かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

クリスマスを前に思う

今日はいおりとかすみが揃って悩み顔をしています。



いおり「この家・・・煙突が無いんですが、サンタさんは来るでしょうか・・・」
写真1824
はちこ「・・・・・・・・・・。」



かすみ「・・・煙突が無ければ侵入できないじゃない!欠陥住宅なの!」
写真1823
いおり「かすみちゃん、子供の夢が奪われるです。対策を考えるです!」

はちこ「・・・・・・・・・・。」



そしてかすみは考えた



かすみ「おかーしゃんに甘えればイチコロなのよ・・・フヘヘヘヘヘヘヘエ」
写真1822
はちこ「・・・・・・・・・・。」



かすみ「沢山甘えておもちゃも貰える・・・一石二鳥とはこのこと!」 キリッ
写真1821



かすみ「カリカリ・新作・新居・・・・・夢が広がるのっ!」
写真1820
はちこ「今更ですが、スポンサーはお父さんです。」

かすみ「なんてことなのーーーーーーっ!」



お父さんを蔑ろにしてはいけませんwww


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<小春日和の窓辺にて | ホーム | いおり、城主宣言>>

コメント

こんばんは

けきゅおさん、チャンス到来、か。
単に大放出して、「ちょろいもんよ」と思われるか、
地位の確立を図って「けち」と思われるか。
2択じゃないけど、舵取りは難しそうですね。
ピンポイントな「さすがお父さん」へは、
どんなルートが通ってるんでしょうね。

考えてるかすみちゃんの笑顔、
素晴らしいですね。
2015-12-18 Fri 00:11 | URL | shah-san [ 編集 ]
にゃんこはうすに煙突・・・考えたこともなかった・・・(@@;)
小人のサンタさんしか来てくれなそう;;
真のスポンサーが誰であろうと、我が家では
「私が買って来たのよー」とアピールしたもの勝ちデス。
いおりちゃん、かすみちゃんは、だまされないかー☆
2015-12-19 Sat 06:00 | URL | 桜子 [ 編集 ]
いおりちゃん、おうちの屋根にかぶりつき、頑張って穴を開けるんだ!
それからプレゼントを入れる靴下も忘れずにね♪
大きい方がいいからけきゅおさんのをこっそり失敬してきたら?│・m・)

かすみちゃんおねだり作戦失敗、残念~(笑)
クリスマスまであとわずか!
果たしてスポンサー様にデレる姿は見れるのでしょうか!?(ワクワク♡
2015-12-19 Sat 12:38 | URL | 苺 [ 編集 ]
猫ハウスの煙突か・・・
煙突があっても小さいサンタさんしか入ってこれないね
靴下にカリカリ数粒・・・とか?

まだ間に合う!スポンサーにおねだり作戦開始です!!
ほんの少しのサービスできっとプレゼントが沢山もらえるかもよ
2015-12-19 Sat 21:27 | URL | kanya [ 編集 ]
このままだといおりちゃんもかすみちゃんも
はちこさんに奪われちゃいますよん
もう、サンタさんはけきゅおさんだと
カミングアウトしちゃいましょうか〜(*´艸`*)

2015-12-19 Sat 23:39 | URL | ようニャン [ 編集 ]
ただでさえ舵取りが難しいところに、
弱点と悩みどころをグサッと抉るような
コメントをいただき途方に暮れている様です(笑)

「さすがお父さん」への道のりは遥か遠くに
あるような気がしますね(^w^)

かすみちゃんは・・・悪い顔してますよね(^_^;)
2015-12-22 Tue 02:00 | URL | はちこ [ 編集 ]
普通考えませんから(笑)
けきゅおが無駄に突き抜けてしまっただけ
だと思います(^皿^)

>「私が買って来たのよー」とアピールしたもの勝ちデス。
そんなことやろうものならけきゅお追放ですね~☆彡
出資はけきゅお!成果ははちこ!我が家のルール(笑)
2015-12-22 Tue 02:05 | URL | はちこ [ 編集 ]
> いおりちゃん、おうちの屋根にかぶりつき、頑張って穴を開けるんだ!
ダメです!まだ新築なのでもう少し保たせたいんです!(;´・ω・)
靴下は大事ですね☆彡 ただ、けきゅおの靴下を使った場合には
沢山入りはするものの、特殊なスメルが味わえるプレゼントに
なり下がってしまいますが(笑)

> 果たしてスポンサー様にデレる姿は見れるのでしょうか!?(ワクワク♡
フフフフフフフフ・・・素晴らしいキラーパスのような前ふりを
頂きまして、お陰様で奇跡の続編が完成しました(^皿^)
2015-12-22 Tue 02:09 | URL | はちこ [ 編集 ]
小型サンタさん・・・夢が薄れますね(笑)
カリカリ数粒、せめて未体験の新作高級おやつ
くらい入れておいてほしいものです☆彡

どうやら今更ながらにスポンサーに媚びを
売り始めたようですが、一歩先に取り入って
いるいおりちゃんに差を付けられている様です(;´・ω・)
2015-12-22 Tue 02:11 | URL | はちこ [ 編集 ]
最近いおりちゃんが妙にけきゅおに取入って、
これを書いている今もけきゅおの膝の上で
熟睡しています(チッ)

今一度家庭内での覇権を取り返すためには、
出資はけきゅお、成果ははちこ。この序列を
固めねばなりません!フフフフフフフフ・・・
2015-12-22 Tue 02:14 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |