かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

父帰る。猫がっかり。

木曜日から出張していたけきゅおさん。
2日ほど予約投稿で偽装工作してました。m(_ _)m




が、我が家は変わらず平和だったようで。



いおり「おやつはおかーしゃんからもらうから平気でしゅ」
かすみ「ベッドが広くてうれしいわ♪」


世間の「夫・妻・娘・娘」世帯のオヤジの悲哀がよくわかった。


そして・・・・・



かすみ「せっかく広かったのに。。。束の間の開放感だわ~」
写真34



かすみ「おとーしゃん、次の出張いつかしら・・・今のうちに堪能♪」
写真35



けきゅお「うっうっうっ・・・目から塩辛い汁が・・・・・(T-T)」


仕方ない・・・遊んであげて機嫌を取るか・・・orz



かすみ「・・・もうちょっと出張でも良かったのよ?おとーしゃん?」
写真36



けきゅお「・・・殺気や!殺気を感じる!」




↑ここをぽちっとすると、筆者が泣き止みます
スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<かすみちゃん、空を飛ぶ・・・? | ホーム | カンフーキャット>>

コメント

こんばんは

いやぁ、かわいそうですねぇ。
けきゅおさん、がっかりだったでしょうね。
かすみちゃんもいおりちゃんも、
君たちが安心して暮らせるのも
けきゅおさんのおかげだって、
わかってほしいですね。
2014-06-23 Mon 08:33 | URL | shah-san [ 編集 ]
かすみちゃん,広いベッド独り占めだぁ〜♪
パパさんの出張,楽しみになっちゃったかなぁ?  ^^;
2014-06-23 Mon 22:32 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
shah-san様

何ともなく、寂しそうなそぶりもなく
帰ってきても平然と。。。むやみやたらに
悲しかった週末の昼下がりでした(笑)
さらに可愛がって、いつかありがたみを
わからせてみようかと・・・(^皿^)
2014-06-23 Mon 23:40 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p様

帰った日の夜は・・・「何でここにいるの?」というかのごとく、ベッド周りをウロウロしてましたwww
本当に邪魔者だったのかと思うと冷や汗ですね~(T-T)
2014-06-23 Mon 23:42 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
