かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

或る休日のお昼寝風景

はちこさんのベッドでまったりするふたりですが・・・。



いおり「この枕のところが、段差がいい具合で寝やすいんです」
写真1831
かすみ「暖かいの・・・zzzzz」



いおり「・・・・・陽射しも最高ですね~」
写真1832
かすみ「気持ち良くて、ウッカリ足も揃っちゃうのよ・・・・・zzz」



かすみ「おかーしゃん、もう1枚掛けてくれてもいいのよ?」
写真1833



母のTシャツに包まれご満悦のかすみさん



いおり「・・・・・ん?・・・何だか格差がありませんか?」
写真1830
かすみ「いおりちゃんは一番いい場所占拠してるから、おあいこなの。」



いおり「・・・・・かすみちゃんばっかり・・・・・ぶつくさぶつくさ・・・・・・・・
写真1829
かすみ「おかーしゃん、激しく煩いのよ、・・・アレ・・・。」




はちこ「だっていおりに乗せてもはみ出るし。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<クリスマスが終わりましたが・・・ | ホーム | 小春日和の窓辺にて>>

コメント

こんにちは

いおりちゃん、えらい言われようですね。
大きいことは良い事なのに。
(森永のチョコレートのCMだったんですね)
はちこさんがちいさくてかわいいからいけないんですよ。
いおりちゃんを包めるようなTシャツが着られるように・・・
筋肉鍛えてボリュームアップ、ですか。
2015-12-23 Wed 12:48 | URL | shah-san [ 編集 ]
ベッドで仲良くまったり姉妹・・・眼福でございます♪
シーツの深い足跡の先に、いおりちゃん・・・?
いやいや、いおりちゃんの足跡じゃありませんよね?
Tシャツからはみ出たら・・・いおりちゃん、ショックを受けるかしら・・・;;
2015-12-23 Wed 15:41 | URL | 桜子 [ 編集 ]
かすみちゃん、
大好きなはちこさんのTシャツに包まれて嬉しそ―(*´∀`)
サスケはなぜか、おとんの加◯臭のシャツが好きみたいです(^O^;)

いおりちゃん、はみ出たら可哀想だから
風呂敷でいいかな~(〃'∇'〃)ゝ
2015-12-23 Wed 20:57 | URL | ようニャン [ 編集 ]
はちこさんのTシャツは
大人気なんですね〜
いおりちゃんもはみ出すのは承知してるかと・・・w
2015-12-24 Thu 00:57 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
かすみちゃんTシャツ嬉しそう♡
きっとはちこさんの匂いで安心するのね♪
そしていおりちゃんの耳!拗ねてるみたいで可愛い(笑)

はみ出たっていいと思うけど、なんならジャストサイズ?のけきゅおさんのTシャツを掛けてあげてください(*´ェ`*)
いおかすちゃんWで掛けても平気なサイズだったりして( *´艸`)
2015-12-24 Thu 12:58 | URL | 苺 [ 編集 ]
陽当りが良くていいね~♪
いおりちゃんは何時も最前線にいるね!
かすみちゃん落ちそうなんだけど?www
いおりちゃんには、けっきゅーの服でいいじゃん!
けっきゅーのなら平気っしょ~?www
( *´艸`)フフフ
2015-12-24 Thu 15:44 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
大きいことはいいことだ・・・懐かしいですね(笑)
けきゅおもいおりもできればもう少し小さく
あった方が色々便利なんですよ(^_^;)
あ、はちこさんをむやみに褒めては危険です!
ものっ凄い顔でニヤニヤしてますから!(;´・ω・)

筋肉はこれ以上鍛えるとオイラの命にかかわるので
中止していただきたいくらいです(笑)
2015-12-24 Thu 23:31 | URL | けきゅお [ 編集 ]
眼福をお届けできて嬉しゅうございます(^-^)

あ、深い足跡・・・即ち、いおりの重さに凹んで
しまった布団。気づいてしまいましたか(;´・ω・)
いろんな意味で残念な足跡です(笑)
Tシャツは手遅れですね、はみ出しは確定です(^w^)
けきゅおのシャツを乗せると納得いかない顔を
しますのでうまいこと撮ってみましょう☆彡
2015-12-24 Thu 23:34 | URL | けきゅお [ 編集 ]
かすみはどうやら禁断のおくるみにハマって
しまったみたいです☆彡

サスケさんは・・・・・・・・・・特殊なご趣味をお持ちで
あらせられますか?(笑) もしくはおとん殿は
男子らしからぬフローラルな感じだったり?(^-^)

納得いかない顔をするうちの娘たちに、サスケさんを
見習わせたくなる可愛さじゃないですか(笑)
2015-12-24 Thu 23:38 | URL | けきゅお [ 編集 ]
残念ながら夫のシャツの不人気と反比例して
絶大な人気を誇っております(;´・ω・)
腹が立つので重ね掛けをしてやろうと思ってます。

いおりは・・・承知してますね(^_^;)
それでも被りたいみたいで、上に乗ってアピール
してますね~
2015-12-24 Thu 23:40 | URL | けきゅお [ 編集 ]
安心しているのか楽しそうに心躍っているのか、
良く分かりませんが、大好物であるのは間違いない
ようですね~☆彡
いおりは完全イカ耳モードで拗ねてますよ(笑)

なんと!・・・一体どんな大きさだと思われてるのでしょうか(;´・ω・)
う~ん・・・・・3Lなんで想像通りでしょうけどね~(^皿^)
Wは試してませんね(☆p☆)・・・やってみよ~
2015-12-24 Thu 23:43 | URL | けきゅお [ 編集 ]
多分我が家で最も人気のあるポジション☆彡
いおりは枕に寄り掛かれる最前線が、何よりの
大好物みたいですよ~(^-^)

かすみはハジッコが好きですね~(笑)
恐らく部屋の隅や電車の角席、図書館の隅など
暗いところが大好きな父親の影きょ・・・(違

オイラの服・・・いいんですけどね、とりあえず
ものすご~く嫌な顔するんで心が折れそうなんですよwww
2015-12-24 Thu 23:48 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
