かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

おとしゃん元気で留守が("・∀・)イイ!!

けきゅおが帰ってきました。



本社出張+実家帰省で予約投稿だったため

お返事遅れ&足跡残せずでごめんなさいm(_ _)m



いおり「帰ってきちゃいましたか。」
写真1943
かすみ「おやぢ元気で留守がいいのに。」

けきゅお「お土産あげないぞ・・・。」



こちら、実家のダックスさん、名前は「エヴリン」。
写真1941
14~15歳くらいですね。



大きさを比べようと思って、上空から撮影してみましたが・・・。
写真1942



      いおり > エヴリン !

        いおり、ダックスフントに堂々勝利。



いおり「当たり前ですよ、おとーしゃん・・・・・zzzzz」
写真1929
けきゅお「・・・・・ダックス如き、相手にせず・・・ってか。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ちょっぴりユルイお姫な仔 | ホーム | 邪魔することに意義がある>>

コメント

こんばんは

ダックスものともせず。
胴の長さは世界一。
いおりちゃん、よかったですね。
2016-02-15 Mon 01:30 | URL | shah-san [ 編集 ]
けっきゅー居なかったんや!
そりゃ、たんまりお土産あるわね♪www
正統バレンタインだ♡(*´∀`*)

けっきゅーは、元犬派なの?www
いおりちゃんは、誰にも負けない様に身も心も磨いてるのよね!
でも、おじーちゃんと比べても。。(;´д`)
次のチャレンジャーをお待ちしております。。
(ΦωΦ)フフフ…


2016-02-15 Mon 08:48 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
けきゅおさん、お帰りなさーい☆
いおりちゃん、メインクーンですもの、
ダックスに勝利するのは当然ですよね(^^)v
マナも・・・長さは比べたことがありませんが
ミヤ妹家のダックスに、体重で勝っていたような・・・;;
2016-02-15 Mon 08:50 | URL | 桜子 [ 編集 ]
けきゅおさんおかえりなさーい!
帰省されてたのですね~♪
ご実家にはダックスさんがいらっしゃるとは!
やはりわんこは久しぶりに帰っても大喜びで迎えてくれるんでしょうか?(羨)

ふふふ…大きさはいおりちゃん圧勝ですね♪さすがです☆彡
1枚目の写真から王者の風格を感じますよ( *´艸`)
2016-02-15 Mon 13:22 | URL | 苺 [ 編集 ]
よかったのかよくないのか・・・。
ミニチュアに勝つんだったらまだわかるんですが、
普通のダックスですからね・・・。
成長期成長期と言い聞かせている間に大人になって
しまいました(;´・ω・)
2016-02-18 Thu 22:37 | URL | けきゅお [ 編集 ]
フフフフフフフフ・・・最近影が薄くなってますからね~
たんまりのお土産は全てはちこさんのお腹の中に
入っていったような気がしますが、気のせいでしょう(;´・ω・)

うちはふたりとも元犬派ですよ~!はちこさんなんか
がっちむちの甲斐犬と暮らしてましたから☆彡

次のチャレンジャー、いや、普通勝てないからwww
2016-02-18 Thu 22:43 | URL | けきゅお [ 編集 ]
はは!m(_ _)m
今月多忙につき大変です(;´・ω・)

こんなことで巨猫の真価を発揮してよいものか
大いに迷うところではありますが・・・
マナちゃんも勝ちましたか(^w^)
2016-02-18 Thu 22:45 | URL | けきゅお [ 編集 ]
何とか戻っております!m(_ _)m
いや~、実家にほとんど戻っていないので
かろうじて覚えてもらってるって感じですね(笑)
何せ就職して実家を出る時くらいに我が家に来た
わんこですから(^_^;)

王者、確かにぽっちゃり王女王者です☆彡
最近妙な風格を漂わせているのはそれでしょうか(;´・ω・)
2016-02-18 Thu 22:48 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
