かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

媚びる or 媚びない

それではここでいおりちゃんからの問題です。



いおり「皆さんこんにちは。ニュースP・T・Rのお時間です。」

いおり「さて、只今、いおりはどこにいるのでしょーかっ!?」
写真1887
いおり「P・T・R?あぁ、ぽっちゃりもアルファベットにするとオシャレなんです。」

はちこ「・・・・・間違ってるよ~~」



いおり「今日はなんと、おとーしゃんの腕枕なんです」
写真1888
けきゅお「い、い、い、いおりた~~ん (*´Д`) フヘフヒ 」

はちこ「いおりちゃん!そんなところにいたら太るよ!」



その勢いを駆って、かすみを膝に!



かすみ「かすみはそんなに安い女じゃないのーっ!」
写真1894
けきゅお「すなわち??」



かすみ「グラム800円は欲しいところなの!」
写真1895
けきゅお「お手頃価格ですね・・・。」

はちこ「・・・・・何の話?



注)かすみの瞳には、母しか写っていません(笑)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<奪回された「城」 | ホーム | かすみ、生誕3周年記念日を迎える>>

コメント

こんばんは

いおりちゃん、それニュースと言うよりクイズですよ。
しかも、けきゅおさんの腕枕とは。
超難問中の超々難問です。

P・T・Rが何か、も難問です。
ぽっちゃりならPCR(PoChaRi)じゃないかと思ったり。
Pretty & Trendy ・・・ ioRi?
最後が苦しいなぁ。
TrendyじゃなくてCoolがいいし、Tinyだったら大笑い。
すいません、遊んでしまいました。
2016-01-20 Wed 00:25 | URL | shah-san [ 編集 ]
冬は愛猫に慕われる、良い季節ですよね、けきゅおさん
私も今、便利なホットシートとして昼夜ご愛顧いただいております(自慢)♪
ミヤが、このところ歯ぎしりがうるさいので、少し避けられているらしいデス(ニヤリ)
2016-01-20 Wed 06:12 | URL | 桜子 [ 編集 ]
確かに難易度の高い(そんなもん分かるか!!と言われそうな)
クイズですね(笑)
いや、親バカ自慢したかっただけなんです(^w^)

PTR、PCR、言われてみればヘボン式(≧。≦)
私の入力の癖(po.ttya.ri)と適当感が
バレちゃいましたね~お恥ずかしい(^_^;

かすみがべったり甘えてくれるのはいつの日か…
2016-01-20 Wed 08:38 | URL | けきゅお [ 編集 ]
マナ様自慢、しかと受け取りました!(≧ε≦)
なんて羨ましいことでしょう…
ミヤさんプチ事件簿と共に、ビッグウェーブが
到来していますね!(o^∀^o)

私は、確かな重量感を味わいながら暖まります(笑)
ええ、暖かさは一級品なんです☆ミ
2016-01-20 Wed 08:53 | URL | けきゅお [ 編集 ]
いおりちゃーん!
とうとうけきゅおさんとぽっちゃり同盟を組んでしまったのですか!?
お顔がウットリ幸せそうだからいいけど( *´艸`)
べ、別に羨ましくなんかないんだからね!(←ウソw)

対してかすみちゃんとはちこさんは美人さん同盟ですね♡
けきゅおさんの膝を本気で嫌がるツンツンぶりがたまらないですよ(*´ェ`*)
はちこさんに助けを求める必死な瞳、可愛すぎます!!
2016-01-20 Wed 13:19 | URL | 苺 [ 編集 ]
あら、よっぽど寒かったのかしら?
月曜から、かなり寒いもんね!www

飛騨牛が100g 800円みたいよ!
食べてみたいわよねぇ~かすみちゃん♪
お母さんの為にお父さんにお願いしようねぇ~♪
((´∀`*))ヶラヶラ
2016-01-20 Wed 17:21 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
お答えしましょう!www
お察しの通り、「凍えるような寒さの中、効果的に暖をとる!」
という崇高な理想を掲げ、ぽっちゃり同盟を結成いたしました☆彡
羨ましいですか!?羨ましいんですね!?しかし・・・加入条件は
健康的かつ朗らかにぽっちゃりしたら満たしますwww

そして、美人同盟!はちこさんに代わり「ありがとうございます」(笑)
本当に助けを求められてるので私は悲しいんですけどね~(^w^)
2016-01-20 Wed 22:54 | URL | けきゅお [ 編集 ]
よっぽど寒かった・・・のかなぁ??
長野に比べれば生ぬるい気候のはずなのに(^_^;)
ま、膝に乗ってもらえるなら何でもいいんですが☆彡

飛騨牛並み!嬉しいのか切ないのかまったくわかりませんが、
・・・・・食べるのかなぁ・・・?食べたがってるのは、
はちこさんですかね~(^皿^)
2016-01-20 Wed 22:57 | URL | けきゅお [ 編集 ]
いおりちゃん、寒かったもんね〜
けきゅおさんとこで暖を取ってたのね(*´艸`*)

かすみちゃんは温かさには
屈しないお嬢様なのだぁ〜
けきゅおさん残念(゚∀゚)
2016-01-21 Thu 16:23 | URL | ようニャン [ 編集 ]
いおりは不思議な子、暖房が一切効いていない部屋で
スヤスヤ寝てると思いきや、暖かい部屋の中では
更に暖かいコタツ内や膝の上に寄って来る・・・
暑がりなのか、寒がりなのか・・・(◎_◎;)

かすみちゃんは全く屈してくれません( ノД`)シクシク…
残念どころか無念でなりません!(笑)

2016-01-21 Thu 23:50 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |