かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

枕取り合戦

最近、娘たちのお気に入りスポットは
「人用のクッション」か「枕」。
いないな~と思い探してみると大概どちらかに座っている。


__0130 (4)
かすみ「どかないわよ」

といいつつも、ふたりの間では当然領土拡大戦争(枕取り合戦)が毎日
繰り広げられる。
本日の勝者はいおり。


「あの~枕を・・・・」
__0128 (4)
いおり「取り上げるなんて・・・遺憾に思うです。」


「干したり洗ったりしたいのですが・・・」
__0129 (4)
いお「誠に遺憾でありましゅ!徹底抗戦~!」


この後、戦いは威厳を発揮した父の勝利に終わるも、最後の反撃とばかりに
枕に肛門を激しく密着させられ、泣きを見ることとなる。

ぽちっと♪


ねこの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<それぞれの懊悩 | ホーム | 習性とは、げにおそろしき・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |