かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

エンジョイ、カンパさん

かすみちゃんが拗ねているんでしょうか??



かすみ「怒ってるの!寒すぎるの!」
写真1901
はちこ「そんなん怒られても・・・。」



はちこ「ほら、かすみちゃん雪好きでしょ?降ってるよ~?」
写真1905
かすみ「・・・・・・!!お~!一年ぶりの雪なの☆彡」

はちこ「・・・・・。それは寒くてもいいんだ・・・。」



いおり「雪ですか!好きです!見るです!歩くです!」
写真1890
はちこ「いおりも見る?」



いおり「遂に、磨きに磨いたにくきうの出番です!」
写真1889
はちこ「・・・・・歩きません!」



いおり「早く網戸を開けてください。」
写真1906
かすみ「・・・。また邪魔されたの。」



と、邪魔されたかすみは避難してしまいました・・・



と思いきや、まさかの救世主(メシア)!



はちこ「かすみちゃ~~~ん!!ベランダっこ、行くよ~~!!」
写真1902
けきゅお「・・・・・・・・・・。何かの物体がスキップしながら飛んできた。。。」



はちこ「お顔は隠しておきます!」
写真1903
かすみ「かすみもなの!」

けきゅお「そこは出さんかい。。。かっすんちゃん・・・。」



かすみ「毎度毎度、ワガママなおやぢなの。」          ヤレヤレ
写真1904 - コピー
けきゅお「・・・・・・・・・。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<はちこ、駆け回る | ホーム | 寒波を前にして>>

コメント

こんばんは

はちこさんに抱かれた体勢で
雪を見ていれば、お顔は自然と前方下向きになりますよね。
カメラにお顔を写すには、
かすみちゃんが雪から目を切って顔を上げるか、
はちこさんがこちらを向いて、
やっぱりかすみちゃんが雪を見られなくなるか。
わがままおやじと言われても、しょうがないかな。
2016-01-29 Fri 02:19 | URL | shah-san [ 編集 ]
雪残ってるとこあんだね!
雪だるま作ろうぜぇ~♪違www

あ~あ~抱っこ出来て良いよなぁ。。
ウチなんて全くさせないよ!(-_-;)
一生懸命、慣れさせようとしてるんだけど無理っぽ。。
クロエなんて生まれて40日なのに抱っこしたら暴れたからね!( ;∀;)シクシク

だから、はっちー共々抱かせなさい!
((´∀`*))ヶラヶラ
2016-01-29 Fri 15:19 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
べランダっこ、いいね~~♪
かすみちゃん、寒くても、これは良いのね(^o^)
いおりちゃんは雪の上を歩かせてもらえたかなー?
まさか、お引っ越し先でも雪が降るとは・・・
カンパさんを連れて行った?
2016-01-29 Fri 15:52 | URL | 桜子 [ 編集 ]
かすみちゃん,寒いのは嫌いなんだぁ〜
でも,雪は好きなのね〜
雪,楽しいもんね〜 ^^b
2016-01-30 Sat 02:34 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
雪は楽しいけれど雪かきはたのしくな~~い(笑)
今回の寒波は思いのほか少なかった^^v

寒いのは嫌よね~~^^
でも抱っこされてお外見るのもいいわよね^^
2016-01-30 Sat 09:05 | URL | すもっち [ 編集 ]
雪…NEWSではあんなに騒がれていたのに、我が家周辺はかすりもしていません。
長毛の効果を遺憾なく発揮できる機会は今年もありませんでした。いいのか悪いのか…二人はベランダ、抱っこなんですね!e2n2はネットがないとガクブルになるだけだし、ママがで出ていると死にそうな声で泣くので洗濯物を干すたびに大変です。
そういえばうちは、寒いのは嫌だけど毛束で抜けるのは収まりました。かすみちゃんといおりちゃんはどうですか?暖冬、恐るべし、です。
2016-01-31 Sun 00:14 | URL | エスちーのママ [ 編集 ]
ワガママと言われたら確かにそうですね(笑)
向いて欲しいときに向いてくれないし、
角度はなかなか合わないし、まぁ自分も
ベランダ出りゃいいんですけどね~( ̄∀ ̄)
2016-01-31 Sun 09:35 | URL | けきゅお [ 編集 ]
やらんです(^w^)
あ、でも生きてるうちにいおり抱っこは
しておくべき!(強制:笑) 腱鞘炎になっても
責任は取れませんがね( ̄(エ) ̄)

クロエちゃんもきなちゃんもツン成分多めですね(^_^;)
でもうちもかすみは抱っこそこまで好きじゃ
ないしなぁ……
2016-01-31 Sun 09:43 | URL | けきゅお [ 編集 ]
かすみは兎に角お外が好きですね~(^-^)
寒さはね、少しくらい平気でいてもらわないと
何のための長毛か分からないですから(笑)

普通に危険なく出られるベランダ付の家に、
住んであげたいです(^-^)
2016-01-31 Sun 09:51 | URL | けきゅお [ 編集 ]
普段は布団の上やら、こたつの中やら
押入やら(笑)ぬくぬくしてるくせに、
雪の日の外気は大好きみたいですね~☆ミ
長毛種として最低限の矜持はある模様(^w^)
2016-01-31 Sun 09:56 | URL | けきゅお [ 編集 ]
雪かきは本当に重労働ですよね(^_^;)
毎日されてる方には頭が下がる思いです…
ワタクシたった二年でへこたれました(笑)

かすみは雪を満喫しちゃいましたから、
雪国行ったら喜ぶだろうな~( ̄∀ ̄)
2016-01-31 Sun 10:07 | URL | けきゅお [ 編集 ]
あ、そう言えば抜け毛状態は普通になって
ますね(゜∇゜) 抜け毛シーズンまでも変える
おそろしや(-.-;

ベランダっこ、えちゅなちゅさん達は
安心安全の屋内派なんですね~(^_^)

うちは人がベランダに出たらかぶりつきで
大興奮です(笑)
2016-01-31 Sun 10:12 | URL | けきゅお [ 編集 ]
かすみちゃん、はちこさんとベランダでお外ウォッですね〜(*^_^*)

うちはサスケが『おかん!ベランダ行くよ〜』って催促してきます(^_^;)

その楽しさ、いおりちゃんにも
お願いしま〜す(*´艸`*)
ファイト!はちこさん🎶
2016-01-31 Sun 11:16 | URL | ようニャン [ 編集 ]
サスケさんの熱い眼差しで見つめられたら、
拒む事なんて出来ないですよね(^w^)

いおりも熱い眼差しを(はちこには)投げかけ
ますが、残念ながらけきゅお担当になりつつ
あります(笑) 不満げなんですけどね(^_^;
2016-01-31 Sun 14:14 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |