かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小春日和の窓辺にて

ヒゲがね、気になるんですよ。



けきゅお「・・・・・この大きなカーブを描くヒゲは何だろう・・・」
写真1825



けきゅお「というよりも・・・全体的に不揃いなのかな?」
写真1826



けきゅお「かすみの方が毛質が細い。そしてヒゲも細い・・・。」
写真1827



   そんな暖かい日に起きた奇跡


けきゅお「大本営!大本営!我、腕枕ニ成功セリ・・・」
写真1828
かすみ「3分だけなのよ」

けきゅお「じゅーぶんであります! (`・ω・´)ゞ 」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<或る休日のお昼寝風景 | ホーム | クリスマスを前に思う>>

コメント

こんばんは

ネコさんの髭。
言われて見れば、結構芸術品。
それとも、左右に揃ってピンと張っている、
というイメージが間違いなのか。
何となく、後者のような気がしますよね。

けきゅおさん、腕枕成功、おめでとうございます
スポンサーの地位を利用して、圧力掛けました?
2015-12-21 Mon 00:13 | URL | shah-san [ 編集 ]
けきゅおさん、すご~~~い!!!
おめでとうございます!!!!!
成功の秘訣を伝授していただかねば・・・。

にゃんずのオヒゲは芸術的ですが
その曲線は・・・寝ぐせ!?(@@)
2015-12-21 Mon 05:51 | URL | 桜子 [ 編集 ]
すごいカーブですね~
たまにカクっと曲がってません?

かすみちゃん、けきゅおさんにスポンサーになってもらうためにはこれくらいやらないとって思ったんでしょうか・・・
それとも、こんなもんでいいでしょって感じ・・・?
2015-12-21 Mon 11:19 | URL | chee [ 編集 ]
いおりちゃんのおヒゲ・・・ものすごいあっちゃこっちゃいってますね(笑)
ひげの長さ=体の大きさって言うけど、
こうやって豪快なおひげや繊細なおひげを見てると、
それぞれの性格も表しているような( *´艸`)

Σって腕枕でいちゃついてる!けきゅおさんに奇跡が!!
・・・これは奇跡に見せかけたかすみちゃんの作戦?はちこさんの入れ知恵??
これで豪華なクリスマスプレゼントにお年玉もゲット間違いなしですね│・m・)
2015-12-21 Mon 13:40 | URL | 苺 [ 編集 ]
かすみいおり
腕枕いいなー! 3分でもいいなぁー 

仔猫の時って顔の大きさに比べて異様に髭と眉毛がピーンと触覚みたいに長かったんだけど
大きくなったら普通になっちゃった(笑)
たまにマズル髭が落ちてるとなんか捨てられないんだよね。。何に使うわけでもないんだけど(笑)
引き出しの中にしまってあります
2015-12-22 Tue 06:41 | URL | スキップとうちゃん [ 編集 ]
こんにちは、腕枕を強要する悪徳飼い主ですwww
いやいや、今回は本物の奇跡ですね(笑)

ヒゲはよ~く見てみると結構いろんな方向に
向かっていってますね(^o^)
このカーブがなぜ発生したのかは謎ですが、
気づいたのは数カ月前、未だにカーブを維持
している形状記憶仕様のようです。。。。
2015-12-23 Wed 11:19 | URL | けきゅお [ 編集 ]
是非褒めてくださいwww
もっと褒めてもいいですよ?どんどん称賛
してください(^皿^)

成功の秘訣は脅迫・・・でないことは事実ですが
何故だか分かりません(;´・ω・)
気まぐれでないことを祈っている次第です☆彡

ヒゲのカーブは寝癖?どこかで何かに挟まれた?
真相は謎ですが、抜けたらなんとしても保管して
おきたい逸品です(笑)
2015-12-23 Wed 11:22 | URL | けきゅお [ 編集 ]
鎌のような曲線ですよね~(;´・ω・)
>たまにカクっと曲がってません?
カクっと曲がっているのか、ポキっと折れて
いるのか、変なヒゲは時々ありますね(^_^;)

かすみはどちらでしょうか・・・。
とりあえず3分程度という時間経過からして、
やっつけ仕事なのは間違いないかと(笑)
2015-12-23 Wed 11:26 | URL | けきゅお [ 編集 ]
> いおりちゃんのおヒゲ・・・ものすごいあっちゃこっちゃいってますね(笑)
縦横無尽と言いたいくらいあっちゃこっちゃですね(^_^;)
かすみとじゃれた後に悪化しているのは気のせいではなさそうです・・・

かすみは比較的まとまった正統派のヒゲ、性格を表しているのは
あながち間違っていないかもですね~(^w^)

そして、見て頂けましたかワタクシの雄姿を<(`^´)>
はちこさんのお出かけ時なので、入れ知恵ではなさそうですが
3分だけのやっつけ仕事なので(笑) もう一声、
甘えて頂きたいものです☆彡
2015-12-23 Wed 11:31 | URL | けきゅお [ 編集 ]
そうですね~、ステップアップが激しく進んだ
と思えば、満足しなきゃですね(笑)

仔猫時代のヒゲは、大丈夫か?と思うくらい
確かに長かったですね☆ミ

マズルヒゲ、じゃれあい(乱闘)後にしばしば
落ちてますね~(^w^) やはり財布にイン
でしょうか(笑)
2015-12-23 Wed 14:10 | URL | けきゅお [ 編集 ]
ノルもだけどメインクーンもヒゲまばらってか自由に生えてるのね!
なんでだろう?やわらかいせいなのかな?
何時も抜け落ちてるのはクロエのなんだよねぇ。。
ハゲたらどうしょう?(゚Д゚;)
けっきゅーは大丈夫?www
( *´艸`)フフフ
2015-12-24 Thu 15:47 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
え?そっち!?
大!丈!夫!です!・・・・まだ。

ヒゲって猫種によって硬さの違い
あるんですかねぇ? いわゆる
2BとHBみたいな??
きなちゃんは頑丈なひげなのか・・・
移植しようかな・・・My頭皮にwwwww
2015-12-24 Thu 23:44 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
