かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

お姫なキャットと呼ばれたくて

いおりちゃんが答えに辿り着いたようです。



いおり「かすみちゃんの方がお姫っぽい現実を打破しようと思うです。」
写真1933
はちこ「・・・・・できるの?」



いおり「このお姫ベッドに入った写真をたくさん使うですよ。」   フン!
写真1934
はちこ「全てがはみ出してるじゃない!」



いおり「そんなことは・・・・・ないです!」            キュピーン!
写真1937
はちこ「問題はお顔じゃありません!」



いおり「上目遣いをしてみても・・・・・?」
写真1936
はちこ「ダメです。しかもキッカー入れっぱなしだから、いおり浮いてるじゃない。」



いおり「しまえばいいんですね?・・・・・・そいやっ!」
写真1935
はちこ「なんか外枠が伸びてるし・・・壊さないでね? (;´・ω・) 」



いおり「いおりのお姫計画がなかなか進まないですよ・・・」 ブツクサ
写真1932
けきゅお「今のその形が問題じゃね?」

いおり「・・・・・想定外です。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<邪魔することに意義がある | ホーム | いおりを待ち受けているわけではない罠>>

コメント

こんばんは

いおりちゃん、いろいろ頑張りましたね。
お姫様っぽく見えるには、
1)はちこさんにお姫様抱っこをしてもらう
2)中~大型犬用ベッドに余裕をもって寝そべる(できれば、何もない窓辺かテーブルの上で)
3)けきゅおさんに「ひめさま~」とナウシカの爺のセリフのように呼んでもらう
など、他にも方法はありますよ。
気落ちしないで、再チャレンジ。
2016-02-10 Wed 02:27 | URL | shah-san [ 編集 ]
いおりちゃんはお姫様なのに、お姫様のはずなのに
・・・違うと言われると、違って見えてしまう;;
やはりお姫さまベッドから、はみ出してしまったのが敗因!?
いや、お顔が可愛らしすぎて「近寄りがたさ」を感じさせないせい?
いおりちゃんは「みんなのアイドル」ということで☆
2016-02-10 Wed 05:57 | URL | 桜子 [ 編集 ]
相変わらずの立派な体格。
いいのいいの、姫なんかにならなくても、
いおりちゃんの可愛さはなんら遜色ないから( *´艸`)
大型種に生まれた以上、思いっきり大きく育って
「デケェ!」と言われるくらいがいいですよ~。
…まあほら、デブキr…は、ちょっとまずいですけどね( ̄ー ̄)
2016-02-10 Wed 23:01 | URL | エスちーのママ [ 編集 ]
あら!素敵な姫ベッド~♪(*´▽`*)
可憐ないおり姫にピッタリよ♪
大丈夫よ!
ベッドの大きさが付いて来ていないというよりは、
時代がまだいおりちゃんに付いて来ていないだけ!
おばちゃんだってサモア諸島に行ったらモテモテなんだから♪(σ´∀‘)σオゥイェー♪
まだ日本が私の体型に追いついてないだけなのよ!(;¬д¬)
2016-02-11 Thu 00:49 | URL | りえりん♪ [ 編集 ]
いおりちゃん!大丈夫よん^_^
お姫ベッドに入ればみんな姫に…見えるよヽ(^o^)丿ハハハ

ほら、ぽっちゃりしてるほうが
女の子は可愛らしいじゃな〜い(^_-)-☆
私もいおりちゃんの真似して3キロ増ですから(;´∀`)
2016-02-11 Thu 15:09 | URL | ようニャン [ 編集 ]
あら、素敵なお姫様ベッド持ってるじゃーん!
いおりちゃんお似合いじゃーん!
小さくなったんなら、毎晩寝てるベッドをお姫様仕様に替えようかぁ~?www
はっちーにお願いしよか?www
((´∀`*))ヶラヶラ
2016-02-12 Fri 18:11 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
どうやら、大きいなりに一生懸命試行錯誤したようです(笑)
お姫っぽく見える方法・・・・

> 1)はちこさんにお姫様抱っこをしてもらう
純粋に重いです(笑) 筋肉で何とかしないと・・・

> 2)中~大型犬用ベッドに余裕をもって寝そべる(できれば、何もない窓辺かテーブルの上で)
大型犬用ってのが哀愁を誘いますが、非常に効果的かも!!

> 3)けきゅおさんに「ひめさま~」とナウシカの爺のセリフのように呼んでもらう
とりあえず絵的には一番面白いです(^w^)

次回作、何かいおりちゃんに頑張ってもらいましょうか☆彡
2016-02-15 Mon 23:36 | URL | はちこ [ 編集 ]
そう、それは心の中に「違うよね」という心があるから
違って見えるのです!(φωφ)クワッ
・・・・・分かってます、タブンチガウということは(笑)

原因ははみ出し、明日からはみ出し大関と呼びましょう☆彡
流石にかわいそうでしょうか・・・(;´・ω・)
可愛らしすぎるお褒めの言葉だけ、本ニャンには
伝えておきます(^-^)
2016-02-15 Mon 23:39 | URL | はちこ [ 編集 ]
ふふふ・・・我が娘ながら立派です(笑)
きっとけきゅおの想定外体型を受け継いでしまったのでしょう・・・。
かわいさに遜色がないと嬉しいですけどね(^皿^)

デブキr・・・ゲフンゲフンは、実は安定期に入りまして・・・
何と3カ月も現状維持!これは進化です!!かな?(笑)
例え忍び足ができずに足音がたとうとも、例え丸まらずに
伸びっぱなしで寝ていても、大型種ですもんね(^w^)
2016-02-15 Mon 23:44 | URL | はちこ [ 編集 ]
オーイエー!サモア!!!!ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

それはけきゅおが、仕事中「両国駅」で電車待ちをしていたら
ホームにいた力士さんに見上げられながら言われた、
「オニーサン・・・オッキーッスネ!」的な最先端感ですね(笑)

なるほどいおりにもまだまだ時代の波が追いついていない
それだけのことだったんですね!
ヨカッタネイオリチャン!(カタコト)
御慰めいただき恐縮&光栄です(^皿^)
2016-02-15 Mon 23:54 | URL | はちこ [ 編集 ]
見えます!?見えます!?大丈・・・・・夫・・・かな・・・(^_^;)
お姫ベッドの視覚効果を信じましょう☆彡

なんと!ぽっちゃりした方が・・・!?
き、き、きんにくこそすべてではな、な、な、ななななななな
なかったたたたたのでしようか・・・・・ガクガクブルブル((((((((°Д°;))))))))
ぐふっ・・・・・
2016-02-15 Mon 23:59 | URL | はちこ [ 編集 ]
お似合い!?よし、これでいおりちゃんが立ち直れる!
(そもそも一向にこたえていないという説も・・・)

毎日寝てるベッド・・・・はちこベッドじゃん!!
アレをお姫ベッドかぁ~・・・猫脚、天蓋、四隅のポール、
けきゅおが昼寝してたらびっくりきもいので却下www

2016-02-16 Tue 00:02 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
