かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

奪回された「城」

予想通りではありますが、かすみが「城」を奪回です。



いおり「おかーしゃん!かすみちゃんに奪われました!」
写真1875
はちこ「元はかすみちゃんの寝床でしょ?」



かすみ「玉座はかすみにこそ相応しいのよ。」
写真1873
いおり「奪回してほしいです、暖気が味わえないです。」

はちこ「もう一段昇ったら同じ高さになるでしょ~?」



いおり「どれどれ・・・・ここはここで・・・跳ばなくていいし楽ですね。」
写真1874
はちこ「・・・・・跳んで燃焼しなさい!」

かすみ「余計なこと言わないで欲しいのっ!!」



はちこ「仕方ない、これでも食べて元気出そう!」
写真1872
いおり「屋上なんかどうでもいいです!さっさと食べさせるです!」

はちこ「ぶ~で~ですね。」

けきゅお「恐るべし、La Cuisine シリーズの威力。。。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<寒波を前にして | ホーム | 媚びる or 媚びない>>

コメント

こんばんは

城を開けるとすぐ奪われる。
争奪戦の激しい、戦略的に重要な場所に立つ砦なんでしょうね。
見晴らしのいい丘、ならぬケージの上。
下界のゴミを見下すには最適?
2016-01-22 Fri 00:24 | URL | shah-san [ 編集 ]
そうか、城に入るにはジャンプする必要が・・・。
いおりちゃん、モンプチのために下段に降りてきちゃった;;
お城奪還の道は険しいね。
2016-01-22 Fri 06:04 | URL | 桜子 [ 編集 ]
元気ならOKOK~♪
あ、大黒柱は別だからね!www

しっかり食べて運動して健康でいよう!
みんなママを見習おう!www

私は、食べるけどね☆(*´'З'*)ゞエヘ☆
2016-01-22 Fri 18:56 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
フフフッ(*´艸`*)高いお城は大人気でね〜

お城も奪還したいけど
いおりちゃんはやっぱり
うまうまのほうがいいかも〜(≧∇≦)bね
2016-01-22 Fri 22:06 | URL | ようニャン [ 編集 ]
いおりちゃんがしょんぼりしてる~(´・ω・`)
なんだか2まわりくらい小さくなったような!?
このままキープでぽっちゃり同盟脱出よ!

って、ここでおやつですか:(´◦ω◦`):!?
でも、このシリーズ、スゴイですよね!
見た目から本当に美味しそうで、ぴーちも大好きで完食します♡
いおりちゃん良かったね♪

そしてかすみちゃんの勝ち誇ったお顔、
まさにお城から下界を見下ろす高貴な姫君ですね( *´艸`)
2016-01-23 Sat 17:57 | URL | 苺 [ 編集 ]
かすみちゃんの勝ち誇った顔としょんぼりしているいおりちゃん
やっぱり城(高い場所)は人気ですね。暖かいし

そうそう、元気の源はおやつよねいおりちゃん
でもあまり食べすぎると太っちゃうぞ
冬は太りやすいからねー食べた分ちゃんと動かないとね
2016-01-23 Sat 20:46 | URL | kanya [ 編集 ]
どうも、下界のゴミですwww
戦略的、母を見おろすには最高のロケーションではありますが
有用かどうかは・・・(^_^;)
分かっていることは、「母をよく観察したい」「父は
見下ろしたい」という差異は明確に存在するという
事実だけですね(;´・ω・)
2016-01-25 Mon 22:08 | URL | けきゅお [ 編集 ]
ええ、あるんです。。。跳ぶ必要が。
いおりちゃんは30cmの距離を跳び損なうという
ネコ界屈指の実力を有していますので、なかなかの
難関なのでしょう(笑)

食べ物にも簡単に釣られちゃいますし、険しいというか
断崖絶壁、何物をも寄せ付けぬ急峻に挑戦といった
ところでしょうか(^w^)
2016-01-25 Mon 22:12 | URL | けきゅお [ 編集 ]
オイラも食べますwww

はちこママを見習うと痩せてしまうので、おいらと
いおりちゃんはちょっと別行動でお願いします(^w^)
★香楓★さんは・・・こっち側来ます?(☆p☆)
2016-01-25 Mon 22:15 | URL | けきゅお [ 編集 ]
結局高い場所が人気なんですよね~☆彡
タワーといい屋上といい。我が家にはタンスがないので
幸い登られませんが、時々こちらの目を盗んで冷蔵庫の上
とかね・・・。

いおりは・・・うま~く美味しいとこどりをしたような気がします☆彡
ま、チョロすぎるくらい釣られてくれるのがかわいいんですが(^-^)
2016-01-25 Mon 22:18 | URL | けきゅお [ 編集 ]
しょんぼりして訴えかけてくるんですが、、、
頑張って奪回せいと(笑) といいますか、それで
小さくなってくれるんならいくらでも!(^皿^)

いおりはチョロいんです。チョロいヒロイン、
略してチョロインなんです( ̄ω ̄) どうしてこんなに
簡単に釣れるのか。。。
ぴーちさんも完食しちゃいますか!確かに人間的にも
美味しそうな見た目ですもんね~☆彡

かすみは・・・確かに高貴な姫的位置に佇んでいますが、
上空から涎を垂らされないようにしないと・・・
2016-01-25 Mon 22:28 | URL | けきゅお [ 編集 ]
随分きれいに対比写真が撮れました(笑)
かすみの勝ち誇りすぎた顔がやたらと面白くて
結構お気に入りです(^w^)

冬には蓄積に気を付けるべきなのか、蓄積する為に
冬に沢山食べるのか。。。健康体目指して現在
絶賛運動量増加中です!☆彡
2016-01-25 Mon 22:30 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |