かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

かすみといおりの縦列駐車

けきゅお出勤後、午前7時30分頃・・・・・



いおり「あ゛~あ゛、今朝のお勤めも終わりですね~」
写真1803
かすみ「お見送りも寒くなると面倒なのよね~」



いおり「かすみちゃん、羽を伸ばしましょう」
写真1804
かすみ「いおりちゃんは転がると、ぶっといのが際立つわね」



いおり「失礼な。世間が愛するへそヘヴンですよ。」
写真1805
はちこ「・・・・・・・・へそ天ね。」

いおり「あ、おかーしゃん、こちらへどうぞです。」

はちこ「・・・・・・・・・・狭すぎるよ、いおりちゃん。」




           夕方になると



いおり「涼しくなってきたので・・・・・」               効率的
写真1809
かすみ「丸まっていた方がたくさん撫でてもらえるの」    打算的




          夜には・・・



はちこ「いおり~お父さん帰ってきたよ~~!」
写真1810
いおり「おかえりなさ~い・・・・・」

はちこ「なんで寝てたのに疲れてるのよ・・・。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<りんご狂騒曲 | ホーム | サンショウウオにも遊んでほしい>>

コメント

こんばんは

寝てるのも体力を使うんですよね。
寝疲れる、なんて言葉もあるぐらいですし。
それにしても、見事な縦列W開きからWアンモニャイト。
姉妹って素晴らしいです。
2015-12-09 Wed 01:02 | URL | shah-san [ 編集 ]
過日、テレビで世界一大きい猫は、メインクーンということを話していました。
即効、かすみちゃんといおりちゃんを思いました。
写真ではわからないので、一度会いたいな~強く思ってしまいました。

朝、夕のスタイルが笑えます(*^_^*)
2015-12-09 Wed 05:09 | URL | Miyu [ 編集 ]
いや~ん、縦列開き~~~v-238
こんなステキな光景を、はちこさんはひとり占めしているわけですね。
そのうえ、添い寝のお誘いとはっ!!(ジェラ死しそうです)

Wニャンモナイトも・・・性格の違いがポーズに出る?
2015-12-09 Wed 08:18 | URL | 桜子 [ 編集 ]
フフフッ(*´艸`*)けきゅおさんの接待
そーとーたいへんみたいですね〜♪
いおりちゃんとかすみちゃんが
1日寝っぱなしななるくらい〜(≧▽≦)

へそヘヴンやニャンモナイト
いろいろ見れてはちこさんいいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡
2015-12-09 Wed 09:11 | URL | ようニャン [ 編集 ]
ぐったり顔のいおりちゃん(*´ェ`*)カワイイ
そして、分かる!私寝相が悪いので朝起きると結構疲れてるんですよ(;´・ω・)
(寝ながら足を振り回してるらしいので・・)
いおかすちゃんも寝ながら体勢めっちゃ変えてるし、そりゃ疲れますよね!!

それにしても綺麗に縦列でシンクロとは、
癒される光景ですね( *´艸`)
2015-12-09 Wed 13:41 | URL | 苺 [ 編集 ]
へそヘヴンwで寝ると、お腹の皮が左右に流れて
お肉が付いていなくても幅広に大変身ですよね。
うちでもえちゅが仰向けの時には、肉ではないと
分かっていても溜息が出ます。

一日寝ていてまだ寝たい。しかも寝ていていい。
生まれ変わったら絶対猫になります。
絶対です(⌒^⌒)b
2015-12-09 Wed 21:34 | URL | エスちーのママ [ 編集 ]
へそヘブン = へそ天
気付かなかった〜 ^^;
H・S・T・N (ダイゴ風)だったんだね ^^b
2015-12-10 Thu 00:35 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
なに、この子達ずっと寝てたの~?違www
もうベッドでの生活に慣れて御飯もベッドでって事に。。
((´∀`*))ヶラヶラ

寝てるのに疲れが取れないのは、ストレスかも!ぇ
運動不足だぁ。。
はっちーの後をついて歩くのだぁ~♪
( *´艸`)フフフ
2015-12-10 Thu 16:54 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
寝疲れる!!はちこさんに指摘された「衝撃的な言葉トップ3」は
寝疲れる・風呂入って疲れた・食べ疲れた。なんですよ。。。
体力使いますよねぇ?(笑)

シンクロ狙ってるわけじゃないんでしょうが、ふとした瞬間
ついつい笑いがこみ上げてきますね(^w^)
2015-12-11 Fri 22:33 | URL | けきゅお [ 編集 ]
ネットで調べると、尋常じゃない大きさの
メインクーンも見かけるんです(;´・ω・)
ふたりのお父さんはもっと更に体格・骨格が
立派ですし。
うちの子はまだまだだと思ってましたが、
いろんなところで会う猫を見ると、うちの子は
でかいんだと再認識ですね(^_^;)
2015-12-11 Fri 22:37 | URL | けきゅお [ 編集 ]
縦列開き!(笑)
素敵な猫フレーズですね(^皿^)
そう、こんなステキな光景を、はちこさんは日中
ひとり占めしているわけなんですよ!許しがたい
暴挙です!
添い寝、布団潜り、川の字、呼んだら返事をする・・・
まさにジェラ死ックパークです ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

性格の違い、如実ですね(笑)
2015-12-11 Fri 22:42 | URL | けきゅお [ 編集 ]
接待が大変!?なんてこった(;´・ω・)
ただお見送りしてもらってるだけなんですけどね~

はちこさんに甘えて、媚びをうって疲れたに
決まってます!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

でも、いいな~と仰りつつ、ようニャンさんもサスケさんの
可愛すぎる秘蔵の姿を日々見てるに違いありません!(笑)
2015-12-11 Fri 22:48 | URL | けきゅお [ 編集 ]
グッタリを超えて、魂が抜けきったような
顔をしてますよね(-_-;)
そして、分かります!寝返りしたりするのには
かなり体力がいるんです!・・・寝返り激しくて
寝相が悪いから猫たちが夜中寄り付かないんですけど(笑)

シンクロは理由は分かりませんが異様な癒し力を
持ってますね☆彡 ぴーぷーコンビのシンクロ縦列・・・
かわいくて攫いに行きたくなりますね(^w^)
2015-12-11 Fri 22:52 | URL | けきゅお [ 編集 ]
そう!アノ皮の流れはいただけませんよね(笑)
ま、うちは肉が流れるので更に大変なことに
なってるんですが(;´・ω・)

一日寝ている、、、素敵すぎて涎がでますね☆彡
生まれ変わったら猫・・・・そんな来世もありですね~(^皿^)
2015-12-11 Fri 22:58 | URL | けきゅお [ 編集 ]
いや~、ダイゴスターダストのつもりじゃ
なかったんですが、どう見てもそうとしか
見えませんね(笑)

まぁひっくり返っている間はある意味天国に
いっちゃってますからね~ヘヴン☆彡
2015-12-11 Fri 23:00 | URL | けきゅお [ 編集 ]
ご飯もベッド・・・なりかねないのが怖いですね~(;´・ω・)
オイラはご飯もベッドなんて天国生活送ってみたい
ですけどね~(^w^)

寝ても疲れ・・・取れません(-_-;)
運動不足なんですか!?本当に運動不足なので
何も言えませんが・・・あ~~~楽して痩せたい。
2015-12-11 Fri 23:03 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
