かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かすみ、「城」を奪われる

3段ケージの屋上といえば、かすみちゃん専用のお城だった。



が、何故か新展開に!



いおり「今更ながらにここの良さが分かってきました。」
写真1858



かすみ「かしゅみのお城が・・・・・かしゅみの・・・・・・・・・」
写真1859
はちこ「いおりちゃん、どうして突然屋上に???」



いおり「おかーしゃん暖気は上なんですよ!」
写真1857
はちこ「いおり、よく覚えてたね~  それで寒くなったから上か。」

かすみ「かすみが教えてあげた話なのに!」



そしてかすみちゃんの小さすぎる仕返しが・・・



かすみ「落ちるの!落ちるのっ!」  エイヤッ
写真1861
いおり「・・・・・zzz・・・・・!!!何事ですか~!?」

        ∧∧
        (,,゚ー゚)
はちこ「 ~(,,_っ旦  平和だ・・・・・はぁ、茶が美味しい・・・」


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<かすみ、生誕3周年記念日を迎える | ホーム | 振り返れば奴がいる>>

コメント

おはようございます

おや、いおりちゃん。
以前は超重量級ぼでーが災いして、上には登れなかったのではなかったでしたっけ?
懸垂、頑張りました(ダイエットとは言わないところがミソ)。
はちこさん直伝のトレーニングだったりして。

ぬくぬくのためには絶壁も登る。
ネコさんのこの執念は凄いです。
2016-01-13 Wed 07:32 | URL | shah-san [ 編集 ]
ようやく本格的な寒さがジワジワきてますね!(-_-;)
これが本当の寒さなんだけど、寒いの嫌だわ。。
お買い物の時は、風吹かないで欲しい!www
あ、暖パン出してなかったわ!www
((´∀`*))ヶラヶラ

暖気は上!冷気は下!
ウチ皆して下にいるわ。。
私ときなこだけヒーターに当たってる~♪
( *´艸`)フフフ
2016-01-13 Wed 18:07 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
かすみちゃんには気の毒だけど、いおりちゃん
屋上に登る分だけ運動量が増える?
そうそう、暖気は上だものね。
かすみちゃんのささやかな仕返し・・・?
おしくらまんじゅうかと思いましたwww
2016-01-14 Thu 06:04 | URL | 桜子 [ 編集 ]
襖開けに続いてケージのお城まで!
かすみちゃん、いおりちゃんに追従されてますね。
ココは一発、何か大きいことして注目を浴びないと!
・・・って、小っちゃい仕返し(笑)
しかも体重差で押しても落ちないww
ガンバレかすみちゃん!負けるなかすみちゃん!!

お城を奪われたかすみちゃんの、いおりちゃんを見つめる瞳が切な可愛いですよ(´;ω;`)
2016-01-14 Thu 13:45 | URL | 苺 [ 編集 ]
そうなの上のほうは暖かいんだよ
いおりちゃん頑張ってケージの屋上まで上がったのね

寒がりの小豆猫はよくタワーのてっぺんに乗ってます(笑)

かすみちゃんの小さな仕返し
ほほえましいですね、でも体重差があるから時間をかけないと
いおりちゃんは落ちないんじゃないかなー・・・
2016-01-14 Thu 22:18 | URL | kanya [ 編集 ]
いおりちゃん気づいちゃったのね~
そして登頂おめでと― ハ(^▽^*) パチパチ♪
やっぱりいおりちゃんは全身筋肉だったのかも~(= '艸')

かすみちゃんの小さな仕返しが
また可愛らしい(人´∀`).☆.。.:*・゚
2016-01-15 Fri 20:27 | URL | ようニャン [ 編集 ]
> 以前は超重量級ぼでーが災いして、
あ、言っちゃいましたね(笑)
いおりにフシャー言われますよ~(^w^)

実はこれミソがありまして、ケージと4段飾り棚を
接近させてみたんです☆彡 それによって、
かすみちゃんがジト目している場所からジャンプ一発で
渡れるようになったんですね☆彡
はちこ直伝の筋トレ・・・断固阻止しますので(笑)

でも、安心してください! かすみはぬくぬくのために
絶壁をよじ登りますから(^w^)
2016-01-16 Sat 01:10 | URL | けきゅお [ 編集 ]
本格的に寒い週でしたが、皆に「長野にいた一年前を思いだせ」
と言われますwww たった一年で軟弱ものになりました(^w^)
あ、★香楓★さんには我が家の寒さ大好き女王から
何か秘訣をお届けさせます(笑)

冬場は暖房前で猫と戯れる、これが至福ですよね(^皿^)
2016-01-16 Sat 01:13 | URL | けきゅお [ 編集 ]
そうですね~、ドッタンばったんと段差をかけ登り
かすみと頂上争いをしていますので、運動量は結構
稼いでるっぽいですね☆彡
急に上に集まるようになったので、狙いは暖気しか
考えられないのです(笑)

かすみの仕返し、確かにどう見てもおしくらまんじゅうですwww
1.5倍の質量を押すってなかなか大変だと思うんですけど(;´・ω・)
2016-01-16 Sat 01:16 | URL | けきゅお [ 編集 ]
最近かすみちゃんの専売特許だったものが、どんどん
いおりに真似されてるんです! いおりはオチ担当、
かすみはツンデレお嬢様役担当、同じことをしたら
いおりの方が面白いに決まってるんです!
かすみ、ガチで出番ピンチwww

仕返しも、1.5倍の重さのいおりを全く押せてない
ですからねぇ・・・。切な可愛さであっても勝ててれば
もういいかなって(^_^;)
2016-01-16 Sat 01:19 | URL | けきゅお [ 編集 ]
実は4弾飾り棚を併設したので、階段を駆け上がって
屋上と同等の高さには行けるんです☆彡
まぁ、ドッタンばったんと、スマートな走りは一切
できていませんが。。。

あ、確かに小豆さんの頂上寛ぎシーン良くお見かけしますが
お気に入りスポットなんですね~☆彡

かすみの仕返しは結果「効果なし」でおわります。でも、
そりゃ当たり前ですよね、1.5倍ですもん。。
2016-01-16 Sat 01:26 | URL | けきゅお [ 編集 ]
いおりちゃんは心地よさに気づいてしまったみたいで、
かすみが屋上に行こうとすると邪魔して撃墜するんです(^_^;)
でもね、壁登りは・・・・・途中でぼてっと落ちたのか断念した
みたいですよ(笑)

かすみちゃんはやることなすこと小さくて面白いですよ(笑)
2016-01-16 Sat 01:30 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
