かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

サンショウウオにも遊んでほしい

お願いごとの際には音をたててお知らせいただきたい。。。



いおり「おかーしゃーん、サンちゃんくださいです」
写真1796
はちこ「・・・・・ビクッ! (;´・ω・) 」



いおり「サンちゃん、沢山食べないと大きくなりませんよ?」
写真1798
さんちゃん「・・・・・・・・・・(ほっとけ。)・・・・・」



いおり「これはこれで暖かいかも。」
写真1797



いおりが奥の小屋に引っ込んだので・・・



かすみ「かすみを放っていおりちゃんと遊ぶだなんて!
写真1799
さんちゃん「・・・・・・・・・・(人はこれを冤罪という。)・・・」



かすみ「いおりちゃんのスメルがするのよ!」
写真1800
はちこ「それは酷い。」



いおり「かすみちゃんには、『ぐる子』がいるですよ?」
写真1802
かすみ「・・・・!忘れてたの!」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<かすみといおりの縦列駐車 | ホーム | 割り込みの末に・・・>>

コメント

おはようございます

さんちゃん、おおきいですね。
かすみちゃんと比べて遜色なし。
いおりちゃんともタメを張れそうですし。
サンショウウオって大きくなるかと思ったら、
大きくなるのはオオサンショウウオだけだそうですね。
大きいと1.5mにもなるとか。
うん、いおりちゃんとタメが張れるわけです。
2015-12-06 Sun 05:13 | URL | shah-san [ 編集 ]
サンちゃん、お人気ですねー☆
お姉ちゃんが遊ぶと自分も遊びたくなるなんて
かすみちゃんってば正しい妹ぶり?
ぐる子さん、ロールカーテンの向こうにいるんですね
ニャンモックが小さく見えます・・・。
2015-12-06 Sun 05:40 | URL | 桜子 [ 編集 ]
サンちゃん,大人気〜♪
それに比べ,ぐる子さんは・・・
でも,いずれ,サンちゃんも・・・
2015-12-07 Mon 02:01 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
サンちゃん、でか!
いおりちゃんといい勝負じゃないですか!
ぐる子は最近出て来ないな~とは思ってました│・m・)
猫さまは一定周期でブームが変わりますもんね☆彡
それにしても暗がりではちこさんを見つめるいおりちゃんが、
お地蔵さまのようで可愛いです( *´艸`)
おねだりしたい時はそうなるんでしょうか??
2015-12-07 Mon 14:22 | URL | 苺 [ 編集 ]
さんちゃんは、お元気だったのね!
約半年ぶりかね?www
ぐる子さんは、元気なのかしら~?
偶には顔を出して欲しいわね!www
さんちゃん&ぐる子さん良いお年を~♪違www

いおりちゃんの方が大きかった気がしたけど。。
これ見ると、かすみちゃんが大きく見えるね!
でも立つとやっぱり、いおりちゃんだね☆
(*´Д`*)ポポンッ
2015-12-08 Tue 18:20 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
お~!( ̄o ̄) 雑学王☆彡
1.5mは・・・あまり見たくないですね(^_^;)
いおり1.5mはもっと嫌ですが(笑)

結構室内でも場所をとる存在なので(笑)是非
かすみいおりには大活用してほしいものです☆彡
2015-12-08 Tue 23:43 | URL | はちこ [ 編集 ]
かすみは、正真正銘の妹!といわんばかりの
動きをよくしてますね~(^_^;)
いおりが遊び始めたり、何か動いたりすると
しばしば後追いしますので。

ぐる子は、たま~~に押入れから引きずり出されて
その辺に転がってますが、ほぼほぼ忘れてきてますね(笑)
ニャンモックはギシギシいってます(;´・ω・)
2015-12-08 Tue 23:46 | URL | はちこ [ 編集 ]
あ、真理を突いてはいけませんwww
ぐるこはもうすぐ歴史の狭間に消えそう
なんです、多分半年後にはさんちゃんも(;´・ω・)

時々マタタビスプレーを吹きかけておかないと
いけないみたいですね~(^_^;)
2015-12-08 Tue 23:47 | URL | はちこ [ 編集 ]
ぐる子不在、気づかれてました?(笑)
最近は押入れの「第2おもちゃばこ」に居て
ひっそりとした隠遁生活を送ってますが、
時々引きずり出されていて、残念な姿で
発見されます(;´・ω・)

いおり地蔵はよく見られる光景です。
おねだり姿がかわいいと思ってることを
知られてしまったかもしれません(^w^)
2015-12-08 Tue 23:50 | URL | はちこ [ 編集 ]
さんちゃんは、色合いが地味~な感じなので
写真全体が暗くなります(^w^) したがって
あまり登場しないのですが、ぐる子も半ば
失踪中ですからね~(^_^;)
年末にもう一度登場させますよ!www

立ち上がったら、かすみは線の細さが
少し出るので。そう考えたらいおりはやっぱり
なかなかの大きさのようです。☆彡
2015-12-08 Tue 23:54 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
