かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

寒波を前にして

いおりは順調に父の布団で添い寝ですが・・・



いおり「明日、カンパさんが来るらしいんです。」
写真1896
けきゅお「暖気といい、寒波といい・・・知らないでしょ。。。」



いおり「コタツの使用感を再確認しておきます。」
写真1892
けきゅお「・・・・・じゃ、中に入らんかい。。。」



そして、けきゅおに迫りくる銀色の影!



かすみ「媚びてるんじゃないの!おかーしゃんに添い寝する練習なの!」
写真1897
けきゅお「ならばもっと近う寄れ」



かすみ「距離感は大切なの。」
       写真1898
けきゅお「・・・・・無念!」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<エンジョイ、カンパさん | ホーム | 奪回された「城」>>

コメント

けきゅおさん、大フィーバーですね。
ついにかすみちゃんまで!
・・・距離感は大事だから、しかたない?

2016-01-24 Sun 05:45 | URL | 桜子 [ 編集 ]
おはようございます

かすみちゃん、カンパさんというのは
玄関先までやってきて、
あるいは繁華街や商業施設の目立つところに立って、
『募金、お願いしま~す』 って叫んでる人たちのことなんですよ。
たまに子供を利用して、強力なトラップを張ったりするんです。
古くは、僧侶の托鉢とかでしょうかね。

それに、添い寝の練習ですが、
練習相手を間違えると、誤解を招きますよ。
相手はさんちゃん(でしたっけ?サンショウウオの縫いぐるみ?)とか
発覚しても問題ない相手がいいです。

以上、今週の押し売り説法でした。
お布施、よろしく。
2016-01-24 Sun 08:20 | URL | shah-san [ 編集 ]
けきゅおさん的にはカンパ大歓迎ですね!
このカンパ中にコタツを人質にとれば、不屈のかすみちゃんでももしかしたら折れるかも│・m・)
距離感、切ない言葉。。
はちこさんにはベッタリ距離感ゼロ、
けきゅおさんにはギリギリ手が届かない距離感!?

いおりちゃん、どうかそのもふもふで、
苺の寝る前のヒンヤリしたお布団を温めておいてくれないでしょうか。。
2016-01-25 Mon 15:49 | URL | 苺 [ 編集 ]
えっ?カンパしてくれるの?
なんて有り難いことでしょう!違www

こんなクッソ寒いんだから嫌でも暖を取りたく。。違www
いや~親子水入らずは良いもんんだね~♪
めっちゃ羨ましいよ!(つд⊂)エーン

ウチじゃ、こんな光景を一生見られないからね!
2016-01-27 Wed 19:20 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
フィーバーです(不機嫌)
でも、けきゅおが寝た瞬間かすみもいおりもはちこベッドに
やってくるので味わえるのは束の間なのです(笑)
ふたりは・・・バイト感覚?www

かすみの距離感はさすがですね~(^w^)
2016-01-28 Thu 00:46 | URL | はちこ [ 編集 ]
さすが!気づいてくださってありがとうございますwww
カンパが一気に俗な話になりましたね(笑)
強力なトラップ!www 罠というにはあまりにもひどすぎる
のが時々ありますね(^_^;)

添い寝の練習はもう既に誤解を招いています(不機嫌)
まぁでも、眠りについた瞬間全てのモフモフははちこの
元へと集合するので、束の間の幸福を味わって機嫌よく
寝てもらいましょう☆彡
さんちゃんは再びブームが過ぎ去り、若干寂しい生活を
しています・・・。
ん?お布施要りますの!?・・・・・はい、10円☆彡
2016-01-28 Thu 00:50 | URL | はちこ [ 編集 ]
けきゅおは束の間の幸せを味わっている模様です☆彡
機嫌良く寝ているので、まぁいいかなって感じです(笑)

不屈のかすみちゃんは本当に不屈、折れずに寒い部屋に
避難していきますwwwww
ギリギリ手が届かないところをてってけてってけ走ってますね(^w^)

あ、いおりちゃん輸出しましょうか?絶賛いおり体験
実施中です!(笑) 輸出時期? 夏ですが??www
2016-01-28 Thu 00:55 | URL | はちこ [ 編集 ]
> えっ?カンパしてくれるの?
えっ!?してくださいwwwww

嫌でも暖を取りたく!www 地味に約1名が傷ついてます(笑)
そろそろ、くーデレきなデレに新化してきませんか?
まだまだシャイなお年頃??いずれ来るデレ期を待つのです!
けきゅおは2年間の懐柔の成果が今ようやくでてますから!
2016-01-28 Thu 00:58 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおりちゃん&けきゅおさん続いてたんですね
よかったよかったぁ〜ヽ(^o^)丿

こたつのおかげでかすみちゃんがそばまて〜
って接近禁止なのね
寝てるとこをはちこさんに
押してもらってくっついちゃいますかぁ(*´艸`*)
2016-01-28 Thu 22:38 | URL | ようニャン [ 編集 ]
残念ながら(ここ大事です(笑)) 続いている様です。。。
ヘビー級同盟がいつの間にか組まれたみたいで、
冬なのに束の間の春を味わっています(フフフフフフフフ・・・)

かすみちゃんは絶妙な線のひき方をしていますね(^皿^)
くっつけると「るーるー」言いながら抗議してますので
結構本気の線引きみたいです(笑)
2016-01-28 Thu 23:28 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
