かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いおりを待ち受けているわけではない罠

最近、はちこ宛におやつ情報がよく発信されてくる。



はちこ「美味しかったですよ~☆彡」
写真1930
けきゅお「オイラの口には入りませんでしたよ~(怨)」



それはさておき、現在マラソン向け調整中のはちこさん。

ここ数日、腰への負担を考慮してけきゅおの布団とはちこさんの

ベッドと寝床を交換しています。



罠を仕掛けたわけではないのですが・・・



いおり「このふかふかが堪らないんです・・・zzzzz」
写真1931



画面を引いてみましょうか。



けきゅお「Yes!!カマ~ン、いおちゃん!」   フヘフヒ
写真1939
いおり「・・・・・・・・・・・・ぼーっ・・・・・・・・・Σハッ!!」



いおり「しまったです!コレ、おかーしゃんじゃありません!」
写真1938
けきゅお「時すでに遅し・・・www」




え?ただのノロケ?何言ってるんですか!・・・・・その通りwwwww

けきゅおによるネコ抱っこシリーズ    完!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポンサーサイト

スポーツ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<お姫なキャットと呼ばれたくて | ホーム | な、な、な、なんだってー!?(棒読み)>>

コメント

こんばんは

2/11でしたね。
頑張ってください。
けきゅおさんは、一足先にいい思いをしましたから。
次ははちこさんが、いい思いをする番ですね~
2時間台で完走、とか。
(フルマラソンかどうか知りませんけど)
2016-02-08 Mon 00:25 | URL | shah-san [ 編集 ]
そっか、調整してるのか。。トオイメ
美味しい物食べてエネルギー貯えないとね!

けっきゅー良かったね!
めっちゃモフモフで、さぞさぞ。。
ぬっくいでしょうなぁ~?(-_-;)
私もぬっくいしたいよぉ!

何時か別府大分毎日マラソンにも来て欲しいな~♪
2016-02-08 Mon 19:26 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
寝床の交換・・・なるほど、いおりちゃんじゃなくても間違いますネ。
抱っこシリーズ「完」って・・・けきゅおさん、
まだまだチャンスはいっぱいあるはずですよ(笑)
はちこさん、もうすぐですね。
風邪などひかないように。がんばってー(^o^)/
2016-02-09 Tue 05:51 | URL | 桜子 [ 編集 ]
はちこさんスゴイ!
私長距離大嫌いなのに駅伝選手とかに選ばれて超絶イヤだった記憶しかないー。
でも今ははちこさんにトレーナーについてもらってヨガ&ジムに通いたい気分です(;・∀・)
やはり腰にはベッドより硬い床にお布団敷いた方がいいんですね。
体調万全に整えて、マラソン楽しんでください~ヾ(o´∀`o)ノ

でも、けきゅおさんの罠にかからないかすみちゃんの嗅覚はさすがです!
そしてチョロい(?)ウットリ顔のいおりちゃんが愛しい(笑)
2016-02-09 Tue 12:04 | URL | 苺 [ 編集 ]
飴と鞭、と言いますが、けきゅおには過剰な
「飴」が舞い降りていますので、そろそろターン
終了でも良いかと(笑)

あと10日でハーフマラソン、初挑戦というのは
なかなか怖いものですね( ̄ω ̄)
2016-02-11 Thu 18:24 | URL | はちこ [ 編集 ]
「調整」ですよ「調整」(^w^)
けきゅおはいつも成分無調整、イエスメタボリック!

だっこ猫いおり、は、暖かいのは間違いなし
ですが、とりあえず両足が痺れます(^皿^)

別府大分!それはガチを超えたリアルガチ(笑)
あ、そう言えばそのマラソンの日は、対岸の松山で
大分方面を眺めながら砂浜沿いの温泉に入ってましたね♪
2016-02-11 Thu 18:29 | URL | けきゅお [ 編集 ]
願わくば、ネコである証明としても
匂いで分かるくらい頑張って欲しいものです☆ミ
「完」でいいんです、「完」で!(笑)
そのうち嫉妬の炎で火事が起こりそうなので(^_^;

あと10日!最終調整ですo(^-^)o
2016-02-11 Thu 18:33 | URL | はちこ [ 編集 ]
はちこさん、只今ガチ訓練中です(^-^)
良い結果を期待してみようかなと思いますが、
トレーナーとかオソロシアですよ!
体脂肪率12%とか狂気の沙汰ですから!(゜∀゜;ノ)ノ

かすみは流石にちゃんとしたネコ、いおりは
どうぶつとして大切な何かをどこかに忘れて
きたみたいですね~(^_^;
2016-02-11 Thu 18:39 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
