かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

邪魔することに意義がある

かすみちゃんの寝姿、シャッターチャンス! Σ【◎】ω ̄*)パシャッ



かすみ「・・・(おてても丸くカットしてもらったし、かしゅみの人気アップなの!)」
写真1928



いおり「へいへ~い、おかーしゃーん?」
写真1927
かすみ「圧倒的に邪魔なの――!!」



かすみ「お願いだから邪魔しないで欲しいの・・・ウッウッウッ」
写真1926
いおり「呼ばれてませんか?」




いおり、無邪気だけど邪気だらけwww




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<おとしゃん元気で留守が("・∀・)イイ!! | ホーム | お姫なキャットと呼ばれたくて>>

コメント

ついカメラの前に出てしまういおりちゃん
天性のモデル気質なのね!?
かすみちゃん、お手々もカットしてもらったの?
邪魔されても、カワイイ寝顔はバッチリですよ☆
2016-02-12 Fri 05:45 | URL | 桜子 [ 編集 ]
かすみちゃんのくにっと丸めたお手手たまらないですね♡
そしてシャッターチャンスをジャマするいおりちゃん…デジャヴ(笑)
うちもいつもぷーが割り込みます。
綺麗にツーショット風に割り込んでくれればいいものの、
大抵なんだかよく分からない物体として登場します(´-ω-`)

↓いおり姫も可愛いですよ~♡
でもやっぱりいおりちゃんにはびろーんと伸びて自由気ままに寝てほしい│・m・)
2016-02-12 Fri 12:26 | URL | 苺 [ 編集 ]
どんだけ2匹して写りたがるん?www
いおりちゃんもかすみちゃんも可愛いよ~♪
交代でいいやん!www
てか、いおりちゃんも寝てたら普通に写してもらえたんやない?
動いたから見切れたじゃん!
((´∀`*))ヶラヶラ

2016-02-12 Fri 18:04 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
かすみちゃんのお眠顔かわいいぞ(*゚ー゚*)ポッ
でも、横からずずぅ~っとフレームインするいおりちゃんヾ(>▽<)oきゃはははっ!~
シャッターチャンスは逃さないわね~(^_-)-☆

あっ!いおりちゃんの横顔も可愛かったわΣ(゚∀゚ノ)ノヒョエ~
2016-02-13 Sat 22:12 | URL | ようニャン [ 編集 ]
ついついうっかりなのか、意図的なのか(笑)
こちらは撮影しながら笑えるので楽しいですけれど、
ゆっくり構ってもらえると期待していた?かすみには
とんだ災難だった様です☆彡

かすみはまん丸カットにすると、黒ゴママカロンに
なるので、嫌がられながら頑張りました(^w^)
2016-02-16 Tue 00:45 | URL | はちこ [ 編集 ]
一瞬「デブじゃ」と思ったらデジャヴでした(笑)
確かに割り込む姿を見ながら「この景色、どこかで・・・」と
おもいましたが、な~んだ、いつも見てるアノ景色
でしたか~(^皿^)
でもどうしてもぴーちさんの切なげ+お怒りの表情が
印象に残ってしまいますね(^_^;)

いおりはやっぱりびろ~~んですかねぇ(悩)
2016-02-16 Tue 00:50 | URL | はちこ [ 編集 ]
多分、交代という言葉を知らないです、、、
小さい頃こそ、カメラが苦手ないおりでしたが、
今では恐らく「構ってもらう」って認識に
なってるんだと思います☆彡

見切れたって尻切れだって登場すればそれで満足・・・かな?(笑)
2016-02-16 Tue 00:52 | URL | はちこ [ 編集 ]
かすみちゃんは眠くなると突然甘えだすので、
結構いいシャッターチャンスなんです☆彡
特に夜、布団を敷くころになると、MAXグルグルタイム
なのでこれも喉を全力で鳴らして転がってます(^-^)

いおりは・・・もはや言葉もありません(笑)
2016-02-18 Thu 22:35 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |