で寄ってきてくれるようになると、
通年でどちらかが傍に。
千里の道も一歩から、ですね。
2015-12-04 Fri 00:02 | URL | shah-san [ 編集 ]
こ、このにゃんずの楽園に!割り込んだ!!
けきゅおさん、いおりちゃんを落としたから強気になってますね( *´艸`)

かすみちゃんはジャマされて落ち込んでるのかと思ったら、
殺意を固めていたとは(;゚Д゚)ガクブル
きっと夜中におなかの上にダイブしてきたり、
顔の上に乗られて窒息させられそうになったりしますね!(・・あ、コレご褒美か??)
2015-12-04 Fri 13:33 | URL | 苺 [ 編集 ]
何?めっちゃ堪能してるんじゃん!
羨ましいにも程があるわ!www
そんなハッピーも直ぐ崩れ落ちるのよ!www
はっちーcome back☆
(ΦωΦ)フフフ…
2015-12-04 Fri 20:59 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
けきゅおさん、楽しそうですね~~。
ああっ、かすみちゃんの眉間が・・・;;
え、続かないんですかぁ、残念(笑)
2015-12-05 Sat 07:05 | URL | 桜子 [ 編集 ]
おぉー!もふもふパラダイスに
埋もれたけきゅおさん〜良かったですね(*ノェノ)キャー

(ΦωΦ)フフフ…かすみちゃんの計画は
はたして実行されるのでしょーかヽ(^。^)ノ
って続かないんですね(;^ω^)
2015-12-05 Sat 11:36 | URL | ようニャン [ 編集 ]
そう、まさに片手だけ花です(笑)
かすみちゃん篭絡への道が遠いんですよね~、、、
いおりは要するに何にも考えてない仔なので
与しやすいんですが、かすみはなんだかよく
わからないこだわり?があるんでしょうね、
難関です(^_^;)

ただひとつだけある攻略の糸口は、はちこさんの
お出かけ中に「誰かに撫でてもらいたい症候群」に
かかった瞬間いかに甘やかすかです☆彡
2015-12-08 Tue 01:54 | URL | けきゅお [ 編集 ]
フフフフフフフフ・・・( ̄ー ̄)
流れをつかんだ時は一気に行くのが得策なんです!
(って昔誰かに聞きましたwww)
かすみちゃんは、アノ目つきではあのコメントしか
思いつきません(^皿^)

でも、、、、、
<きっと夜中におなかの上にダイブしてきたり、
<顔の上に乗られて窒息させられそうになったりしますね!(・・あ、コレご褒美か??)

これは形を変えて・・・お腹の上を普通に歩いて通過、や
顔の真横にオケツが着地、などの嫌がらせとして出現します。
決してご褒美ではありませんwww 
2015-12-08 Tue 02:00 | URL | けきゅお [ 編集 ]
フフ・・・・フフフフフ・・・・・ウハハハハハハハハ(^皿^)
超・堪能でしたwww
あ、もちろんカムバックした瞬間、
楽園は崩壊しましたよ?☆彡

いいんです、徐々に徐々に甘やかし計画を
進めていくんです☆彡
2015-12-08 Tue 02:02 | URL | けきゅお [ 編集 ]
たまには楽しそうなシーンがないと、後日読み返した時に
とても悲しい気持ちになるのです(笑)

楽しいですね、添い寝(^w^)
顔じゅう毛まみれになって目が痛いですけど(;´・ω・)

かすみは目が怖かったのでいおりちゃんと寝たふりを
いたしました☆彡 
2015-12-08 Tue 02:05 | URL | けきゅお [ 編集 ]
これが至福の時間ってものなんでしょうね~☆彡
と、思ったわけです♪♪
たまには埋もれるのも悪くない・・・いや、
願わくば毎日埋もれたい、、、です☆彡

かすみちゃんの襲撃計画は未然防止です!
続いたら命の危険がありそうです(笑)
2015-12-08 Tue 02:07 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |