かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

はちこ、駆け回る

はちこさん、決意の後ろ姿です。



はちこ「笠岡マラソン・・・・・参戦です! 10キロですが。」
写真1912



今日は、一か月後の「福山マラソン」にハーフマラソン参戦するための

練習として、10キロの部に参加しています。



けきゅお「何故か、全受付の人が心配そうに見てるwww」
写真1914



はちこ「いざ、参らん!」
写真1915
けきゅお「・・・・・バナナは置いてけ・・・。」



けきゅお「・・・・・本気か。」
写真1916
はちこ「行ってきます!!」

けきゅお「おやすみなさい!!」



6時起きで眠かったので、はちこさん走行中に仮眠をwww



とはいいつつ心配になったのでゴール付近で待機!

けきゅお「・・・・・笑ってるし。」
写真1917 - コピー



はちこ「無事完走しました~!」
写真1918 - コピー
けきゅお「タイムは・・・・・」



けきゅお「ぶはっ! `;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚ω゚ゞ)ブッ㌧デル 」
写真1919 - コピー
はちこ「8位になれませんでした・・・はちこなのに・・・ メソメソ(。pω-。)メソメソ 」

けきゅお「十分すぎるわい。」



いおり「マラソンじゃお腹は膨れないですよ。。。」
写真1907
かすみ「おかげで朝から放置なの!」

はちこ「そーーーーりぃーーーっ!」



次は2月21日!ハーフ!



かすみ「優勝して高級おやつを持ち帰ってくるべき。」
写真1911



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





スポーツ | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<な、な、な、なんだってー!?(棒読み) | ホーム | エンジョイ、カンパさん>>

コメント

はちこさん、すごい~~~!!!
本当にアスリートだったのですね(@@)
いおかすちゃんズはお留守番で、その雄姿を見ていないのですねー。残念。
いおかすちゃん、おかあさんはスゴイのよ!

次はハーフマラソンですか。がんばれ~~(^^)/
2016-02-01 Mon 06:43 | URL | 桜子 [ 編集 ]
おはようございます

完走、おめでとうございます。
10kmですか。
長いですねぇ。
100m×100ですよ。
富士山(3776m)3つ弱、
昔なら東京タワー(333m)30基、
今ならスカイツリー(634m)17基でしょうか。
いや~凄いです。
しかも、1桁順位とは。
はちこで入賞、とはいかなくても、
素晴らしいじゃないですか。
受付で注目されたのは伊達じゃない・・・
鍛え抜かれた小柄な体って、
長距離選手によく見る体型ですからねぇ。

ちなみに、10km。
一万円札(76mm×160mm)を長辺に沿って並べたら、62500枚=6億2500万円。
短辺なら131579枚=13億1579万円!
これなら私でも走れるか・・・
いや、無理か。
6億2500万円で62.5kg、13億1579万円なら約131.6kg。
持って走れる重さではありませんね。
2016-02-01 Mon 07:43 | URL | shah-san [ 編集 ]
はちこさん、かっこいい(^-^)
さすが、筋肉レディ

走りたいな~。
の前に歩かなきゃなりません(~_~メ)
完走おめでとうございます。

当たり前よ、かしら。
2016-02-01 Mon 20:15 | URL | Miyu [ 編集 ]
はちこさんすごいです〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アスリートだったんですね〜
いおりちゃん抱っこの成果が出ましたね←関係なくない?

次はハーフ!がんばってーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
2016-02-01 Mon 23:19 | URL | ようニャン [ 編集 ]
マラソン大会お疲れ様でした!
初で10位以内に入れるなんて、かなりの実力者だったのね。。
お見逸れ致しました☆
(〃艸〃)ムフッ

さぁ~けっきゅーは何をするんだい?
大黒柱をいおりちゃんとかすみちゃんに研がれちゃうわよ~♪www
私もBBAの手習いしなくちゃな。。
((´∀`*))ヶラヶラ
2016-02-02 Tue 08:41 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
10mk お疲れさまです!いきなりき6位スゲー(☉д⊙)
始めていきなりフルの大会出た時ペースがわからずハーフ過ぎが地獄だった…
回りにつられずマイペースで頑張って!
仕事で走れなくてさぼり癖ついちゃったんでまた頑張って走ろうかな
いい刺激いただきました!
2016-02-02 Tue 16:32 | URL | スキップとうちゃん [ 編集 ]
すごーい!はちこさーん!
小学生のマラソン大会時、
6年間すべて後ろから2番目だったワタクシ(ビリにならないように全力で頑張ったw)。
はちこさんは憧れの雲の上の人だわ~!惚れ惚れ♥ヾ(*´Д`*)ノ
終わった後もプロテインでケアしてね~♪
お酢を大さじ一杯入れるのがおすすめよ♪サササッ((-ω-((-ω((-[壁](笑)
2016-02-02 Tue 22:34 | URL | りえりん♪ [ 編集 ]
ありがとうございます☆彡
どうやらアスリートっぽくなってきたようです(笑)
いおかすコンビは雄姿を見ることもなく、お昼寝
でしたが、いつか母の凄さを知ってくれるでしょうか(^w^)

既に次に向かって鍛えてますね~・・・ムキムキです☆彡
2016-02-04 Thu 00:27 | URL | けきゅお [ 編集 ]
う~ん、細かいっ!(笑)
文系夫婦なもんで、大きい数字を見ると脳血管疾患が
発症する恐れがあります☆彡
持って走れる重さでは・・・・・・走りそうwww
人間何かに目が眩んだ時には恐ろしい力を発揮
するので、何が起こるかはまだわかりませんね(^w^)

鍛え抜かれた・・・運動しない人間には何故そこまでして
筋肉を付けるのか良く分かりませんが、体重は
オイラの半分以下ですからね~(^_^;)
2016-02-04 Thu 00:31 | URL | けきゅお [ 編集 ]
筋肉レディー!(笑)
有難い呼称、早速活用させていただきます(^皿^)

私は歩くので精いっぱいですので、今、室内に
異星人がいるかのような気持ちになっています。。。

本人は相当緊張していましたが、為せば成るとは
よく言ったものです。
2016-02-04 Thu 00:33 | URL | けきゅお [ 編集 ]
らしいですね(笑)・・・って恐らく更に本気の方は
世の中たくさんいらっしゃいますので烏滸がましいでしょうが
我が家にとっては快挙ですね☆彡

いおりちゃんだっこ・・・上半身にはなかなかの負荷がかかって
いますね(^w^)
ハーフ、見てるこっちが緊張します(^_^;) 
2016-02-04 Thu 00:36 | URL | けきゅお [ 編集 ]
それが・・・・・・・ケロッとしてそのままジムに送らされ
筋トレしてから帰ってきましたから・・・。
横で見てて「スゲー」ってなりました(笑)
相当緊張はしていたみたいですけどね☆彡

オイラは!・・・・・・・地道に働きますwwww(体動かない)
砥がれて、削れて、痩せてから考えようかと(^皿^)
BBA言わない!(笑) オイラもJJIの道を驀進します☆彡
2016-02-04 Thu 00:41 | URL | けきゅお [ 編集 ]
ありがとうございます☆彡
しかし、その道の大先輩とお見受けいたしました☆彡
何せ初挑戦、次回に向けて緊張しておりますので
アドバイスをお願いいたします!(^-^)

横で見ているコチラは若干居た堪れなくなっております。
なにかしないと・・・・・(;´・ω・)
2016-02-04 Thu 00:44 | URL | けきゅお [ 編集 ]
おお!?何このシンパシー(笑)
後ろから5番より上に行ったことがないオイラと
同じ匂いが(^人^)
一緒に走ろうぜと言われ裏切られ続けた6年間www
走れる人を見るとすごい努力だな~と思うのです☆彡

プロテイン、がぶ飲みです(笑)
お酢は、絶対怒られますって!(^皿^)
2016-02-04 Thu 00:48 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
