かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

かすみちゃん、空を飛ぶ・・・?

かすみちゃんを見るたびに、「いつか飛べるはず!」と妄想を繰り広げる父。



・・・・・ファルコン。
140517_2156~02
                       ネバ~エンディングストォ~リィ~~♪


かすみ「おとしゃん、とりあえず飛んでみます。」
写真38
う~む、横っ飛び。



デビルウィング・・・。
デビルウィング
        あ~くま~のちぃ~からぁ~、みぃ~に~つ~けた~♪



そう、きっと飛べるはず・・・。



かすみ「おとーしゃんの妄想にも程があると思うのよ。」
写真39



けきゅお「・・・申し訳ない・・・」




↑ここをぽち、こんどこそかすみが飛びma・・・・・・・・「ません!」



ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<二段ベッド、購入・・・せず! | ホーム | 父帰る。猫がっかり。>>

コメント

おはようございます

かすみちゃんの寝顔、かわいいですねぇ。
寝姿好きにはたまりません。
ファルコン、というと鼻の穴の印象が強すぎて。
かすみちゃんには似合わない、かな。
2014-06-24 Tue 08:36 | URL | shah-san [ 編集 ]
かすみちゃんの後ろ姿って、こうだったんですね。
それは、たしかに、飛べるかもv-237
ゴージャスな毛吹きに、ほれぼれしちゃうv-238
2014-06-24 Tue 18:33 | URL | 桜子 [ 編集 ]
shah-san様

アゴ下の真っ白なもっふもふと手をしまって寝ることが多いので・・・でしたが、ええ・・・見てみたら予想以上に鼻の穴でした(笑)  
2014-06-24 Tue 23:38 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子様

惚れ惚れ大感謝です☆でもデビルウィングだけ不思議と毛が短いんですv-11
ジャンプ力がいおりと比べて桁違いなので、まさかの飛翔に期待です♪・・・なんて。
2014-06-24 Tue 23:44 | URL | はちこ [ 編集 ]
キャットタワーのてっぺんで寝てるときに下から撮ると,
飛んでるように見えることがありますよ〜 ^^
でも,UFOに乗ってる感じの方が強いかなぁ〜w
2014-06-25 Wed 13:48 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
chiffon-p様

なるほど!!!その手がありますか!e-451
シュワッチ状態ですかねぇ?ありがとうございます、やってみます♪
天板を小さめのものにして撮ってみようか・・・と、UFOですか・・・。
あ、ルンバに乗せて見たら・・・キラーン
※持っていませんが。
2014-06-26 Thu 00:06 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
